2009年 12月 31日
とっとと去ってしまえ2009
2009年を漢字で表わすと


「悩」


決して悩殺って言葉ではありません(笑)


来年はもっとイイ漢字が出てくるようになりたいものです。



d0147676_2339139.jpg




一年間、拙いブログにお付き合いいただき本当に有難うございました。

きっと年が変わっても、私のブログと写真には変化がないことでしょう(笑)


こんないい加減な自分を見捨てずに、お付き合いいただいた皆様に感謝感謝です。

また来年(あと15分!)も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


2010年が皆様にとって最高の年になると良いですね。


では良いお年を(^v^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-31 23:46 | ともだち | Comments(17)
Commented by sb720 at 2009-12-31 23:48
皆様の所へコメント書けずにスミマセンでした・・・。
来年はもっとしっかりとします(笑)
Commented by asige_com at 2010-01-01 20:51
あけましておめでとうございます^^
昨年の漢字、自分は「曇」でしょうか^^;
年は「晴」という漢字を選べるよう晴れやかな年になるといいですね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします!
焦らずいきましょう^^
Commented by mackenrow1 at 2010-01-02 00:08
あけましておめでとうです(^^)

私の昨年の漢字は何だろう??
思いつかない・・・(^_^;)

今年の漢字は・・・「馬」にします(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-01-02 01:02
この数日色々忙しく、年末のご挨拶にこれずに申し訳・・・(^^;

ボクの昨年の漢字・・・う~ん・・・『始』かな?
昨年の2月から写真はじめたので(笑)

もうすぐ一年ですね~この一年長かったような気がしますね・・・
今年の漢字は『学』にします!
色々学んでいきたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by tana at 2010-01-02 01:05 x
こんばんわ。

もうすでに1月2日なので微妙ですが
あけましておめでとうございます。

昨年の私を表す漢字は、二文字になりますが
「激動」です。色々ありすぎて困りました(汗)。
今年一年は、「奪取」と「慎」をモットーにがんばります。

では、今年も一年よろしくお願いいたします。
Commented by クール・ガイ at 2010-01-04 09:27 x
sbさん遅まきながらあけおめです( ̄▽ ̄)ノ
今年もよろしくです♪
今年もロンリーウルフで頑張ります~(笑
写真は相変わらず進歩が無いです(汗
今年はどこか旅にでも出て写真撮りたいですね。
Commented by pentallica at 2010-01-05 00:01
2009年は去りましたよ~
2010年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、花も咲かないこの時期、ネタとしては・・むむむ。
雪も降らんし・・・どうしよう。
知恵貸してくだされ・・・。(笑)
Commented by ms090 at 2010-01-05 22:34
あけおめです。(。・_・。)
新年早々、雪雪雪。しかも雨交じりの湿雪。お~いなんだよ~(;´Д`) なスタートです。
昨年は「不運」ですかね。
不運ポイントが大分溜まったので、今年は同じ分だけ「幸運」が訪れるかな?
神様、等価交換で御願いしますww。

今年も宜しくです。
Commented by mackenrow1 at 2010-01-07 12:34
あけましておめでとうございます

だいぶ長い冬休みみたいですが、充電中ですか?(笑)

充電終わったらまた素敵な写真見せて下さいね(^^)
Commented by sb720 at 2010-01-07 14:02
シゲさん、明けましてオメデトサンです!!
「雲」なら良かったんですけどね~。
似ている様で似ていない・・・。

かなり中身の濃いお正月を過ごしてしまい、復帰に時間がかかりそうです(笑)
後ほどご挨拶に伺いますね!
Commented by sb720 at 2010-01-07 14:04
マッケンさん明けましておめでとさんです!
「馬」年はだいぶ先になりますが、干支が来るまでに精進して、年賀状用に大傑作写真を連発できるように準備しておきましょうか^^

ご挨拶にも伺えず、大変失礼致しました。
後ほどご挨拶に伺いますね!
Commented by sb720 at 2010-01-07 14:07
fさん明けましておめでとさんです!
こちらこそ、年始にかけてバタバタでご挨拶にも伺えず、大変失礼致しました。

fさんとの「始」は2009年でしたね。
悪いことが凄く多い年でしたが、素敵な出会いもあった一年でした。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(あれ?ひさびさのまともなコメントだ!)

後ほどご挨拶に伺いますね!
Commented by sb720 at 2010-01-07 14:10
tanaさん明けましておめでとさんです!!!

昨年はだいぶスローペースな一年だったようですね。
「激動」と言うくらいですので、色々大変だったことでしょう。
本年こそは良い年にしたいものですね、お互いに^^

と言うことで今年もよろしくお願い致します!!
後ほどご挨拶に伺います!
Commented by sb720 at 2010-01-07 14:15
クールさん、明けましてオメデトサンです!

クールさんが逃亡(笑)してから、なんとなくブログが寂しくなったような気がします。
クマさんも沈黙を守っておりますし、スカイカフェさんはじめ皆さん忙しそうで。。。。

最近クールさんのお写真を見ていないので、久しぶりに見てみたいです。
(何処かにupしたら宣伝しにきてくださいね。私は探すの疎いので^^;)
スランプと言うことですが・・・・きっとその壁を乗り越えた時、新たな世界が広がっていると思いますよ^^

ということで、本年もよろしくお願いします!!!
Commented by sb720 at 2010-01-07 14:18
pentallicaさん、明けましてオメデトサンです!

ご挨拶遅くなって申し訳ございませんでした^^;
いや~な2009年が去ってくれたので、新たな気持ちで出発していきたいものです。

100MACROも入手したことですし、新たな被写体にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
マクロで人妻とか(またそれかって言わないでぇぇ~・・・。)

本年も変らぬお付き合いの程、お願い申し上げます。
後ほどご挨拶に伺いますね!!!
Commented by sb720 at 2010-01-07 14:22
msさん、あけましてオメデトサンです!
年明けから雪とは良いなぁ~って思ったんですが、湿り雪じゃテンション下がってしまいますね。
2009年は本当に厳しい年でした。
仰るように幸運を等価、いや4倍くらいにして返してもらいたいものですね(笑)
年末に悲しい山の事故が沢山ありました。
お互い無理をせず、楽しくやっていきましょう。
命あっての趣味ですからね。

と言うことで、本年もよろしくお願いします!
後ほどご挨拶に伺いますね!!! 
Commented by sb720 at 2010-01-07 14:24
再びマッケンさんこんにちは!

えっと、何気に10連休でした(笑)
少ないボーナスを、ぱ~っと使い切ってやりましたよ。
景気回復に貢献しているんだ!!!!

今年のスタートはいかがでしたか?
私は・・・・疲れた(笑)


<< A Happy New Yea...      年末のお坊ちゃま Part2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧