2009年 12月 29日
年末のお坊ちゃま Part1
シワス?
オオソウジ?
あっしにゃ関係のねぇ~ことでやんす


d0147676_9574873.jpg



さて、大掃除の残りを片づけよっと。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-29 09:58 | 家族 | Comments(8)
Commented by asige_com at 2009-12-29 11:08
やっぱり2号君もお父さんに似てお笑いのセンス抜群ですね^^
大掃除の仕上げですか~^^;
うちはこれからなので大変です。
お好み焼き食べたくなったなあ~^^
Commented by sb720 at 2009-12-29 12:11
シゲさん再びこんにちは~。

大掃除すすんでますか~(しつこい)

この時期は手抜きできるご飯がいいですね。
奥様も大変だと思いますので。

2号君、鼻の穴に入れないだけマシでした(笑)
Commented by クール・ガイ at 2009-12-29 13:32 x
sbさんこんにちは~
最近僕もダメ大スランプ・・
撮っても現像時に思うようになりません(汗
もっとここは綺麗な光源だった、この黒はこんな重く無い、細部をもっと繊細な線で

出来上がりがガリガリの画・・・凹みます
もっとリアルな写真撮りたいです・・orz

Commented by fireblade929tom at 2009-12-29 21:38
sbさ~ん☆
2号君は何をくわえてるの?(笑)
大掃除終わりましたか?(^^)
とりあえずボクはあと車と風呂釜と洗濯機の下と洗濯槽ですかね。
って、結構あるやん _| ̄|○
Commented by mackenrow1 at 2009-12-30 11:57
昨日はお掃除でしたか。
私は昨日まで仕事。。。
新年も4日から仕事。。。
もっと休みたいです(^_^;)

あっ。そういえばあと10日程で鶴爺が待ってるんだ!!
がんばろっと\(^_^)/
Commented by sb720 at 2009-12-30 21:04
クールガイさんこんばんは~。
あらら、そうだったんですね。
そんな時は何やっても駄目なんですよね。
諦めて・・・なんて思っていても、やっぱり諦めきれずにまた・・・。

でもそれがレベルアップする為の壁というか関門なんでしょうか?
自分も良く分からず仕舞いです(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-30 21:06
fさんこんばんは。
トロリとろけるチーズを加えています。
カメラを向けるとこんなふざけたことをするようになってきました。
駄目だなぁ~。。。

>車と風呂釜と洗濯機の下と洗濯槽

う~ん、男の仕事って感じがします(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-30 21:08
マッケンさんこんばんは~。
少し短めの冬休みなんですね。
でも短くてもあるだけマシと思いましょう(^v^)ノ

今日はお馬さんとデートでしたっけ?
素敵な出会いはありましたか?


<< 年末のお坊ちゃま Part2      Breakfast >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧