人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 23日
Shopping binge(衝動買い)
クリスマスイブ前日


がんばってきた自分へのご褒美(あまり好きな言葉ではない)として



買ってしまった



正直高いと思った



でも



一目惚れだった




手に取って2秒



レジへと向かった



久しぶりの衝動買いだった・・・






Shopping binge(衝動買い)_d0147676_2274686.jpg




か・かわいい♪

Shopping binge(衝動買い)_d0147676_2284247.jpg




このボールペンを作業着に常備

さりげなくメモをとる

美人のおねーちゃん(人妻も可)がカピバラさんボールペンに気付く

熱い視線が注がれる

俺の高感度好感度が急上昇!!
      

・・・・・以下自粛・・・・・・




価格420円

アスクルで取り扱ってくれないかなぁ~。

内緒で注文できるし(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-23 22:15 | 家族 | Comments(17)
Commented by tana at 2009-12-24 00:03 x
>・・・・・以下自粛・・・・・・

上記部分に非常に・・・ゲフゲフ。
sbさんらしい文章で非常に楽しく読みました。
衝動買いって書いてあったので、てっきり
○DmkⅡか○-7かと期待してしまいました。

広角・・・。欲しいです。
Commented by 時平 at 2009-12-24 05:33 x
おはようございます
ボールペンはセンス二重丸だけど・・・
動機が不純。。・・・・・(笑々
Commented by sb720 at 2009-12-24 06:08
tanaさんおはようさんです。
以下自粛の部分が本当に伝えたい部分なのですが、ブログ存続の危機にさらされてしまいますので、省略させていただきました~(笑)

ボーナスの明細を見て愕然としました。
貰えるだけマシ・・・・って慰めの言葉は嫌いです(^v^)
Commented by sb720 at 2009-12-24 06:10
時平さんおはようさんです。

妄想に耽ってましたが、よく考えると年内に使うことは無いです。
ず~っと現場で、おっさんたちと戯れる予定ですので。。。

動機が不純でも、私のはあとは純粋そのものなんですよ。
誤解しないでくださいね(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-24 06:11
今夜はクリスマスイブですね。

tanaさん、時平さん、素敵な夜になると良いですね(^v^)ノ
Commented by mackenrow1 at 2009-12-24 08:51
おはようです(^^)
今日はクリスマスイブですが、元気に仕事です(笑)

今回の文章、sbさんらしくオチが来るんだろうなと思ってモア見たら・・・
やはり期待通りのオチが付いてました(笑)

私も何か衝動買いがしたいです(笑)

Commented by クール・ガイ at 2009-12-24 09:25 x
アスクル‥(笑)
何気にコンデジとか扱っていて安い時ありますね~

あっsbさんK200Dって調べたら防塵防滴なんですね~K10Dと機能差はどうなんでしょか?まったくノーチェックだったのでK10Dのちっちゃいバージョン?
Commented by fireblade929tom at 2009-12-24 12:16
あはは(≧∀≦)
かわいい衝動買いっすね(^_-)
カメラいったかと思いましたよ
ボク 最近 α700か550いっちゃいそうでヤバイです(・_・;)
ただ どちらもボクの要求的に帯に短したすきに長しだと言い聞かせて我慢してますが…

妄想…sbさんらしい(≧∀≦)
Commented by pentallica at 2009-12-24 21:14
カピパラさんかわいいですね~。
おねーさんの注目を集めるのは必至でしょう。(爆)
でも、あまりやり過ぎると逆にキモイ人と思われるので、やたらたくさん身に着けるのは控えましょうね。(笑)
あ、僕も衝動が・・・・。(^^)
Commented by fireblade929tom at 2009-12-24 22:31
sbさんが、衝動買いするので、ボクも真似して衝動買いを・・・





・・・レンズ買っちゃいましたヽ(^0^)ノ
前から欲しかった明るい望遠『タムロンA001』
いつ来るかな~~~♪


とりあえず報告まで♪
Commented by asige_com at 2009-12-26 12:24
衝動買い!ってもしかして。。。
って思いましたが、ぷちたさんらしいお買い物でしたね^^
でもホントに計画を練っておられるような気が。
いいと思いますが、高いもんなあ^^;
ノイズの少ないAPS-Cで自分は十分なんですが。
ペンタさんには頑張って欲しいものです^^
Commented by sb720 at 2009-12-26 15:48
マッケンさんこんにちは~。
イブも当日もガッツリ現場でした(^v^)ノ

衝動買い・・・・できる財力があれば良いんですけどね。
ちょっと怒られるだけで済めばね(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-26 15:51
クールさんこんにちは~。

アスクルのカタログ、デジカメの所は必ず見ちゃいますね(笑)
型落ちでK10Dとか出てれば買うんだけど(^v^)ノ

>k200D

 そうなんです、センサーはK10Dで、防塵・防滴なんですよ。
残念ながら操作系はK100Dを継承しているので、少し不便なんですよ(確か・・)

K10Dの中古、微妙に高い気がします・・・。
Commented by sb720 at 2009-12-26 15:56
fさんこんにちは。
420円の投資で、若いおねーちゃんやら人妻がわんさかって考えたら、これ以上コストパフォーマンスに優れたものは無いでしょう。
って昼間っからまた妄想が始まってしまいました(笑)


カメラね~。
fさんだったら、α700の後継辺りが一番良さそうですよね。
550ではそのうち不満が出てくると思います(多分)

でもペンタとおなじく、いつ出るか分からないものを待ち続けるって、精神衛生上よろしくないかと。
そういった意味では、マッケンさんの選択は正しかったんでしょうね。
なんか凄く楽しそうで羨ましいです・・・。

Commented by sb720 at 2009-12-26 15:58
pentallicaさんこんにちは~。
実はカピバラさんタンブラーも持っているんですよ。
スリーエフの景品でゲットしたものですけど(^v^)ノ

過ぎたるは及ばざる何とかですね。
「キモ」に銘じておきます(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2009-12-26 15:58
fさん・・・・・・・逝っちゃいましたね(^v^)
Commented by sb720 at 2009-12-26 16:03
シゲさんこんにちは~。

後でお伺いしますが、5Dの件は無いです。
お金の問題ではなく(いや、大問題(^v^;)、精神的な問題で、今は買うべきではないと判断したからです。

K20Dも。。。なんて変なこと考えているので、今は写真(正確にはデジ一)とは少し距離を置いている次第であります。

なんか恋愛みたいだ(笑)

>ノイズの少ないAPS-C

仰る通りです。
K-7にK-xのセンサーだったら即買いなんですけど。


<< Holy night      夜の顔 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧