人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 25日
最強の武器
ついに手に入れちゃいました。


最強の武器_d0147676_6382698.jpg



久しぶりの衝動買いです(・o・)





DA14? K-7? それとも・・・・
最強の武器_d0147676_639215.jpg




ん?????
最強の武器_d0147676_6403187.jpg




はぁ?????
最強の武器_d0147676_6405452.jpg




・・・・
最強の武器_d0147676_6412155.jpg




・・・・・・
最強の武器_d0147676_6415782.jpg




ボクカメラーマン。ヨロシクネ!
最強の武器_d0147676_6451880.jpg




因みにGXにもつきます(・o・)
最強の武器_d0147676_6455923.jpg




これを武器に、子供のハートを鷲掴み!

そして本来のターゲット、綺麗な人妻をゲットだぜ!!!


ああ、また無駄使い。。。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-25 06:49 | カメラ | Comments(12)
Commented by scenicroute at 2010-03-25 09:34
この衝撃・・・・20代一番の衝撃記録をいとも簡単に塗り替えました。
ボクカメラーマン。ヨロシクネ!で思わず吹いちゃいました 笑
Commented by coolguy03 at 2010-03-25 10:46
えええええええええっ!w

sbさん最初新しいカメラかレンズかと思ってしまいました
^^;

カメーラマン、押忍!手芸部×RENTAX
顔も手書き・・笑えます^^

>そして本来のターゲット、綺麗な人妻をゲットだぜ!!!

お子ちゃまが寄って来そうですね~(笑





Commented by mackenrow1 at 2010-03-25 11:05
645Dでも衝動買いしたのかと思ったら・・・
何とも可愛いアイテムですね。
これ絶対人妻寄ってきそうじゃないっすか?(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-25 17:13
またやってくれましたね(-"-;)
2度目はボールペン 2度目はカメラマーン…
押忍!手芸部とか面白すぎなんですけど(≧▼≦)

これで人妻ゲットできたら教えてくださいね(b^ー゚)♪
ボクも買いますから(≧ω≦)
Commented by pentallica at 2010-03-25 20:37
見慣れたペンタの箱だと思って・・・修理・・・?
じゃなくて、カメラーマン・・・100個限定なのが凄い!!
手芸部っておっちゃんも居るのかが気になる私です。
^_^;
Commented by sb720 at 2010-03-25 21:27
scenicroute さんこんばんは。

本当は「コレジャナイモデル」のK-xが欲しかったんですよね~。
なので、見つけた瞬間購入してました(笑)

中々やりますよね、PENTAX!
Commented by sb720 at 2010-03-25 21:32
クールさんこんばんは。

新しいカメラなんですが、正直欲しい物がない(・o・)
レンズは沢山あるんですけどね~・・・。

でわき道にそれて、変なもの買ってしまいました(笑)


エビで鯛を釣るんですよ!!!!
Commented by sb720 at 2010-03-25 21:35
マッケンさんこんばんは~。

カメラーマン100人集まっても、645Dは買えません(笑)

結構使えるアイテムだと思いませんか?

街で人妻に声かけて、サッと出す。

私の助手のカメラ~マンです(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-25 21:37
fさんこんばんは~。

あ、そう言えばカピパラさんで同じようなネタやりましたね。ごめんチャイ(*^_^*)

押忍!手芸部、私も入部希望したいです。
何気に手芸が得意な私(・o・)

>釣れたら

 駄目~、ライバルが増えちゃうから駄目~!
Commented by sb720 at 2010-03-25 21:38
pentallicaさんこんばんは~。

フッと価格版を見てたら、カメラーマンのスレがたっていて、その1分後にはポチでした(*^_^*)

その10分後にはもう売り切れてました。
今回も転売目的で買った人いるのかな???
Commented by asige_com at 2010-03-26 01:18
お~っと!!
DA12-24か何かかと思いきや^^
キャップなくされたんでしたよね。
これを着けては行けないか?
ちょっと箱がデカくないですか?^^;
Commented by sb720 at 2010-03-26 08:35
シゲさんおはようさんです。

DA12-24、欲しいです^^;

この箱のでかさも洒落なんでしょうか。
あまりにも無駄ですよね(笑)


<< デキルオトコのノモガタリ      言 葉 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧