2010年 03月 01日
湯河原秘密の場所(神奈川夜景百選その4)
地味~~~っ。

まあ好きな場所ではありますけど(笑)


d0147676_872117.jpg



あ・・・・下は熱海だっけ(・o・)

キニシナイキニシナイ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-01 08:08 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(19)
Commented by mackenrow1 at 2010-03-01 14:25
山岳夜景(でいいの?)は上手く行ってますね~
私も前に挑戦した事有りますが、構図をどうしていいのか分からずにショボショボになってしまいました(>_<)
都会の夜景と違い明かりが少ないので逆に難しいですよね。

100までがんばって下さい(笑)
Commented by クール・ガイ at 2010-03-01 16:45 x
sbさんご心配かけましたm(_ _)m
ブログ復活です。

携帯からなので写真コメントで来なくすみませ〜ん
これからも宜しくお願いします☆
Commented by coolguy03 at 2010-03-01 16:49
ログインしてなくコメントしてしまいましたf^_^;)
あらためてヨロシクです♪
Commented by 時平 at 2010-03-01 17:29 x
おばんです
またいい時間帯をのがざない さすがです
これは伸ばして額にいれて飾りたいね
絶対地味じゃない・・・何ていうんだろ・・・深み かな・・
海と山との時間差が絶妙です。。
Commented by asige_com at 2010-03-01 22:19
おお!美しいっ。
グラデーションがたまりません。
これは今後が楽しみです^^
Commented by fireblade929tom at 2010-03-01 22:19
はや!もう4つ目!!
リクエストした手前なんですが・・・息切れしないようにしてくださいね(笑)

夜明け(ですよね?)っていいですよね~~~
色がきれいです。
街は夕方がいいですけど、山とか自然が多いときは朝方がいいような気がします♪
今度山に泊まりに行ったら絶対挑戦します!!
Commented by sb720 at 2010-03-01 22:46
マッケンさんこんばんは。

こちらも前回に続いてインチキ山岳夜景です(笑)
とはいえ、途中までしか車で登れないので、そこからは2号君(チャリンコ)が活躍です!

仰るように、遠景の夜景は難しいですね。
どのように暗部を処理するかにかかっていると思います。光が細かいですからね・・・・。

100まで後96かぁ~。。。
Commented by sb720 at 2010-03-01 22:49
クールさんお帰り~!!
ずいぶんと寄り道したようですね(笑)


今度は急に去らないでくださいね。
寂しいから♪
Commented by sb720 at 2010-03-01 22:52
時平さんこんばんは。

嬉しいコメントありがとうございます(^O^)ノ
この時間を外しては、私の写真ではないですからね♪

ただ残念だったのが、ちょっと霞んでいたこと。
これがクリアーだったら完璧だったんですが・・・。
Commented by sb720 at 2010-03-01 22:54
シゲさんこんばんは~。

実は・・・・二か月前の在庫です(笑)

今後もインチキするかもしれないですが、勘弁してくださいね♪
Commented by sb720 at 2010-03-01 23:01
fさんこんばんは~。

即実行に移すのが私の取り柄ですから。
しかし、続くかどうかは微妙ですけどね(笑)


へっへっへ。
皆さん、私=早起きジジイというイメージがありますね。
これは夕暮れですよ~。
だってほら、太平洋側は朝日が昇ってくる側ですから!


で、前の記事でも書きましたが、空の感じは朝の方が澄んでいて綺麗、ただ、街の灯りは絶対的に夕暮れの方が多いですからね。

難しい所です。
Commented by fireblade929tom at 2010-03-01 23:10
ぐは!
だまされた!!

>太平洋側は朝日が昇ってくる側ですから!
そういえばそうですね(^^;

>空の感じは朝の方が澄んでいて綺麗、ただ、街の灯りは絶対的に夕暮れの方が多いですからね
そうですそうです!
だから、自然は朝の方が似合うって思ったんですよ(^^;
Commented by sb720 at 2010-03-01 23:16
fさん、朝の空気感はたまらないものがありますよ。

自然だけでなく、都会の朝の空気も大好きです。
冬は4~6時、夏は3~4時の時間帯がたまらないです。


って早すぎだね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-01 23:23
今度、黒姫で絶対味わってやる!!

でも、sbさん早過ぎ(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-01 23:26
>今度、黒姫で

 三連休辺りでしょうか(^v^)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-01 23:34
あったり~~~ヽ(^0^)ノ

いつものペンションが空いてなかったので、すぐ隣のペンションをさっき予約とりました(^^)v
Commented by sb720 at 2010-03-03 12:49
>あったり~

 良いなぁ・・・
Commented by pentallica at 2010-03-04 00:04
薄暮とピカーがいいですね。
飛行機から見ているような風景です。
かなり標高が高い場所ですね~!
雲も少なくて、良い時間ですね!(^^)
Commented by sb720 at 2010-03-04 08:40
pentallicaさんおはようさんです。

この場所は標高はそんなに高くないですが、海に近い割には標高があるのでそう見えるのかな。

DA14の光芒が忘れられずに困ってます(笑)


<< アメアメフレフレ      大井松田JCT(神奈川夜景10... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧