2010年 03月 18日
江北JCT
とりあえず偵察。

もう一回行きます!!!!

今度は左岸側(足立区側)を撮りたいと思います(^v^)ノ


d0147676_22534994.jpg




d0147676_22542799.jpg



d0147676_225521.jpg




河川敷でペンタのレンズキャップ落としました。
49㎜です。
マッケンさん、時間があったら探しといて~(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-18 22:56 | JCT | Comments(14)
Commented by asige_com at 2010-03-18 23:26
おお!かっちょええ!^^
イガイガな光芒もイケてるんじゃないでしょうか。
近未来的な表現にはぴったりかも。
JCT会員にこっそり入れていただいている?ようなのですが、
田舎なものでこんな絵になる場所がありません^^;
幽霊部員みたいなもんですね。
やっぱ都会はいいわ~^^
Commented by pentallica at 2010-03-18 23:36
風邪ひいてご無沙汰していました。m(__)m
おおっ!
カッコイイ~!
色合いも、心なしかクールな感じですね~!
写り込みもコレだけクリアに撮れるとは・・・素晴らしいです。(^^♪
JCT、ちょっと萌えますね。
左岸側も楽しみです。
Commented by coolguy03 at 2010-03-18 23:47
K200Dはやはり夜景に艶が出ますね~
川に写った構図も素晴らしいです♪

こんな場所あるんですね初めて見ました^^




Commented by scenicroute at 2010-03-19 04:41
2枚目の”輪”の間思わずくぐってみたくなりますね〜
久々に10-20の登場ですかね?
Commented by sb720 at 2010-03-19 06:39
シゲさんおはようさんです!

どうなんでしょ?
もう少し控えめなイガイガだったらいいんですけど、ここまででかいと正直・・・。
やっぱりDA14の光芒が良いなぁ~。。。。


JCT友の会ですが、私のブログをクリックすると自動的に会員に登録されます(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-19 06:42
pentallicaさんおはようさんです!

ここに着いたときは、水面がざわついていたので綺麗な写りこみは無かったのですが、うろついていたら波が収まったのでよし!って張り切っちゃいました。
で、その時滑って転んでしまい、レンズキャップを落としちゃったのであります(笑)

左側の方がごちゃごちゃしているので、私も楽しみです(*^_^*)
Commented by sb720 at 2010-03-19 06:43
クールさんおはようさんです!

K200DのCCDは本当に優秀ですね。
お陰でK20Dの出番が半減しました(・o・)

この場所ははじめて行ったのですが、開放感も抜群でJCT風景としては高得点です(*^_^*)
Commented by sb720 at 2010-03-19 06:45
scenicroute さんおはようさんです!

あははっ!輪くぐりですか。
それは思いつかなかったなぁ(笑)
間違いなく水没しますけどね(-.-)

10-20は久しぶりに使ったのですが、やっぱり爽快ですね。
でも・・・お魚さんが欲しくって・・・。
Commented by fireblade929tom at 2010-03-19 08:58
うわっ!
すげぇ!2枚目すげぇ!!
江北にこんなとこあったっけ?
何気なく通って見逃してるってのは友の会の会員としてよろしくありませんね…(;-_-
精進します(^∇^)ゞ
Commented by mackenrow1 at 2010-03-19 10:28
フッフッフッフッフッフッフ。
凄く綺麗じゃないですか!
早い時間だと首都高の方はブルーに光ってるんですね
水面への写りこみも綺麗で予想以上の場所ですね(^^)

実は私も昨日の夜にtokinaのテストしに行きました。
テスト結果は宜しくありませんでしたが・・・(>_<)
結果は記事にしてみます。
Commented by sb720 at 2010-03-19 14:24
fさんこんにちは~。
フッフッフ、だろうと思った。
fさんは二枚目のような爽快な感じが好きですもんね。

さっきマッケンさんのところに行ったら、反対側から撮られてましたね。
ここは撮りどころ満載なので、お時間があったら是非!
Commented by sb720 at 2010-03-19 14:26
マッケンさんこんにちは~。

ッフッフッフッフッフ(フが多すぎるぞ!!!)

あれってやっぱり色変るんですか?
ずいぶんと派手だなぁ~って思ったんですけど。
夜中は普通のライト??

tokinaのテスト、もう一度見に行きま~す!
Commented by fireblade929tom at 2010-03-19 17:14
バ・バレてる(^^;
さすが会長!
会員の好みはバッチリ把握してますね(笑)
2枚目大好きです♪

macさんの所のも見ましたよ
色か違うんですね~

時間あったらチャレンジしてみます(^∇^)ゞ
Commented by sb720 at 2010-03-19 21:28
fさんこんばんは~。

ハイ、会員の趣向・家族構成・経歴・年収・・・全てを把握してます(・o・)

時間があったらよろしくです!
あ、できれば別角度で。


<< 言 葉      mdすがぬおい;fdじゃmcd... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧