2010年 01月 27日
To the sky
彼女にとっての初フライト。

来年は3倍の大きさのやつを作ってやるぞ(笑)


d0147676_1938778.jpg




d0147676_19383054.jpg
d0147676_19383585.jpg



おしまい・・・
d0147676_19384075.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-27 19:39 | 家族 | Comments(16)
Commented by tohokuyamaki at 2010-01-28 00:05
わぁ!本当に飛んでますね(^^)/
いよいよ未来の上村愛子誕生ですか?
2号くん「おいらも飛ぶ!」って言いませんでしたか?
Commented by mackenrow1 at 2010-01-28 03:43
おお~飛んでる!
私も昔スキーやって飛びたく無いのに飛んでしまいました。
その後は・・・もちろん大ゴケでした(^_^;)
Commented by fireblade929tom at 2010-01-28 11:07
おお~!
綺麗なフォームですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

ボクはスノボーでジャンプ台で飛んだら 自分がバレー部なの忘れて思いっきり踏み切ってしまい よりによってタイミングもジャスピンだったので物凄く飛んでしまい…
当然ちゃんと着地できずに大転がりで脳震盪おこし しばらく立ち上がれませんでした(><)
それからジャンプは封印しました(^^;
Commented by 時平 at 2010-01-28 16:54 x
おおぉぉぉ~見事飛んでますね
体重が後ろに流れてないので・・・才能あるよ
そして おとうとクンは もっと未知のセンスがありそうな気がします。。(笑)
Commented by ms090 at 2010-01-28 21:53
バランスの崩れていない、しっかりしたジャンプですね。
将来有望だ。
そう言えば、お子ちゃま達はスキー派でしたっけ?
以前、ボードに乗ってた写真も見たような気がしましたが両刀ですか?
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:26
touhokuyamakiさんこんばんは。

上村愛子さんの結婚はショックでした。
あのアルペン野郎は許せません(笑)
ということで、打倒上村が合言葉です(笑)

2号君ね~、実はこの後おもらしして・・・・。
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:28
マッケンさんこんばんは~。

自分の意志とは裏腹に飛んでしまうと怖いですよね~。

昔飛んだ先が川だったことがありました。
正直「死んだ」と思いました(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:31
fさんこんばんは。

ね、結構綺麗な姿でしょ?
「絶対に後ろ荷重になるな!!」ってしつこいくらい言ってたら、ちゃんと守ってくれたのでちょっと感動(*^_^*)

キッカーも飛び過ぎると危険ですね。
着地地点に斜度がないと衝撃が半端ないっすね・・。

さすがバレー部!
着地は回転レシーブかしら(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:33
時平さんこんばんは~。

ね、一発目から後ろ荷重になって無かったので、これは期待できる!って結構真剣に教えてしまいました(笑)


お坊ちゃまね~・・・・あまり買いかぶり過ぎないように(笑)
Commented by sb720 at 2010-01-28 23:35
msさんこんばんは~。

自分のなしえなかった夢、オリンピック(嘘)に出場していただきたい・・・・まあ雪国の方には敵いませんね・・。

因みに二人とも両刀使いですよ~。
泊りがけで行く時はいつも両方持っていくので荷物が大変なことになってしまうんです(-.-)
Commented by asige_com at 2010-01-29 21:03
すごいですね!
もう既に追い越されたような。
イマイチターンも傾斜がひどくなると苦手なんですよね~^^;
将来のモーグル代表が近づきましたね。
Commented by sb720 at 2010-01-29 21:12
シゲさんこんばんは~。

あははっ、まだまだでしょ(*^_^*)

あ、明日またお出かけします。
モーグル強化合宿です(笑)
Commented by norick at 2010-02-07 19:25 x
だいぶ昔になりますが、SAJの1級検定にゲレシュプというジャンプが検定種目にあったのを思い出しました^^;
それが怖くて、1級受験を諦めました(爆)
Commented by sb720 at 2010-02-08 10:55
norickさんお久しぶりです!

検定項目にジャンプなんてあるんですね、知りませんでしたよ・・。
さすがに回転系ではないですよね(笑)
Commented by norick at 2010-02-08 23:18 x
ゲレシュプとは70cmから1m近いエア台を10mほど上からスケーティングで助走し、ジャンプする種目でした。
高さは2m近くで飛距離は4m以上と、かなり恐い思いをした事でしょう^^;

今は検定種目から外れていますが、コブ斜面が滑れない体力&筋力&精神力のため、1級受験は無理だろうな>o<
Commented by sb720 at 2010-02-09 08:44
>1m近いエア台
慣れていないと結構な恐怖感がありますね。

全盛期の頃に高さ4m、飛距離は20m以上出るテーブルトップに入って遊んでいた時があります。

今・・・・絶対に無理!!!!!


<< Daybreak      Silence >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧