2010年 02月 07日
マワルマワル
毎日毎日回ってる

雲で隠れていても回ってる

回っているのは星ではないけど

それでも毎日回ってる

毎日毎日回っているのに

お金は中々回ってこない

止めてる奴がいるからだ!

貯金なんかクソ喰らえ(と言いたいけれど、実際はねぇ)

お金は使ってナンボの物

といいつつ

コゼニ貯金はしてるオイラ

すぐに何かに化けちゃうけれど

これも世のため人の為(自分の為ちゃうん??)

今回は何に化けたのか

感の良い人ならわかるはず(笑)

d0147676_7384983.jpg



しっかし、飛行機って邪魔(笑)



※↓の場所で同時撮影です。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-07 07:42 | 風景 | Comments(12)
Commented by asige_com at 2010-02-07 13:52
おお!K20Dでもイケますね。
シャッターの件、ご教示ありがとうございました。
勉強になりました。今度是非やってみます。
しかし日頃チャリなのでどこで待つかが難しい^^;

それにしても飛行機ってこういうとき邪魔ですね。
皆さんどうやっておられるのでしょうか?
Commented by mackenrow1 at 2010-02-08 00:07
こんばんは~
最近天体写真にはまってますね~
どんどんパワーアップしていて凄いです。

もしかしてK200D買っちゃったんですか?
私も全然お金が貯まりません(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-08 08:39
おはよーでーす\(^O^)/


おお~(^O^)
こちらはいい感じですね~o(^∇^o)(o^∇^)o
あれ?
↓は3時間放置プレイでしたよね?
こちらも放置プレイ?


飛行機は飛ばなくなるくらいの遅い時間まで待つしかないんすかね?


ってか 買っちゃいましたか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by sb720 at 2010-02-08 10:59
シゲさんこんにちは~。
K20Dでも上手く使ってあげればね~。
でも出てくる絵が大事なんですけど(笑)

比較明合成は楽しいのですが、一枚目で設定を誤ると、その日の撮影が全ておじゃん!というリスクがありますので、いつも以上に神経を使います。

飛行機・・・夜中に対応しなきゃ駄目っぽいですね。
Commented by sb720 at 2010-02-08 11:00
マッケンさんこんにちは~。
嵌りやすいタイプなので、ここのトコ毎回こんなのばっかり(笑)

出来上がりの写真は一枚ですが、シャッター数は確実に増えてます(^v^)ノ

K200D・・・ご察しの通り(笑)
Commented by sb720 at 2010-02-08 11:03
fさんこんにちは~。

こちらも同時間、同じ場所での放置プレイでした(^v^)

飛行機ですが、やはり飛行機が飛ばなくなるまで待つしかないですね~。
そうなると夜中か・・・・。

K200D(^v^)ノ
Commented by mackenrow1 at 2010-02-08 11:16
私も嵌りやすいタイプなので同じですね(笑)

今度は夜中に挑戦ですか?
Commented by sb720 at 2010-02-08 11:20
マッケンさん
あははっ、似たもの同士ですね(笑)

夜中に箱根・・・・ちょっと辛いな(-.-)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-08 22:40
あっ!そうか!!
カメラが複数台あればいいのか(^^;
Commented by pentallica at 2010-02-10 23:30
あはは、まさか、放置プレイだとは・・・(爆)
カメラがヒイヒイ泣いてませんでしたか?(>_<)(笑
それにしても、お見事な光跡です!
丸いなぁ・・・(^^)
Commented by sb720 at 2010-02-11 12:12
fさん、そろそろ愛人(サブカメラ)を考えてもよいのでは(笑)
Commented by sb720 at 2010-02-11 12:14
pentallicaさんこんにちは~。

放置プレイ、意外と好きみたいですよ。
離れた所の闇夜の中から「カシャッ・・・・カシャッ」って楽しそうに勝手に撮影してます(笑)

この場所は必ずリベンジに行きます!!!


<< 葛西JCT      沈黙 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧