2010年 03月 05日
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物(名言・格言)
高 級 品

d0147676_2344733.jpg





最後の一つ、味わって食べようか
d0147676_2354994.jpg



あっ・・・・
d0147676_2361475.jpg




な・何をする!!!
d0147676_2363760.jpg




あ~~~っ!!!!!!!
d0147676_237064.jpg





うっぅぅぅぅぅ・・・・・
d0147676_2373182.jpg




350円/1個

ううううっ・・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-05 23:09 | 家族 | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-05 23:58
きゃははは(笑)
ジャイアンとのび太ががいる(≧∇≦)

でも、ボクの想定では2号君がジャイアンだったんですけどね(^^;
Commented by coolguy03 at 2010-03-06 01:00
お嬢ちゃま可愛いですね~こんな事されてもsbさんの嬉しそうな顔が見えて来ます♪

1個350円するんだ^^;




Commented by sb720 at 2010-03-06 10:05
fさんおはようさんです!

どちらがジャイアンでしょうか?(笑)
2号君・・・・デキスギ君であってほしいんだけどね~。

ママはさしずめ「ジャイアンのママ」かな(最強!)
Commented by sb720 at 2010-03-06 10:07
クールさんおはようさんです!
オジョウチャマ、小悪魔になってきました。
ギャル化も着々進行中です(笑)

一個当たりの単価は相当なものですよね。
イベントの時でないと食べられません(・o・)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-06 11:09
>デキスギ君・・・確かに(笑)
うちの2号もデキスギ君ならな~(^^;

>ジャイアンのママ・・・『たぁけぇしぃ~~~!』 ((( ;゚Д゚)))ガクガク

>ギャル化・・・3~4年生の間がやばいっす(゜o゜;)
Commented by sb720 at 2010-03-06 11:36

>3~4年生
 ((( ;゚Д゚)))ガクガク
 間近だな・・・。
Commented by 時平 at 2010-03-06 16:39 x
こんちわ
うぅぅ・・4枚目の笑顔がたまりません(笑)
いつまでも この笑顔を頭に刻んでおかなきゃね
あと・・・2.3年・・か(だよ)
Commented by mackenrow1 at 2010-03-06 23:17
高級なチョコですね~
何気にお嬢ちゃんの小悪魔的な笑顔がいいです(^^)

sbさんもその内尻に敷かれたりして・・・(笑)
Commented by asige_com at 2010-03-06 23:41
1個350円ですか!
自分はクランキーチョコで十分な舌なんですが。
でもきっと美味しいんでしょう。
最後の1個食べれなくて残念でしたね^^
1号ちゃんならいいか^^
Commented by pentallica at 2010-03-08 00:40
あはは!
可愛いジャイアンですね~!
これはもう、しょうがないでしょう。
ホワイトデーでリベンジしかないですね。(笑)

Commented by sb720 at 2010-03-08 06:21
時平さんおはようさんです!
何とも言えない笑顔ですね。
優しいようで冷酷な笑顔(笑)

頭だけに刻んでおくのは勿体ないので、可能な限り写真に(^v^)


あと2、3年かぁ~。。。
Commented by sb720 at 2010-03-08 06:23
マッケンさんおはようさんです。

小悪魔なら可愛いですね。
そのうち本物の悪魔となって、父親を襲うことでしょう。

>尻に

テレビを見る時、しょっちゅう座布団代わりにされてます(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-08 06:26
シゲさんおはようさんです。

単価は非常~に高いです。
それに輪をかけて、ホワイトデーのときだけ余計に高いような・・・。

クランキーチョコ、何気に旨いですよね。
あのサクッと感がたまらん!

>1号ちゃんだったら

 2号君だったらドロップキック(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-08 06:27
pentallicaさんおはようさんです。

本人はしずかちゃんがイイらしいのですが、それはそれで余計に小悪魔かと(笑)

ホワイトデーにリベンジ・・・・そんなことしたら、一生恨まれるのでやめておきます(^O^)


<< 三つ峠      保土ヶ谷JCT(IC) (神奈... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧