人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 19日
コシパン
と言ってもコシアンパンのことではない

腰パン王子?

マスコミって・・・○ホだな・・・

賛否両論

否の方が圧倒的かな?

メダルを獲れなかったことで更にバッシング・・・

彼を擁護する訳ではないけど、ちょっとカワイソウ


メダリスト達の演技を見てない?

あれを超えるためには

もう一か八かの賭けをするぐらいのことをしないとね

そんなことは彼が一番知っていると思う

ショーン・ホワイトに関してはもう異次元の世界ですけどね
(ソルトレイク以前からもうずば抜けてましたけど)


でも

自分の部下だったら・・・嫌だな(笑)

でも羨ましくもある

色々な意味で



ただ個人的には

よくやったと思う

多くの面で褒められたものではなかったけど

よく頑張った!



ソルトレイクの中井君の時もそうだったけど

日本人(国母君)の点数・・・低すぎない?

失敗しちゃったからって言われればそうだけど・・・

あのスタイルは格好イイと思うけどなぁ~。

一スノーボーダーとして・・・




それと

マスコミ及び報道関係者様へ

貴方達は何がしたい?

まあそれに影響されなければ良いだけの話ですけど



それと

ショーン・ホワイト君

スケボーもメチャめっちゃ上手いんですよ

年収もめちゃめちゃ(笑)




それと

上村愛子様

残念だった

泣いたよ(家族には内緒で(笑))




それと(しつこい)


明日


行ってきます(笑)

コシパン_d0147676_20393813.jpg



(*^_^*)ノ
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-19 20:41 | 家族 | Comments(13)
Commented by クール・ガイ at 2010-02-19 23:16 x
確かに態度が悪かったと思うけど
よくやりましたよね。
彼は病気のお友達の為に募金活動とかしたみたいですよ
マスコミって右向け右、みんな一緒の方向ばかりしか見ない。
一つぐらい違った方向、目で見ないのかなぁーと思ちゃいますね~


マスコミ・・朝のワイドショー張りの番組好きじゃないので(見ていてムカムカする特にみ○もんた)真面目な?NHK見てます(笑

Commented by クール・ガイ at 2010-02-19 23:18 x
あっ!
sbさんのおこちゃま?
上手いカッコイイ^^
Commented by ms090 at 2010-02-20 01:06
マスコミに影響される人って・・・『可愛そう』って感じです。
ネットに情報が溢れているので、自分にはマスコミの情報は殆ど必要ないですね。

国の代表なんだから、ちゃんとしろって言っている人達も問題ある。
メジャーな競技には国から強化費用がある程度出てるけど、マイナー競技には殆ど出ておらず自腹、世界的に見るとかなり貧疎なバックアップしかしていない現状を
知ってるのか分からないけど、国の為にメダル取れだの、品格がどうだの無茶苦茶だわ。
だから、オリンピック関係の報道を見るのは嫌いです。

スキー旅行ですか?良いですね。上村愛子ちゃんの滑りを見て久しぶりに滑りたくなりました。
でも、もうスキーする事はないと思って、去年捨てちゃった。orz
Commented by pentallica at 2010-02-20 10:14
こんにちは!
雪飛沫と一条に射す光がいいですね!

ウインタースポーツ、全然やってないなぁ・・・(笑)

国母の問題に限らず、マスコミの報道姿勢ってバカみたいだと思います。
なんでもそうですが、もっと批判的・擁護的・中立的な立場での報道をバランス良くだせないものかと思いました。
最近では小沢問題でもそうですね。
マスコミが情報操作、世論操作しすぎです。裏にもいろいろありそうですけど。

国母の印象は、服装はどうでもいいけど、会見での態度が悪いなぁ・・・アホやな~という嫌悪感でした。
スポーツ選手としては恥ずかしいですね。
でも競技となれば応援はしますけどね。

僕は目覚ましの大塚さんが何言ってるのか分らないので朝からイライラします。(爆)

Commented by 時平 at 2010-02-20 17:24 x
おばんです
日本人ってバッシング好きだね
そしてすぐ 税金を使って・・・って黄門様の印籠のように ちょっと違和感。。
インタビューの質問も あんな聞かれ方をしたら・・・私だったら爆発です(笑)
悪い所があったら たたく前に 教えてあげようよ

明日の天気は絶好です  これ間違いなし!!
Commented by asige_com at 2010-02-20 22:15
4年間の練習を経て、ただでさえ
当日プレッシャーをはねのけて普通に保つのって
大変だと思いますので、
あれだけ騒がれるとさすがに実力を出せないでしょうね^^;
もし、スムーズに競技できてたら。。。って。
ちょっと残念ですね。
やってきたことは素晴らしいだけに
会見でもうちょっとガマンできればなあ^^;
惜しかった。

写真1号ちゃんですよね!もうこんな傾斜を滑れるんですか!
既に負けてる^^;
Commented by sb720 at 2010-02-22 07:44
クールガイさんおはようさんです。

本当に世論ってそう思っているの??って報道多すぎませんか?
小澤問題にしろ今回の騒動にしろ、マスコミが大げさに報道しすぎのような気がします。

みんな分かっているんでしょ、報道がいかに捻じ曲げられているかって。。

なので、某○格掲示板もほとんど書き込みしなくなりました。
あれも・・・・。
Commented by sb720 at 2010-02-22 07:48
ms090さんおはようさんです。

報道するのは勝手です。
でも、その報道を鵜呑みにしてしまう人間が多数いるってことを承知した上で、報道するべきだと思うんです。
あまりにも断定しすぎの報道で、あたかもその情報が「真」であるような報道の姿勢には大いに疑問を抱いてしまいます。

「華」となる競技には多数の援助が出ていますね。
一方では自費で練習したり、遠征費すらままならないって競技が多数だと思います。
コンなんじゃメダル取れ!って言ったところで・・・ね。


今回の強化合宿は大成功に終わりました。
おじょうちゃまよりも、お坊ちゃまに目覚しい進歩が!!

Commented by sb720 at 2010-02-22 07:53
pentallicaさんおはようさんです!

ウィンターに限らず・・・チャリンコって復活したんですか??(笑)

まさにpentallicaさんの仰る通りです。
実は国を動かしているのは政治家ではなく、メディアを牛耳っている人だと思うんですね。
世論操作・・・まさにそれはやっていると思ってます。
いや絶対やってるって!!

国母君・・・・まだ若いってことでしょ。
百人が百人、世間受けしている「遼君」みたいな若者ばかりではないのはみんな分かっているはず。
私は時期オリンピックに期待してます(色々な意味でね^^;)
Commented by sb720 at 2010-02-22 07:57
時平さんおはようさんです!

今回の問題は、本人にも非はあるのは確実でしょう。
でもそれ以上に問題行動をおこしている、マスコミが鼻について仕方が無い!!
それ以前に小澤・鳩山問題の、どうでも良いことをあたかも大問題に取り上げ、国民を不安に陥れている報道がどうにもこうにも許せん!!

ってことで、政治経済のことは難しかったので、得意分野での記事とさせていただきました(笑)

>私だったら爆発

 同じく、靴を投げつけます(笑)

>教えてあげる

 そう、それが大人な対応ってものですよね!!
Commented by sb720 at 2010-02-22 08:04
シゲさんおはようさんです。

私は記者会見や、インタビューすらして欲しくないと思っています。
こんな大舞台の前に、ナーバスにならない選手なんてほんの一握りしかいないと思います。
確かに、皆知りたいのでしょう。
でも・・・・ほっといてあげるのも応援の形の一つではないかと。

今回の為だけではないと思いますが、この日の為に、入念な調整と練習を積み重ねてきたと思います。
それをブチ壊すことだけは止めてもらいたいです。

国民性ってあると思うんですよね。
アメリカ人なんかは、持ち上げられることで本来の力を発揮する国民、大して日本は静かにその時を待つ・・・って感じじゃないですか?

そこらへん分かってないと、永遠にメダル大国になんてなれないでしょ(笑)


会見ね・・・・若かったってことで(笑)
時平さんも仰ってますが、私もあの年代だったら・・・キレてますね^^;
Commented by pentallica at 2010-02-22 23:49
チャリンコは復活していますが、ブレーキがいまだダメなんです。
一度乗ってみたら首が痛くなって・・・
若いときにはなんとも無かったですけど、歳ですねぇ。
ただ今、ジムにてトレーニング中です。(笑)
普段はテニスなんぞしております。(^^♪
Commented by sb720 at 2010-02-23 09:03
>テニス

お・オサレですな(笑)


<< 小田原のどっか(蘇我梅林の近く...      モチハツイテモツカレルナ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧