人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 24日
K200D&DA14
ああ素晴らしきカメラ。

ああ素晴らしきレンズ。

ああ素晴らしきJCT。

ああ素晴らしき仲間(^v^)ノ

K200D&DA14_d0147676_9202755.jpg



葛西JCT、3日連続通っちゃった。。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-24 09:21 | カメラ | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2010-01-24 13:08
葛西ジャンクションに三日連続ですか、かなりはまってますね(^^)

ここは良く通る場所なので、見た瞬間におやっと思いました(^^)

どのカメラも一長一短有って一台だけには絞れませんよね、私も絞れなくてツーマウントですし・・・(>_<)
Commented by asige_com at 2010-01-24 23:06
3日連続ですか~^^
何となくお気持ちわかります。
↓みたいな比較の記事大変でしたね。ありがとうございます。
構図もバッチリ決まっていて、ステキです。
消失点もキマってます^^
Commented by fireblade929tom at 2010-01-25 08:38
おはよーでーす\(^O^)/

色合いと良い構図といいさすがですねo(^∇^o)(o^∇^)o
3日通っただけありますね(≧ω≦)
Commented by sb720 at 2010-01-25 21:40
マッケンさんこんばんは~。
かなり嵌ってます。
前から目をつけていたんですが、中々おりる機会がなくって・・。
今回写真に写っている某水処理センターに用事があったので、ついに!!

中環は魅力的な場所が沢山あるので、これからも通い続けますよ。
そのうち目撃されるかもですね(笑)

確かに、帯に短し・・・ってやつですよね。
万人に完璧なものなんて無いですね。

ツーマウントかぁ~・・・。
Commented by sb720 at 2010-01-25 21:41
シゲさんこんばんは。

比較しなければ気が済まなかったのと、比較だけでは済まなくなってしまったので(笑)

比較するのは趣味ではないですが、こうしてみてはっきり分かることってあるので、たまにこの企画はやりたいと思います(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-01-25 21:44
fさんこんばんは~。

この写真は二日目の物かな?
残念ながらトワイライトな色合いが出なかったのが残念です。

今週また葛西で仕事。
さて、リベンジするか!


<< 毎年恒例行事      比較 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧