人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 16日
Record and memory
SDカードに残されていたもの・・・

Record and memory_d0147676_9292673.jpg






Record and memory_d0147676_9293369.jpg


Record and memory_d0147676_929386.jpg


Record and memory_d0147676_9294394.jpg


Record and memory_d0147676_9294736.jpg


Record and memory_d0147676_9295273.jpg


Record and memory_d0147676_9295716.jpg


Record and memory_d0147676_9301651.jpg


Record and memory_d0147676_9302214.jpg


Record and memory_d0147676_9302896.jpg



2009年の忘れもの
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-16 09:34 | カメラ | Comments(13)
Commented by asige_com at 2010-01-16 14:02
いろんな思い出がつまってたって感じで、
1号ちゃんとのコーヒーショップでの写真なんか
ブライダルのときの思い出の写真っぽくてホロリときちゃいました。
Commented by sb720 at 2010-01-16 14:52
去年の11月辺りからちょびっとずつ撮ったSDカードが発掘されました。
結構面白いものが多かったので、その一部を掲載してみました。


>ブライダル
 最近、木村カエラさんの「Butterfly」を聞くと、泣けてしまいます。
(笑)

SDカード、昔は1Gで1万円とかしてましたね。
安くなりました・・。
Commented by fireblade929tom at 2010-01-16 15:11
sbさん こんにちは!


写真を撮りに行くとき、スーパーコンデジをおじょうちゃまと2号君に貸してるんですが、PCに落としてないのが結構あったんですよ。
それで、この前動物園に2号君と二人で行ったときにも貸してて、2号君が撮って気に入らない写真を消そうとして今までの溜まってた分全部消しちゃったんすよ _| ̄|○
PCに落としておけばよかったな(ToT)
Commented by mackenrow1 at 2010-01-16 15:14
こんにちはー。
ボクもコーヒーショップでの写真好きです。
後もみじの写真も・・・

こういう日常を切り取った写真はsbさんにはかなわないんだよな~
こんな感じの写真好きなんですが、ボクには撮れないです(^_^;)
Commented by sb720 at 2010-01-17 09:30
fさんおはようさんです!

あ~、全消去やっちゃったんですね、それはショック!!!
オコチャマといえど独特の視点で撮るので、結構良い写真が撮れてたりするんですよね。

やっぱりマメにPCに落とさないと駄目ですね(^v^)
Commented by sb720 at 2010-01-17 09:36
マッケンさんおはようさんです。

紅葉・・・・今年はほとんど撮ることがなかったです(-.-)
コーヒーショップねぇ~・・・・ちょっと寂しくなっちゃいそう(将来)なので、封印しちゃおうかな・・・。


私やfさんの場合、日常がこんな被写体であふれているんですよね。まあそれを撮るか撮らないかは別として・・。

家庭を持つようになると、必然的に時間的制約が大きくなってしまいます。(中にはそうでない方もいますが)

時間的というより、人的制約(とくにオコチャマ)が強いと、行く場所・行く時間も制限されてしまいますので、その縛りがない(少ない)マッケンさん他の方の撮る写真は羨ましくって羨ましくって・・(とくに北海道!!!)
Commented by sb720 at 2010-01-17 09:40
続き

きっと無い物ねだりというか、隣の芝は何とかってやつでしょ(笑)


ここのトコ、中々自由な時間が取れないので、撮影時間が夜にシフトしつつあります。

とうとうドラキュラの仲間入りか??
Commented by fireblade929tom at 2010-01-17 23:55
横から失礼m(__)m


>日常がこんな被写体であふれているんですよね・・・
確かに!
ってか、基本こういう写真ばかりですよ(^^;


>その縛りがない(少ない)マッケンさん他の方の・・・
激しく同意です!!
隣の芝生なんでしょうけどね・・・(^^;



sbさん ホントにドラキュラの写真が増えてきましたね(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-01-18 10:14
なるほど~、私も隣の芝生なんでしょうがこういう家族写真に憧れてます(^^)

私も幼稚園の甥っ子がいるので被写体には丁度いいのですが、親とおじさんでは見せる顔違うんだろうな~・・・
もっとなついてくれれば違うかな?
Commented by sb720 at 2010-01-18 21:42
fさんこんばんは。

あははっ、日常すぎて撮る気にならないんですけどね(笑)

隣の芝は緑どころか黄金色に輝いちゃってます(笑)

ドラキュラのくせに朝が得意です、相変わらず(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-18 21:44
マッケンさんこんばんは。

親にしか見せない顔もあれば、親には見せない顔もあるんですよ。

それこそ、隣の芝は何とかなんですよ(笑)
Commented by pentallica at 2010-01-19 23:52
こんな良い写真、忘れてちゃダメですよ~!
どれも生活の中の一コマですね・・・。(^^♪
でも、駅の女子中学生がいいなぁ。(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-21 14:59
pentallicaさんこんにちは~。

忘れていたものの方が良いものだったりしてね(笑)
生活の中の一コマって、一日数枚しか撮らないのでついついカードに入れっぱなしなんですよね・・・。

駅の中学生・・・・たぶん高校生です(推測)


<< 1000 dollars      Sunbathing >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧