人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 13日
石川町JCT
久しぶりのJCTJ活動です(^O^)ノ

石川町JCT_d0147676_63744.jpg



石川町JCT_d0147676_6381547.jpg




広角です

石川町JCT_d0147676_6395232.jpg




右に振ると・・・フジヤマです(^O^)ノ

石川町JCT_d0147676_6402573.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-13 06:41 | JCT | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2010-01-13 13:34
こういう構造物はモノクロの方がカッコ良く見えますよね(^^)

下のは前回の続きですね、広角だともやっとしていたのが良く分かります、フジヤマの写真がすきだなー(^^)
Commented by tana at 2010-01-13 19:27 x
ぶっ・・・。

広角版あったんですね。
広角のほうが”sb”さんらしさがあっていいと私は思います。
というよりか、もうすでに頭の中のイメージは広角しかない
のですが・・・・。

二枚目の写真は、もう脱帽です。
おそらく大○山の近くか十国のレストハウスの
あたりかどちらかだろうと思っています。

風景は撮りに行きたいのですが、車がないため
今は無理ですね。寒くて、しんじゃいます。
もうちょっとあたたかくなったら撮りに行きます。

でももう梅の季節か・・・。
Commented by asige_com at 2010-01-13 22:39
どちらもいいですね~^^
光芒がかなり主張してます。
同じ場面をK20Dで撮るとどんな感じなんでしょうか?
もっと黒っぽくなる?のかな?
Commented by fireblade929tom at 2010-01-14 08:55
おはよ~ございます\(^O^)/

久々ですね~
1枚目ですが 石川町なんすか?
板橋JCTにそっくりですw(°O°)w

ふじやま…いいっすね~
うちの奥さまと夏に二人で御来光見に富士山登ろう計画があるんですけど どうなるかな?(^o^;
Commented by sb720 at 2010-01-14 23:06
マッケンさんこんばんは~。
自分の中では上手く現像できたと思います(^O^)ノ

箱根の写真、ある意味見たままのモヤッとした感じなんですが、そのままじゃ写真として・・・なんですよね。
Commented by sb720 at 2010-01-14 23:09
tanaさんこんばんは~。

あははっ、広角バカですからね(笑)

この場所、正確には箱根峠の方が近いかも。
十国峠に向かう途中のケモノ道を登った所にあります。
因みにこの場所で振り返れば相模湾も眺める良い場所なんですよ(^v^)ノ

車なし・・・・チャリンコが有るじゃないですか!!
Commented by sb720 at 2010-01-14 23:12
シゲさんこんばんは。

・・・DA15の光芒、嫌いじゃないんですが、DA14の方が格好イイ(笑)
今度K20Dでも同じ場所で撮ってみたいと思います(^O^)ノ

K20Dの傾向ですが・・・・K三けたよりも繊細である意味軽い感じがしないでもないです。
力強さではK三けたかなぁ~。。。
Commented by sb720 at 2010-01-14 23:14
fさんこんばんは~。
いや、板橋よりもこじんまりしてますよ(^v^)
板橋JCTの方が迫力はあると思います。
別角度ではランドマークタワーも入りますので、背景的には結構オシャレなJCTの部類です(笑)

おっと、御来光登山ですか!
準備と睡眠はシッカリとね!!
Commented by pentallica at 2010-01-15 00:16
光芒でDA15と分かりますね~。
絞り羽は7枚ですか。
1枚目のモノクロ、縦の光芒の配置がGOODですね。
2枚目は、鉄筋の質感がよく出ていますね。
少し柔らかさを感じるのはK100Dだからかな。
Commented by 時平 at 2010-01-15 08:17 x
おはようございます
ありがとうございます
やっぱりそうでしたか。。イメージより近い感じです
雲の具合が 風が強そうですね
でも 日本一の山です みとれます(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-16 08:52
pentallicaさんおはようさんです!

この光芒は特徴的&攻撃的ですね(笑)
光源が近くの場合は何処に配置するか悩んでしますんですよね・・。

2枚目は緑のイガイガがちょっとうるさいような気がしますね(-.-)
Commented by sb720 at 2010-01-16 08:53
時平さんおはようさんです!

十国峠よりももっと箱根よりなので、結構近く見えるんですね。

>雲の具合

さすが山男ですね(笑)


<< Sunbathing      Sunset >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧