2010年 03月 02日
アメアメフレフレ
っていい加減にしてくれ!

しっかし、天気悪いなぁ~・・・


d0147676_6565255.jpg



青空よ、何処へ?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-02 06:58 | 風景 | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-02 08:33
おお~♪
爽快な写真ですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

ホントに最近天気が悪くて嫌です(><)
3連休は天気いいと良いなぁ

あっ 三連休は諸般の事情で黒姫から場所変るかもです(^^;
Commented by mackenrow1 at 2010-03-02 10:31
ここの所天気がすっきりしませんね~
今週も関東地方はいまいちな天気ばかりですし・・・
春の長雨って言葉も有るししょうがないのかな(^_^;)


そうそう、日曜日にJCT活動してきました。
写真はお馬さんが終わったらアップしますね(^^)
Commented by scenicroute at 2010-03-02 20:54
気持ちが晴れる素晴らしく爽快な写真ですね〜
そういえば山なんて小さい頃登って以来登ってないです。。
なかなか気持ちのいいものですよね。
Commented by asige_com at 2010-03-03 01:26
ホントどこにいっちゃったんでしょうか。
ここのところ雨と曇りばっかりです。
こういうときにしか撮れない写真もあるんでしょうか。
やっぱり晴れのほうがいいなあ。
このお写真のようにちょっと雲を流してもらって^^
それにしても綺麗な風景ですね~。
Commented by coolguy03 at 2010-03-03 02:15
sbさんこんな青空が恋しいですね^^;

ニコンちゃんも防塵防滴ですがレンズが・・・
やっぱり晴れた日に写真がいいですよね。

でも段々あったかくなって夜景の季節ももうすぐ終わりだぁ(T^T)




Commented by sb720 at 2010-03-03 12:50
fさんこんにちは~。

今日も晴れるって言ってたのに、箱根に行ったら(仕事ね)雨でした(-.-)

これだけ雨ばっかり降っているんだから、三連休辺りはきっと晴れるでしょ(^O^)
Commented by sb720 at 2010-03-03 12:53
マッケンさんこんにちは。

春の長雨ってありましたっけ??
もしかしてもう梅雨????(笑)

お、JCT行ってきたんですね。
マッケンさんのうちからだと・・・三郷はちょっと遠いから・・・両国もしくは堀切辺り?
あ、キングオブJCTの浜崎橋か??
Commented by sb720 at 2010-03-03 12:54
scenicroute さんこんにちは。

ここはお気軽に車で行けちゃいます(^O^)
それから歩いて10分なので楽チンですよ~。


この2週間、青空らしい青空を拝んでいません。

村上愛子の涙空と言うことで(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-03 12:56
シゲさんこんにちは。

私の写真フォルダ、2月19日以降に青空がありません。
サムネイル表示させると、真っ黒な写真ばっかりです(笑)


で、何処に消えてしまったのでしょう・・・。
Commented by sb720 at 2010-03-03 12:58
クールさんこんにちは。

そういえばニコ爺の防塵・防滴でしたね。
とはいえ、肝心の心の方が雨には弱いようですね。

やっぱり青空が恋しいよ~。。。


そう、暖かくなる=空が霞むってことですよね。
ちょっと寂しいなぁ・・。
Commented by fireblade929tom at 2010-03-03 15:43
そうですか…箱根も雨でしたか
今日は東京はさっきまで良い天気でしたよ(^^;


3連休の行き先決定です!
結局1泊になってしまったのですが 日本三景 松島に行ってきます(≧ω≦)

晴れてくれ~(><)

ちなみに…村上愛子の涙空…って誰?
Commented by pentallica at 2010-03-04 00:08
雨中、歩いてると靴下がびしょびしょでした。
靴に穴が開いてるのが発覚!
よく見るとボロボロ・・・買い替えました・・・^_^;

明日は、せっかくの直接出張なのに一日中雨だ~。(笑)
今晩はちょっと夜更かしします。(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-04 08:36
fさんおはよう。
昨日は夜も箱根に行ったのですが、結局一日曇ってました。。。

え!黒姫から松島へ変更?

ずいぶんと大胆ですね(笑)


× 村上愛子

○ 上村愛子ですね(・o・)
Commented by sb720 at 2010-03-04 08:38
pentallicaさんおはようさんです。

靴下に穴が開いたんではなく、靴ですか。
それは致命的です(^v^)

趣味には豪勢にお金をかけるくせに、その他の物はケチっていませんか?
そんな私の靴もニッキュッパ(笑)

出張はどちらでしょ?


<< kodomo      湯河原秘密の場所(神奈川夜景百... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧