2010年 02月 11日
Image
父・母・お譲ちゃま・お坊ちゃま


d0147676_12355086.jpg



どれが誰だかわかるかなぁ?





キッチリと遊んでます。


d0147676_1237442.jpg




                                                     2010.2.2
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-11 12:37 | 家族 | Comments(9)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-11 20:10
一番おっきいのがパパで~
頭にタオルみたいの乗せてお風呂入ってるみたいのがママ
パパとママの間にいるのがお姉ちゃんで、一番右が2号君

これでどうです??


ん?2枚目は斜面なんですか?
子どもってどこでも楽しめるんですね~(笑)
Commented by asige_com at 2010-02-11 20:52
自分もfさんと同じ答えで^^
オチがついてるのが2号クンだと。
ボール?ですよね^^
しかも透明ってのが面白い。
さりげなく流し撮りが決まってますね^^
Commented by sb720 at 2010-02-11 21:25
fさん、シゲさんこんばんは。

クイズになりませんでしたね。
お二方なら、我が家のキャラクターを良くご存じだと思うので、一発で分かっちゃいました??


左から

パパ=でかい
オジョウチャマ=優しい笑顔
ママ=目がオソロシス・・・
坊っちゃん=オチ担当


簡単すぎました<m(__)m>
Commented by fireblade929tom at 2010-02-11 21:32
あはは~~~(≧∇≦)
わーいヽ(^0^)ノ
あったり~~~(^_-)-☆
Commented by sb720 at 2010-02-11 21:34
>あったり~~

 (^O^)ノ
Commented by 時平 at 2010-02-12 05:46 x
おはようございます
自分ちの周りに雪が降るって・・・スキー場とはまた違うんだな
感動の度合いがね 
ソリのコースまで作って・・・(笑)
ちょっとしか滑らなくても いいんだよ・・・この雪の上でソリに乗ってるってことが大切なんだから ね
Commented by mackenrow1 at 2010-02-12 11:09
雪降るとワクワクしちゃいますよね~
まだ降ってるかな?、なんて用もないのに表出てみたり・・・
ソリのコースも造って、おこちゃま達も楽しそうです(^^)
Commented by sb720 at 2010-02-13 08:56
時平さんおはようさんです!

そうなんですよね~、雪がある所での雪と、降らないであろう場所に降る雪は感動の度合いが違いますね。
子供以上にテンションが上がってしまいます(笑)

>ちょっとしか

そう、全くやらないよりも、少しでも出来た方がね(^v^)
Commented by sb720 at 2010-02-13 08:58
マッケンさんおはようさんです!

無意味にベランダに出てみたり、カーテンを開け閉めしてみたり(笑)
みんな同じようなことをやっているようで安心しました(^O^)

ソリコース、実はお坊ちゃまのお友達が作っていたので、大人の私が手助けしてあげました。
というか、途中からムキになってましたけどね(笑)


<< No.2      葛西JCT2(と言うか湾岸線&... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧