2009年 12月 30日
年末のお坊ちゃま Part2
マジメニヤッテイルンダゾ!!!!

ベランダデサボルトハナニゴトダ!!!!


d0147676_2218346.jpg



グレテヤル!!!


d0147676_22202229.jpg





お餅つき


d0147676_22242182.jpg



これでやっと新しい年が迎えられそうです(^v^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-30 22:25 | 家族 | Comments(16)
Commented by 時平 at 2009-12-31 11:25 x
こんにちは
この日常が 一番幸せなんですよ
最後の餅つきの写真も 伸ばして取っときたい一枚ですね
(子供用の杵まで・・・本格的 笑)
ということで
また来年も よろしくです  良いお年を!!!
Commented by pentallica at 2009-12-31 14:12
おお~お坊ちゃま、グレてますね~。
でも、楽しそうです。
餅つき!懐かしい~!
最近した事ないなぁ・・・。
呼吸が大事なんですよね、コレ。
↓のお好み焼き、一昨日食べました。
焼き役は僕ですけどもね・・・。(笑)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^^)
Commented by choco-one at 2009-12-31 17:04
こんばんは。
いいですねー、臼と杵のお餅つき。
もう何十年も前から機械でついてるんですよ。
こういう年中行事は大切にしたいですよね^^

我が家では今、カミさんがお節料理造りに奮闘中です。
私はあられさんを膝にこんなことしてます^^;

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by tana at 2009-12-31 18:38 x
こんばんわ。

上の写真、いいですね~。
自分もこんな風にゆっくりできるように努力しないと駄目ですね。
はじめのカタカナ2行がすべてを物語っていますww。

そして、またこの挨拶をいうときが来ました。
今年一年ありがとうございました。
一年の状態はブログにすべてしたためました。
また来年、コメントのやり取りをできることを
楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。
ではよいお年を。
Commented by tohokuyamaki at 2009-12-31 20:27
おぉ~~今年もここで恒例のお餅つきを見られて良かったです(^^)v
おじいちゃんもお元気そうですね、
コドモモチツキ隊頑張ってますね♪

どうか佳いお年をお迎えくださいマセ!!!

Commented by sb720 at 2009-12-31 22:22
時平さんこんばんは~。

今年は爺さんが張り切って、子供用の杵を作っていました(しかも2つとはびっくりでした(^v^))

毎年仕事納めの翌日で結構大変なんですが、ずっと続けて行きたい行事なのでがんばりたいと思います(^O^)

一年間、拙いブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
また来年も素敵な出逢いができる事を願って・・・。

では、良いお年を!
Commented by sb720 at 2009-12-31 22:26
pentallicaさんこんばんは~。

普段さぼるのはお坊ちゃまの専売特許ですが、今回はがんばっていた・・・・のですが、やっぱり長続きはしませんでした(^v^)

餅つきは中々できない体験だと思いますので、ずっと続けて行きたい行事の一つです。(何よりもお餅が美味しい!)
仰る通り、呼吸が合わないと、紅白餅ができてしまいますね(笑)


一年間、本当にありがとうございました。
pentallicaさんの撮る写真は本当にいい刺激になります。
また来年もよろしくお付き合いくださいね。

では良いお年を(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-12-31 22:36
choco-oneさんこんばんは~。

毎年毎年、年末の忙しさの中、がんばって続けています。
と言ってもほとんどジジババが準備をがんばってくれるお陰なんですけどね(笑)

おせち料理、これもつくるのは大変ですね。
こればかりは私は手伝えません・・・。

あられちゃんを膝にのせて・・・・凄く良い年末の過ごし方だと思いますよ(^v^)ノ

一年間、拙いブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

では良いお年を!
Commented by kuma4k at 2009-12-31 22:38
今年は、ありがとうございました。
いろんな意味でデス(^-^ )

年末のご挨拶(年始も含)です。

今年は、今日でおしまい。

明日から、また希望の1年のスタートですね。
良い年を、迎えてくださいね。

来年が良い年になりますように・・・\(^▽^)/
Commented by sb720 at 2009-12-31 22:38
tanaさんこんばんは~。
いやいや、独身時代になんでもっと時間を大切にしなかったんだろうと今更後悔しています。

家族を持つということはいいことだと思いますが、時間がいくらあっても足りませんね(^v^;

一年間、拙いブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

では良いお年を(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-12-31 22:42
tohokuyamakiさんこんばんは。

今年も変わらぬ過ごし方を出来たことを感謝しています。
元気に過ごせているからこそ、毎年同じことをしているんだなと実感しています。

tohokuyamakiさんの暖かいコメントに励まされながら、なんとか一年がんばってこれたのだと思います。


一年間本当にありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

では良いお年を(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-12-31 22:49
クマさんこんばんは~。

色々な意味で考えさせられた一年でした。
仕事のこと、家族のこと、そしてカメラ(写真)も・・・。

コメントのやり取りは以前のようにできなくなりましたが、クマさんがブログを閉鎖しなかったことが何よりも嬉しかったです。

色々な方の写真に刺激を貰っていますが、ある意味で、私の写真の原点はクマさんなのです。それは今でも変わっていないですよ(^v^)

この所の色々な出来事で、私の写真の方向性が変化する年になるかもです(ただ単に行き詰っただけ(笑)

もしよろしければ、来年(本年)もまたよろしくお願いしますね(^v^)


では良いお年を(^v^)ノ
Commented by asige_com at 2009-12-31 22:56
遅ればせながら、来年もよろしくお願いします^^
来年もよい年となりますよう心より祈っております。
明るく楽しいぷちた家に幸あれ!
Commented by sb720 at 2009-12-31 23:12
シゲさんこんばんは~。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
逃げさせないですよ(笑)

シゲさんにとって素敵な一年となります様、心からお祈り申し上げます。

では良いお年を(^v^)ノ
Commented at 2009-12-31 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-02 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< とっとと去ってしまえ2009      年末のお坊ちゃま Part1 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧