2010年 01月 26日
Silence
滑り初めの夜、雪が降りました。

山小屋は大変寒いですが、あまり雪は積もらない所です。


夜に降り始めたということは・・・・


ゆっくりと寝ている訳にはいかないですね(笑)





           朝もはよから元気なおっさん(^v^)ノ
d0147676_22132740.jpg





d0147676_2215115.jpg


d0147676_22151551.jpg



朝の徘徊から戻ったら、また雪が降り始めました。

オコチャマ達は・・・・ウズウズ(笑)
d0147676_22152221.jpg


d0147676_22152711.jpg



遊ばない訳にはいかんよね~。。。
d0147676_22153283.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-26 22:18 | 風景 | Comments(14)
Commented by asige_com at 2010-01-26 22:31
こんばんは~^^
燃えるような光がいいですね。
1枚目も面白い模様が出ててステキな感じです。
雪が降ったら、この歳になった自分でもワクワクなので、
お子さんたちにとってははたまらんでしょうね^^
Commented by sb720 at 2010-01-26 22:37
シゲさんこんばんは~。
この山小屋周辺は暑い雲に覆われていましたが、ウロウロしていると開けた場所で朝日を拝むことができました。

一枚目、実は桜の木の下でカメラを構えていたので、枝から降り注ぐ溶けた雪でレンズに滴が付まくりで大変でした。

今回の写真には続きがありますのでお楽しみに♪
Commented by tohokuyamaki at 2010-01-26 22:57
1枚目、水滴なんですか?何だかとってもステキな感じに写ってますね。
レガシィくんもキラキラお化粧して嬉しそうです♪

窓から外を覗いてるウズウズの気持ちわかるなぁ、、、
続きが楽しみです(^^)/
Commented by pentallica at 2010-01-26 23:25
こんばんは!
2枚目、雪景色が燃えてますね~。
珍しい光景です。(^^♪
1・3枚目のレガシーもカッコイイ!
オコチャマたちの続きは・・・楽しみです。
しっかし、めちゃ寒いはずなのに朝早くから凄いですね。(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-01-27 00:07
うほっ!
1枚目の雪の結晶っぽいのがレガシーのかっこよさを引き立ててますね!

3枚目のレガシーと朝日・・・素敵です!


おこちゃまたちはうずうずしちゃうのはわかります!(笑)
Commented by 時平 at 2010-01-27 05:07 x
おはようございます
暗い内から いてもたってもいられないようですね(笑)
2枚目は itamuroでもよく見る光景です
後ろの山は真っ暗な雪雲に覆われてるのに・・・東の空だけ
日の昇る隙間が朝焼けで。。
手がかじかむよね(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-27 19:25
tohokuyamakiさんこんばんは~。

レンズに水滴がついた状態ですね。
長時間露光なので、また独特な光になったのでしょう(^v^)
自然のお化粧、作り物ではない美しさがGOOD!

オコチャマ達、嬉しそうでしょ(^v^)
Commented by sb720 at 2010-01-27 19:27
pentallicaさんこんばんは~。

山の方を見渡すと分厚い雲でしたが、下界(^v^)は雲が切れて、丁度朝日を見る事が出来ました。
大自然の不思議に感謝ですね(^v^)

早起きは苦ではないですが、だんだんと寒さに弱くなってきました・・・。
Commented by sb720 at 2010-01-27 19:28
fさんこんばんは~。

キャリアをつけている姿は好きではない・・・。
本音を言えばワゴンでなくセダンの方が・・・・。
なので、車を撮る時はいつもワゴンと分からないように撮っているのが多いです(-.-)

オコチャマ以上にウズウズしていたオトナが約一名(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-27 19:30
時平さんおはようさんです!

時平さんなら分かりますよね、このような景色はしょっちゅう見ているはずですからね(^v^)

たま~にしか見られない、都会に住むおっさんは寝ている暇なんてありませんでした(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-01-28 03:39
雪被った車は絵になりますよね~
朝日もとても綺麗ですね(^^)

私も雪降るとワクワクしちゃう大人です(笑)
Commented by ms090 at 2010-01-28 21:47
燃える空に、雲or朝靄?迫力ありますね。
あ、1号ちゃんモンベルのパンツだ。2号君はサロモンの板だったし2人とも気合入ってますね。
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:22
マッケンさんこんばんは~。

マッケンさんもまだまだ子供ですね。
永遠の少年でいたいのですが、ありえないスピードで身体の老化は進んでしまいます。

気持ちは少年で(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:25
ms090さんこんばんは~。

雲が分厚いほど、このような場面では迫力が出ますね。

中途半端な雲だとがっかりしてしまい、撮る気も失せますが(笑)

>モンベル

さすがですね。正解です(^v^)
道具はいっちょまえでしょ?
私のウェアーは7年物、板・ブーツはもう9年(笑)

オコチャマの方が金食い虫です・・・。


<< To the sky      毎年恒例行事 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧