2009年 12月 27日
Breakfast
朝ごはん、私が全部作る!

サンドイッチとポテトサラダ作るの!




翌朝




口を出したい気持ちを押し殺して

娘とキッチンに立った

長いようで短い?一時間だった



d0147676_2213104.jpg









d0147676_22134776.jpg




独特な飾り付けですこと(笑)




まさか

花嫁修業じゃないよ・・・・な?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-27 22:15 | 家族 | Comments(12)
Commented by pentallica at 2009-12-28 00:55
いやいや、花嫁修業はまだまだ早いでしょ・・・!
男親の不安を露呈してますね。(笑)

それにしても、コレは何をイメージしてるんでしょうね・・・。
僕なら、パンの耳から食べてしまいそうです。
Commented by mackenrow1 at 2009-12-28 01:56
パンの耳が独特な雰囲気を醸し出していますね(笑)

耳捨てちゃうのもったいないから盛りつけしたのかも?
それだと将来いい奥さんになりそうですね(^^)
Commented by 時平 at 2009-12-28 05:50 x
おはようございます
花嫁修業に決まってるでしょ。。!!(ごめんネ pentallicaさん 笑)
女の子は無意識の内に 喜んでくれる人のために作りたくなるのです
このミミの配置は 今の自分の気持ちを表してるんだなぁ・・・きっと
Commented by fireblade929tom at 2009-12-28 09:59
は・花嫁修業!!
同じ年頃の女の子を持つ親としてドキッとしますね(-_-;)

うちの4年生は、最近ジャニーズの Hey!Say!junp に夢中ですよ(^^;
部屋中ポスターだらけ・・・

とまぁ うちの話はともかく(笑)
時平さんの「女の子は無意識の内に 喜んでくれる人のために作りたくなるのです」ってコメントは深いなぁって思いましたね。
今は、家族のために、それが将来・・・
う~ん 深い・・・そして、女の子の父親的には・・・
Commented by tohokuyamaki at 2009-12-28 12:39
いいなぁーー幸せなワンシーン♪
そうですよ、花嫁修業に決まっています!と私も言っておきます(^_-)-☆

2号くんは隣で見てるだけ?お手伝いにはならなかったのかな(笑)

飾るということ忘れないこのセンスはもう天性のものですよね(ママからの)
Commented by sb720 at 2009-12-29 09:31
pentallicaさんおはようさんです。

最近「嵐」の誰かが好みらしいです。
そのうちクラスの何とか君が・・・なぁ~んてすぐに来るんだろうなぁ~・・・。

この飾り付けのイメージ・・・本能の赴くままだったそうです(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-29 09:32
マッケンさんおはようさんです!

子供って、大人の常識は通用しないですよね。
この飾り付けも、子供ワールドがなしえた技でしょう(笑)

>良い奥さん

 良い旦那を見つけてもらいたいです。
 父親へのプレゼントにカメラとか(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-29 09:33
時平さんおはようさんです!

>女の子は無意識の内に 喜んでくれる人のために作りたくなるのです


・・・・・・・・・・何も言えません・・・・・・・・・・・


今だけは夢を見させていただきます(^O^)
Commented by sb720 at 2009-12-29 09:35
fさんおはようさんです!

うちよりも先に進んでいるので、悲しい思いをするのはfさんが先かと(笑)
でも18歳で出産・・・とか・・・・ありえへん!!!!


家のオジョウチャマも嵐の何方かが好きなようで。
誰??って聞いても教えてくれません!


時平さんのコメントは、暫くの間忘れることにします(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-29 09:37
tohokuyamakiさんおはようさんです!

・・・・・・・・何も返すことは無いです(笑)

「パパに作ってあげたの!」って、あと何回ぐらいあるのかな。
花嫁修業の一環でも構わないから、沢山作って欲しいなぁ~。。

飾ること、やっぱり母親を良く見ているんですね♪
Commented by asige_com at 2009-12-29 11:06
ホント、よき奥さんのご指導のもと、花嫁に修業完璧ですね^^
いつでも。。。
きっといい奥さんになられると思いますよ。
ヘンな意味でなく。
Commented by sb720 at 2009-12-29 12:10
シゲさんこんにちは。
大掃除進んでますか~?

>いつでも

 まだ駄目です(笑)


<< 年末のお坊ちゃま Part1      最近気づいたこと >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧