2010年 02月 27日
大井松田JCT(神奈川夜景100選 その3)
ICでスミマセン(笑)

d0147676_9565424.jpg



早朝だから光が少ない(悲)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-27 09:58 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(14)
Commented by scenicroute at 2010-02-27 12:18
綺麗ですね〜
日本の高速って本当絵になりますね!
あ、sbさんの腕がいいのか!
Commented by sb720 at 2010-02-27 16:05
scenicroute さんこんにちは!

海外の高速ってどうなんでしょ?
アメリカのハイウェイって、映画でよく見ますが・・・大味なんでしょうね(笑)

あと、日常茶飯事でカーチェイスが繰り広げられているとか(爆)

>腕は・・・・ガテン系なので逞しくはあります(^O^)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-27 16:37
これ早朝なんですか?
結構真っ暗なんで夜中なのかと・・・(^^;

早くも3つめですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by asige_com at 2010-02-27 20:29
いいですね~^^
函館の夜景っぽい?
あと97?でしたっけ^^
楽しみです。ホントに。
でも無理しないでね^^
Commented by sb720 at 2010-02-28 10:12
fさんこんにちは~。
朝の5時過ぎ位だったと思います。
冬はこの時間でも真っ暗ですからね(^O^)

あと97か・・・・はぁ~。。。
Commented by sb720 at 2010-02-28 10:15
シゲさんこんにちは~。

さて、今度はシゲさんの九州夜景百選その1ですよ(笑)

函館の夜景って凄いって言いますよね。
実際見てみたいなぁ~・・・。
Commented by クール・ガイ at 2010-02-28 11:14 x
sbさんおはようさんです。
JC夜景奇麗ですね〜^^

スカイカフェさんみたい休みが有ったら全国夜景巡り行ってみたいです。
Commented by mackenrow1 at 2010-02-28 11:28
高速道路を上から見下ろすのも面白そうですね~
この場所は早朝から歩いて登ったのですか??

私も少しずつJCT活動させてもらいますね~(^^)
Commented by fireblade929tom at 2010-02-28 18:28
sbさ~ん
2度ほどいったことありますが、函館の夜景は凄いですよ!
あの頃カメラやってたらな~(><)
Commented by pentallica at 2010-03-01 00:22
神奈川県って夜景の名所いくつあるの?
コレもいいですね~。
六甲の夜景みたい。
少しモヤっているんですかね・・・。
早朝には見えないですが、方角は西向きなのかな。
Commented by sb720 at 2010-03-01 07:49
クール ガイさんおはようさんです!

時間があったら・・・夜景から離れて、登山に専念したいなぁ~。100名山を登りまくりたいです(^v^)

ここ2週間、お天気が悪くて写真撮ってませ~ん!!!
Commented by sb720 at 2010-03-01 07:51
マッケンさんおはようさんです!

>上から見下ろす

 それなんですよ、私が撮りたいのは・・。
 でも中々無いですよね、そんな場所・・・。

この場所は、車からも見える夜景スポットなので、何時でも楽チンです(^v^)


それから、JCT友の会、会員No.1です、おめでとう!!!
Commented by sb720 at 2010-03-01 07:56
fさんおはようさんです!

え、2回も!良いなぁ~。

あの頃カメラを・・・って結構ありますよね。
でも、カメラをやっていたら、行動も変わっていたでしょうね、きっと。

結婚する前カメラを持っていたら、新婚旅行はスノーボード合宿にはならなかったろうなぁ~。。。
Commented by sb720 at 2010-03-01 07:58
pentallicaさんおはようさんです。

いや、あくまで個人的百景ですから(笑)
神戸辺りも結構な名所が多いのでは?

あ、あと六甲の夜景期待してますよ~!!

少しもやっている・・・・正解(^O^)ノ


<< 湯河原秘密の場所(神奈川夜景百...      コウジョウシン(神奈川夜景百選... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧