2010年 01月 25日
毎年恒例行事
d0147676_2283026.jpg






d0147676_228422.jpg


d0147676_228475.jpg


d0147676_2285273.jpg


d0147676_2285773.jpg


d0147676_229257.jpg


d0147676_22977.jpg


d0147676_2291254.jpg


d0147676_2291684.jpg


d0147676_2292281.jpg


d0147676_2292740.jpg


d0147676_2293284.jpg


d0147676_2293923.jpg



夜、雪も降りました(^v^)
d0147676_2295859.jpg


やっぱりスキーの時はコンデジが一番だ(^v^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-25 22:13 | 家族 | Comments(16)
Commented by ms090 at 2010-01-25 22:26
2号君凄いですね。ショートスキー?、ボードや普通のスキーより難しそう。
ガッツポーズも決まってますね。

ウィンタースポーツにはコンデジですよね。
私も、冬期登山用にコンデジ欲しい!けど、欲しいコンデジが無い!悶々としております。
Commented by sb720 at 2010-01-25 22:33
MSさんこんばんは~。

ずっとボードしかやらない!って言ってた彼、この日の午後に突然滑れるようになりました。何も教えてないのに・・・。

長い板の方が安定しますが、彼にとってはクルクル曲がれる短い板の方が良いようです(^v^)


去年までは首からK20Dぶら下げてましたが、今年は2号君も本格参戦するようになったので、さすがに邪魔で・・・。

GRDのようなコンデジで耐寒・防湿・防塵の出ないかな~・・・。
Commented by fireblade929tom at 2010-01-25 23:11
こんばんは~~~ヽ(^0^)ノ

7枚目の2号君とお空の写真すっげ~いいっす!!

コンデジだろうがデジイチだろうがいい写真は撮る人がとれば撮れるっていう見本ですね!!

ボクも、成人の日絡めた3連休で行った山の写真がありますが、動物園が終わらないので、まだまだ先ですね・・・

動物ばかりでは飽きるので、ちょいちょい混ぜていこうかな?
Commented by sb720 at 2010-01-26 11:28
fさんこんにちは~。
ありがとうございます。
この絵は、初めて自分で滑れた(曲がることができた)直後、リフト乗り場でインタビューしていた時に撮影したものです。

こんな瞬間は、やっぱりカメラを意識させないのが重要ですね。
最近一眼を構えると、必ずソッポ向いてしまうので・・・。

fさんも在庫が沢山ありそうですね。
一気に大量に放出しないと無理??


私・・・・2009年9月からの在庫が大量にあるのですが・・・お蔵入りですね、きっと(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-01-26 12:24
おぼっちゃまショートスキー上手いですねー
子供は上達するの早いからすぐ上手くなりますよね(^^)
さらに筋肉痛知らずだし・・・

私もガッツポーズ写真が大好きです(^^)
Commented by 時平 at 2010-01-26 17:51 x
おばんです
絶対行ってるはずだから・・・いつアップかと待ってました よ(笑)
子供たちの上達の度合いが よ~くわかります
ひざの使い方が・・・スムーズで バランスも上手です
これが大人は歳とともに出来なくなりますから  寂しいですけど(笑)
最後の満足した顔が来年へのつづき ね
Commented by asige_com at 2010-01-26 21:17
怒涛の15枚、楽しませていただきました^^
2号クン、こんなに成長したんですね~。
時のたつのは早い!ってあらためて感じました。
負けそうだなあ~。
Commented by sb720 at 2010-01-26 21:51
マッケンさんこんばんは~。

この写真のつい1時間前までは、全く滑れなかったんですけどね。
突然曲がれるようになったんです、不思議ですね~。

筋肉痛はまだ翌日に出るので、若い証拠でしょうか(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-26 21:54
時平さんこんばんは~。

はい、1月4日に行ってました。
その後の写真が沢山あり過ぎて(笑)

最近ですが、頭の中でイメージしたことができなくなりつつあります。反応が遅いというか、体が言うことを聞かないというか・・・。

この成長とともに、親の老化は着々と進行するんですね。

寂しい・・・。
Commented by sb720 at 2010-01-26 21:56
シゲさんこんばんは~。

怒号のアップしないとお蔵入りばかりになってしまうので(^v^)

2号君、大きくなりましたよ。
シゲさんには是非実物を見てもらいたいです。
びっくりしますよ・・・・マザコンで(笑)
Commented by tana at 2010-01-26 22:06 x
こんばんわ~。

どうしても最後から2枚目に感情移入してしまいますね(汗)。
自分が、上に兄弟がいるせいか同じ感情を共有しちゃいます。

自分もボードやりたいなと思っているのですが・・・。
もうしばらく我慢です・・・。
Commented by tohokuyamaki at 2010-01-26 23:07
チラチラ写ってるママが何だかとっても大変そうに見えるんですが、、、^_^;
きっとママが一番疲れたんじゃないかなぁと。

二人とも逞しいですねぇ、もうママやパパの手助け無しで滑れちゃうんだもの!
やっぱりラブリィ2号くんのこの笑顔が最高です!!!
Commented at 2010-01-27 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:19
tanaさんこんばんは~。
tanaさんは弟さんだったんですね。
私と同じだ!

ボード面白いですよ(^v^)
因みに私のボードデビューは27歳。
結構遅かったですが、そこから怒号の嵌りようでした(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:21
tohokuyamakiさんこんばんは~。

いやいや、一番大変なのは私です。
ってか自分も楽しみつつ、写真を撮りながら滑るのをサポート・・・・無理が生じます(笑)

やっぱり2号君は人妻キラーだ(怒)
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:21
鍵コメさんこんばんは。

ありえへんがな~(笑)


<< Silence      K200D&DA14 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧