人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 19日
BLUE SKY
BLUE SKY_d0147676_21585454.jpg



                                             2010.1 伊豆玄岳IC付近




寝坊。

あ~、昇っちまった~っ!!!の瞬間

BLUE SKY_d0147676_2234273.jpg


                                            2010.1 保土ヶ谷BP
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-19 22:05 | カメラ | Comments(16)
Commented by fireblade929tom at 2010-01-19 22:37
1枚目・・・気持ちの良い空と景色ですね~ヽ(^0^)ノ


2枚目・・・これってもしかして日の出撮り行く途中で『昇っちまった・・・』ですか?(^^;
もうしそうなら超悲しいです(ToT)
Commented by asige_com at 2010-01-19 23:46
う~ん、気持ちいい景色をありがとうございます^^
こんなのを撮りたいんだよなあ。
途中で日の出ってツライですね^^;
行ったはいいが雲ひとつないってのもイヤですが。
Commented by pentallica at 2010-01-20 00:07
あはは!
ひょっとして初日の出の時でしょうか??
1枚目、SBさんの広角フォトってあらためて上手だな~と思いました。
ホント、気持ちの良い広さ表現です。
Commented by mackenrow1 at 2010-01-20 16:14
皆さん仰ってますが、真っ青で気持ちの良い空ですね(^^)

車の中からの初日の出はsbさんらしくて好きです(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2010-01-20 21:41
違いますよね~~~初日の出じゃないですよね(^_-)-☆exif見ちゃいましたもん。
寝坊なんてらしくないなぁ、、、と!
もしかしてボードに行く途中の一コマですか?
いつも運転中にタイミング良く撮るんですね。

高い所から撮るsbさんの風景大好きです(^^)v
Commented by ms090 at 2010-01-20 22:48
冬は気分が良くなるくらい、空が青いですよね。
う~ん、空気が澄んでいて気持ちが良い。
Commented by tana at 2010-01-21 00:08 x
こんばんわ。

風景は”こう撮るんだ”のお手本のような写真です~。
自分もこれだけ広角使えるようになれれば楽しんだろうな・・・。

そういえば去年と同じように、改造車を撮ってきましたよ。
見てみてください。

では。
ありがとうございました。
Commented by 時平 at 2010-01-21 05:09 x
おはようございます
↓ は スタッドレスに履き替えたんですね(もう 春が近いので普通タイヤに・・・と思っちゃいました 笑)

カエルの子はカエルです
一番濃いDNA同士ですから たとえ子供といえど対抗心を感じるんですよ
オスの本能だな(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-21 15:05
fさんこんにちは~。
ここは伊豆スカイラインなんですが、久しぶりでした。
昔は暴走行為を繰り返していた場所なんですけどね(笑)
時は流れて、まさか写真を撮る為に、この場所に来るとは。。。
不思議なものです。

日の出・・・大丈夫、初日の出はしっかりと見ましたから(*^^)v
Commented by sb720 at 2010-01-21 15:06
シゲさんこんにちは~。
うちから約1時間半。
遠くは無いので、これからもちょくちょく顔出すようにします。
改めてみると、いい風景だなって思いました(*^^)v

>雲ひとつ無い
 
そう、私も最近ラブリーな雲を求めるようになって来ました(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-21 15:08
pentallicaさんこんにちは~。
大丈夫、肝心の初日の出はしっかりと見ましたからね♪

これは確か3日の日だったような気がします。
さすがに4日連続早朝出勤だときついですね(笑)

>広角

ただの広角バカですよ(*^^)v
Commented by sb720 at 2010-01-21 15:10
マッケンさんこんにちは~。

気持ちのよい青空だけでは済まなくなって来ました。
最近、かわいらしい雲がいないと寂しくって・・・。
空を見上げるたびに、ラブリーな雲を探しています^^ノ

初日の出は外しませんよ^^v
Commented by sb720 at 2010-01-21 15:12
tohokuyamakiさんこんにちは~。

なんか tohokuyamakiさんからexifなんて言葉が出てくるのは凄く不思議な感じです。
もうすっかりとフォトグラファーですね^^v

日の出の写真は・・・・暇だから撮りに行っただけですよ(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-21 15:13
ms090さんこんにちは~。

冬はやっぱり良いですね。
汚れた都心でも遠くまで見渡せますから。

でも最近、昔と比べて快晴率が落ちてきているような気がします。
昔はもっと綺麗だったんだろうなぁ・・・。
Commented by sb720 at 2010-01-21 15:16
tanaさんこんにちは~。

広角が好きで多用しているのですが、簡単なようで難しいですね。
闇雲に撮っていても、主題がはっきりしていないと、なんだかなぁ~の写真になってしまいます。
まあ今回のは綺麗な空と、くるりと回っている道路が際立っているので撮りやすかったです^^

後ほどお邪魔しますね!
Commented by sb720 at 2010-01-21 15:18
時平さんこんにちは~。
そう、スキーに行く前日に準備をしている一こまです^^ノ

春はまだまだやってきては駄目です。
雪国の方には申し訳ないですが、もう少し我慢していただかないと(笑)

DNA・・・一回だけ書き換えることが出来たらなぁ~って本気で思っています。

まあカエルでも、立派なカエルになってもらえばそれでよし(笑)


<< Pleasant compan...      DNA(デオキシリボ核酸) >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧