2010年 02月 08日
葛西JCT
派手さは無い。

けどイイぞっ!!


d0147676_21145896.jpg








d0147676_21151361.jpg



d0147676_21151961.jpg



d0147676_21152537.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-08 21:16 | JCT | Comments(16)
Commented by choco-one at 2010-02-08 21:27
こんばんは。
去年だったかテレビでJCTを見る会みたいなのをやってましたが、sb720さんももしかして・・・?
それにしてもかっこいいですね。
私の近くにはこうした人工の美しいものはないのでうらやましいです。
Commented by asige_com at 2010-02-08 22:08
出ましたね!真骨頂!^^
自分もこんなの撮りたいんですよね~。
1枚目2枚目ぐらい太陽の光が残っていて、
ブルーがきれいで。
3、4枚目もいいんですよ。
光芒だけのシンプルな流れも美しいです。
こりゃ鬼に金棒か?これからが楽しみです^^
10-20も捨てがたいです。
Commented by fireblade929tom at 2010-02-08 22:39
うお!
きましたね!!

構図も色も1枚目が大好きです!!

2枚目の空の色が凄いですね(^^;

ってか・・・あれ?
葛西までチャリ?
んなバカな・・・(゜o゜;)
Commented by mackenrow1 at 2010-02-09 02:36
チャリ乗ってきたと見せかけて積んできましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

よく見ている光景なのですが、写真で見ると別の場所に見えてきますね~
チラッと見えてますが、何気に湾岸線の橋脚が複雑な形しているんですよね、sbさんのことだから撮っていると思いますが・・・

もし土日に葛西ジャンクション来る機会が有れば教えて下さい、こっそり見に行きます(笑)
Commented by 時平 at 2010-02-09 05:42 x
おはようございます
おぉ・・・これが東名と東北道がいっきに近くなったという「葛西JCT」ですか
見とれます・・・人工美の妙ですね 笑
でも 確かここ東の外れの江戸川区でしょう・・・自転車で・・・と思ったら
mackenrow1さんのコメで謎がとけました(笑)
会社のバンで来ましたね
Commented by sb720 at 2010-02-09 08:27
choco-one さんおはようさんです!

え?そんなのやってました??

あれですね、最近工場見学やらクルーズが大流行のようで、そのうちJCTバスツアーとかできるかも(笑)

このJctは名前の通り、葛西にあります。
自宅からはちょっと遠いかなぁ(笑)
Commented by sb720 at 2010-02-09 08:31
シゲさんおはようさんです!
実は・・・以前シゲさんがupした「under the Bridge」のパクリなんです(笑)
あの写真良いなぁ~っ、そうだ!葛西にも橋が!って^^;

DA14を使って以来、あの光芒の形が忘れられずにいます。
どうしましょうか(笑)
Commented by sb720 at 2010-02-09 08:33
fさんおはようさんです!
日中は良い感じに晴れ渡っていたので、夕暮れ時を期待していたんですが見事、裏切られました^^;
葛西まで・・・・さすがにヨコハマからはキツイですね。
因みにお台場からチャリでしたよ(*^^)v
Commented by sb720 at 2010-02-09 08:35
マッケンさんおはようさんです!
ご察しの通り、チャリンコ積んでました。
でも葛西までではなく、お台場から往復で楽しませていただきました。

>複雑な
もちろんです^^v
でもこの日は雲の感じと橋が良い感じだったので、こちら側からの撮影に集中しました。

>土日
はい、行く時があれば、喜んでご報告いたします。
因みに今日午後から葛西に行きます。
後、雨が降ってなかったら(笑)
Commented by sb720 at 2010-02-09 08:38
時平さんおはようさんです!
そう、東北道に行くには重要なポイントですね。
JCT写真、楽しいですが、本意ではない・・・。
本来ならば板室のような場所に定住し、日々自然と共に暮らしたいんですけどね。

まだまだ先かな。。。
Commented by pentallica at 2010-02-10 23:26
なんだかDA14のオンパレードですね~!
1枚目の青が素晴らしいコントラストです。
それに3枚目の自転車ピカーがカッコいいです。
コレを見て夜景モードに戻りそうです。
Commented by sb720 at 2010-02-11 12:16
pentallicaさんこんにちは~。
DA14に惚れてしまいました。
毎日オークションをチェックしてます(笑)

はいはい、pentallicaさんの夜景は大好きなので、是非モード突入してください^^ノ
Commented at 2010-02-22 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2010-02-22 09:36
鍵コメさんはじめまして!

私の方も後ほどご訪問させていただきます!!

リンクの件は全然問題ないです。
喜んで(^v^)ノ
Commented by scenicroute at 2010-02-22 15:05
鍵コメにするつもりなかったのにチェック入っちゃってました・・・笑
ありがとうございます!リンク、貼らさせて頂きますね^^
よろしくお願いします♪
Commented by sb720 at 2010-02-22 15:37
scenicrouteさんこんにちは。

あははっ、そうでしたか。
了解しました^^ノ
私の方もリンク頂きましたので、これからもよろしくお願いします。

あ、結構サボり気味なのでそこらへんのとこご容赦お願いします(笑)


<< 葛西JCT2(と言うか湾岸線&...      マワルマワル >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧