人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 09日
葛西JCT2(と言うか湾岸線&京葉線高架)
ごちゃごちゃだけがJCTの良さではないのだ!

雲の感じが私的ヒット^^

葛西JCT2(と言うか湾岸線&京葉線高架)_d0147676_849547.jpg



葛西JCT2(と言うか湾岸線&京葉線高架)_d0147676_849189.jpg









おまけのJCT下

葛西JCT2(と言うか湾岸線&京葉線高架)_d0147676_8494983.jpg



                                                     2010.1.22
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-09 08:52 | JCT | Comments(22)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-09 12:22
うわ~!
雲の感じ怪しぃ~(笑)
この雲は間違いなくこの後なんか出てくるね
竜とか出てこなかった?(笑)
基本 青い空に白いモクモク雲が好きですが こんな怪しい雲も写真的に楽しい♪

最近 sbさんとasigeさんに影響されて 雲好きになってきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by mackenrow1 at 2010-02-09 12:39
雲怪しすぎです、この後龍でも出て来ませんでしたか?(笑)

今日も葛西ジャンクションへ?、残念ながら仕事中で行けません(>_<)
Commented by 時平 at 2010-02-09 17:18 x
おばんです
これは・・・絶対ゴジラです
1枚目は特撮の現場みたいです(笑)
Commented by asige_com at 2010-02-10 21:08
うんうん^^
一枚目ヒットですね~。
皆さんのおっしゃるようにゴジラでも出てきそうに
怪しい雰囲気がステキです。
青空に白い雲だけじゃないんですね。
勉強になりました^^
Commented by pentallica at 2010-02-10 23:23
こんばんは!
雲の感じ確かにいいですね~!
でもアングルも、それに増していい感じです。(^^)v
1枚目の不穏な雲が好みです。
Commented by sb720 at 2010-02-11 12:18
fさんこんにちは~。
今日は出勤です。
これから現場に向かいます・・・・orz。


ね、いい感じの雲でしょ?
曇っているからと言っても、こういった雲は中々出ないよね。

因みに龍は龍でも「願いを叶えてくれる龍」が良いですね(笑)
Commented by sb720 at 2010-02-11 12:20
マッケンさんおはようさんです(そろそろ起きた?)

怪しい雲が、長時間露光によって更に怪しさを増しましたね!

「イデヨ!シェンロン!!!」って叫びたいねぇ~^^;

結局葛西は行けず仕舞いでした。
今晩雪降ったら出撃しようかな~!
Commented by sb720 at 2010-02-11 12:22
時平さんこんにちは~。

ゴジラ・・・・さすが年上ですね(爆)
この橋がゴジラに破壊されてしまったら、那須山が遠くなってしまうので、遠慮してもらいたいものです^^ノ
Commented by sb720 at 2010-02-11 12:23
シゲさんこんにちは~。
ちょっとシゲさんの写真をパクッてしまいました。ゴメンチャイ^^;

10mm域ではないのですが、凄く広がりを感じる写真となったかなって思ってます。光芒も最高です(しつこい)
Commented by sb720 at 2010-02-11 12:25
pentallicaさんこんにちは~。
実はJCTのごちゃごちゃを撮りに行ったのですが、予想外にこちらのほうが気持ちよかったので、この日はこちらからばかりでした。

次回は星振るJCTに期待して下さい(いつになることやら・・・)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-11 20:06
休日出勤お疲れ様でしたm(__)m


そうそう!
曇りっていうと全体的に『のっぺり』した雲になっちゃうのが普通ですよね~
こういう立体的な『もくもく』には中々出会えませんよ


願いをかなえてくれる方・・・確かに!!
ボクは欲張って3つかなえてくれるポルンガがいいな(←もはや竜じゃねぇし(笑))
Commented by sb720 at 2010-02-11 21:22
休日出勤疲れた。。。

のっぺり雲ってがっかりしてしまいますよね。
女性のメイクものっぺりよりも立体的にですもんね(訳分からん)

>ポルンガ

最近日曜日の朝、ドラゴンボールZを見るのが楽しみなんです(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-11 21:30
お疲れさんですヽ(^0^)ノ

女性ののっぺりメイクした顔はがっかりです _| ̄|○

あはは(笑)
ドラゴンボールがお楽しみなんですね?
ボクは日曜日は2号君と一緒に『仮面ライダーW』見てます(^^)
Commented by sb720 at 2010-02-11 21:33
おっと、久しぶりのチャット状態だ(笑)

私もW見てますよ~。
知らない間にアクセルとか言う奴が出ていてびっくりしましたが(^v^)

内緒ですが、土日の朝ごはん担当はこの私。

たまにですが、オジョウチャマと二人っきりの朝食をのんびり楽しんでます。
坊っちゃんが起きてくるとやかましくて台無しです(-.-)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-11 21:53
お!
ちょっとチャットに時間かかっちゃった(^^;

アクセルってかっちょ悪いっす(><)
自分自身がバイクに変形するんだもん。。。

内緒って・・・(笑)

土日ご飯担当なんですね(^^)
おじょうちゃまとの2人の朝食・・・優雅ですね~~~
2号君のおきてくるまでのつかの間の贅沢!(笑)
Commented by sb720 at 2010-02-11 22:01
>内緒

 たぶんかみさんはコメントまで見てない・・・・と思う(たぶん・・)

 アクセルねぇ~。
 変身アイテムも今一つなんだよね。。


 最近の仮面ライダーシリーズの中で、一番面白かったのは電王。何気にオジョウチャマも好きだったらしい。

 モモタロス!
Commented by sb720 at 2010-02-11 22:02
それから二人っきりの朝食、優雅ですね。
コーヒーもシッカリとドリップして入れてます(笑)


あと何年かね・・・。
Commented by sb720 at 2010-02-11 22:11
fさん、短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
明日4時起きなのでそろそろ寝ないと・・・。

また明日(^v^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2010-02-11 22:35
>変身アイテム・・・
確かに!!
かっちょ悪すぎる!!

>電王・・・こちらも確かに!!
ボクはウラタロスが好きでした♪

まだまだ小学生の間はいけるんじゃないですか?


あっ!
遅い時間まですいませんでしたm(__)m
おやすみなさい(^^)/~~~
Commented by ms090 at 2010-02-11 23:30
怪しくて迫力ありますね。映画のワンシーンみたいです。
しかし、山登っている時にこんな雲には会いたくないです。(>o<")
Commented by sb720 at 2010-02-13 08:52
fさん一日開いておはよう!
さすがに4時起きだと夜も辛くて寝ちゃいました(-.-)
Commented by sb720 at 2010-02-13 08:54
ms090さんおはようさんです!

>山に登っているとき

いや、絶対に嫌ですね。
下山時ならまだしも、これから山頂へって時にこんな雲に出合ったら間違いなく凹みますね。


<< Image      葛西JCT >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧