2010年 03月 26日
デキルオトコのノモガタリ
- 忠告 -


今回の記事は半端無いです


心して閲覧してもらいたいと思ってます


もしも中途半端な気持ちで見てやろう


そんな気持ちがあるならば


決してMoreをクリックしてはいけません








さあ、覚悟はできましたか?


これからあなたを官能の世界へご招待します


(笑)




AM5:45 起床。
     働く男の朝は早い
d0147676_10431276.jpg



AM6:00 ヌコも起床。
     ご主人様に忠実だ
d0147676_1043409.jpg


AM6:15 ブラックコーヒー。
     デキル男に砂糖は不要だ
d0147676_10435331.jpg


AM6:30 ブログチェック。
     デキル男の返信は朝早い
d0147676_10443736.jpg


AM6:45 子1号まだ寝てる。
     珍しく今日は寝ている。いつもはもっと早起きなのだが何かあったか?
d0147676_10445710.jpg


AM7:00 朝顔
     10月というのにまだ咲くか。でも頑張れと言ってやった
d0147676_1045118.jpg


AM7:15 経済情報を入手
     どうやらオヤジサンダルが安いらしい。今が買いか?
d0147676_10452492.jpg


AM7:30 出勤
     もう渋滞が始まっているようだ
d0147676_10453895.jpg


AM7:45 東名高速へ
     今日のクライアントは御殿場にいるらしい。人妻だったら嬉しいのだが・・・・
d0147676_10454864.jpg



AM8:00 圏央道海老名JCT
     要チェックや!
d0147676_10461892.jpg



AM8:15 東名高速分岐地点
     いつもは右ルートだが、今日は左ルートで行くことに。特に意味は無い
d0147676_10463499.jpg


AM8:30 一服
     デキル男はやっぱりコーヒーだ
d0147676_10464517.jpg


AM8:45 御殿場着
     クライアントはどんな人だろうか。出来れば人・・・・・・・
d0147676_10465896.jpg


AM9:00 現場着
     人妻は期待できそうにもない
d0147676_10471737.jpg


AM9:15 現場に潜入
     企業秘密の為、場内撮影禁止。無念。



AM9:30 車に戻る
     気付けば111,111km。嬉しい。
d0147676_10472774.jpg



AM9:45 携帯で情報入手
     デキル男は時間を無駄にしない
d0147676_10482357.jpg


AM10:00 休憩
      もう一度111,111km。嬉しい。
d0147676_10484676.jpg


AM10:15 ビジネスツール
      皆はきっと何か分からないだろう。わかった所で感動なんて無いけど。
d0147676_10485973.jpg


AM10:30 土砂降り
      川になりつつある。早いとこ撤収だ
d0147676_10492686.jpg


AM10:45 再び東名高速
      気が抜けない状況だ
d0147676_10495628.jpg


AM11:00 鮎沢PAで休憩
      足のサイズを測ってみた。27.5cm。変わってないな。変わるはずが無い。
d0147676_10501347.jpg


AM11:15 無題
      ネタに困ってきたらしい。
d0147676_10502543.jpg


AM11:30 レイディオ
      ラヂオからお気に入りの曲が流れる。エアピアノで楽しむ
d0147676_10504162.jpg


AM11:45 渋滞
      デキル男の抜け道は狭く怪しい
d0147676_10505395.jpg


PM12:00 昼食
      デキル男の昼飯はヘルシーだ
d0147676_1051786.jpg


AM12:15 デザート
      デキル男にデザートは欠かせない
d0147676_10511913.jpg


PM12:30 昼寝
      デキル男はきちんと昼寝する。午後からのハードな仕事に備えて・・・
d0147676_10512993.jpg


PM12:45 昼寝
      Zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・
d0147676_10514075.jpg


PM13:00 昼寝
      Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・
d0147676_1052351.jpg


PM13:15 昼寝
      おい、起きろ!俺!!!!・・・・・デキル男もたまには寝坊する
d0147676_10521527.jpg


PM13:30 ジャンケン
      オヤジのチョキはこうだったなぁ~・・・
d0147676_10522628.jpg


PM13:45 スーパービバホーム
      デキル男のアイテムはここで入手
d0147676_10524884.jpg


PM14:00 ビジネスツール
      ではなく、今日はヌコの御飯を調達。あくまでついでにだ。
d0147676_1053541.jpg


PM14:15 ご褒美
      デキル男はやっぱりコーヒーだ
d0147676_10531976.jpg


PM14:30 貧乏ランプ
      と呼んでいるんだが
d0147676_10533153.jpg


PM14:45 給油
      昔ガソリンスタンドでバイトしてた
d0147676_10534897.jpg


PM15:00 帰社
      地獄のデスクワークの始まり
d0147676_1053579.jpg


PM15:15 報告書作成
      デキル男は何でもこなす。フッ。
d0147676_10541662.jpg


PM15:30 報告書作成
      上出来だ
d0147676_10542528.jpg


PM15:45 チェック
      もうお尻がムズムズ
d0147676_10544779.jpg


PM16:00 有害物質
      テトラクロロエチレン通称パークレン。
d0147676_10545899.jpg


PM16:15 環境基準
      ネットで検索。いい時代だ。
d0147676_10551240.jpg


PM16:30 休憩
      頭を休める。デキル男は休憩する。
d0147676_1055271.jpg


PM16:45 相棒
      この部屋から中々出て行かない奴
d0147676_10554636.jpg


PM17:00 情報収集
      DP1s。デキル男の必須アイテムかも知れないな
d0147676_10555642.jpg


PM17:15 駄目出し
      後輩の報告書をチェック。こいつ誤字多すぎ!!
d0147676_1056672.jpg


PM17:30 汚い電話
      誰か掃除しろよ。因みに私のではない
d0147676_10561987.jpg


PM17:45 再び駄目出し
      ちゃんと確認してから提出しろっての!!!
d0147676_10562943.jpg


PM18:00 ビジネスツール
      必須アイテムだね!
d0147676_10564828.jpg


PM18:15 またまた報告書
      デスクワークは嫌いだ
d0147676_1057564.jpg


PM18:30 帰宅
      後輩の修正作業なんか待ってられないので帰ることにした
d0147676_10571582.jpg


PM18:45 妻にメール
      デキル男は愛情表現も完璧だ
d0147676_10581299.jpg


PM19:00 到着
      今日はなんかいい日だな。111222(いいいっふ~ふ)としておこう
d0147676_10582749.jpg


PM19:15 晩御飯
      今日はパスタだ。妻の作ったパスタは絶品だ
d0147676_1058484.jpg


PM19:30 訓練
      寝る前の運動
d0147676_10585929.jpg


PM19:45 訓練2
      さすが1号。キレが違う
d0147676_10591067.jpg


PM20:00 エホン
      さすが1号弟へのフォローも完璧だ
d0147676_10592072.jpg


PM20:15 コーヒー
      ここからは大人の時間だ
d0147676_10594154.jpg


PM20:30 お手伝い
      とその前に、洗濯物をたたもう
d0147676_10595570.jpg


PM20:45 たたむ
      デキル男はたたみ上手
d0147676_11062.jpg


PM21:00 ベランダ
      昔はここで一服してたな・・・
d0147676_110167.jpg


PM21:15 情報入手
      デキル男は経済情報を欠かさずチェック
d0147676_1103389.jpg


PM21:30 やすらぎ
      子供達は夢の中
d0147676_110552.jpg


PM21:30 ヌコ登場
      子供達が寝静まると、押入れから出てくる
d0147676_111773.jpg


PM21:45 お手入れ
      ヌコ毛だらけ。羨ましい
d0147676_1112384.jpg


PM22:00 戦う
      恐竜バトルだ!ヌコ興味なし
d0147676_1114155.jpg


PM22:15 ヌコ
      可愛さアピール
d0147676_1115040.jpg


PM22:30 ヌコ
      またまた可愛さアピール
d0147676_11224.jpg


PM22:45 ジャンキー
      またコーヒー。ほとんど中毒
d0147676_1121356.jpg


PM23:00 ヌコ
      ・・・・・
d0147676_11230100.jpg


PM23:00 ヌコ
      パーーーーンチ!!!
d0147676_1124473.jpg


PM23:15 お菓子
      嫁の楽しみ、夜のおやつ
d0147676_1125858.jpg


PM23:30 読書
      図鑑って何気に面白い
d0147676_1131577.jpg


PM23:45 マスク
      1号のマスク。可愛い
d0147676_1132975.jpg


PM24:00 デキル男の一日が終わった。
d0147676_1134398.jpg






2009.10 のある一日でした。



もう二度とやらん。


めんどくさい!!!!


皆さんも一度チャレンジしてみては?


私は15分間隔でしたが、なんだったら5分おきとか(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-26 10:57 | 小さな小さなものがたり | Comments(22)
Commented by mackenrow1 at 2010-03-26 14:36
おおー!

心して読ませてもらいましたが・・・読み始めたら大爆笑で止まりませんでした(笑)
コメント書きながらも思い出し笑いして手が進みません、責任取って下さい(笑)

出来る男・・・今までみたsbさんのブログの中で最高傑作でした、もちろん次回も有りますよね?(°O°)
期待してます(^^)
Commented by coolguy03 at 2010-03-26 16:14
wwwwww


笑わせていただきました出来る男w
二度見してしまいました~

最後はお子ちゃまとヌコちゃんに癒されました^^

Commented by 時平 at 2010-03-26 18:06 x
おばんです
一気に読み(見)ました デキル男の記念日でしたか
そう 仕事一筋の30代は 毎日これくらい充実してなきゃね(笑)

子供たちもメンコイし ヌコもめんこい
なにより あの帽子が・・・「母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?」”sbの証明”・・・(笑)
 懐かし~~~いぃ
Commented by pentallica at 2010-03-27 01:36
これはオモロイですね~!(^^)!
デキル男はDP1sのチェックするんだ~・・・あはは。
これってひょっとして走行距離を撮るために思いついたんじゃあ・・・??(笑)
小技効きすぎで飽きませんでした。
指サックも、ヌコもオモロイ。
Commented by レモン at 2010-03-28 13:08 x
こんにちは
面白いです。

私も‘デキル女‘かな?
かなりのコーヒー党だから

それに朝5時起床も同じで・・・
まぁ  寝るのは10時だけど・・・

お仕事頑張ってください。
Commented by asige_com at 2010-03-28 13:30
超スペクタクル長編、ありがとうございます^^
楽しかったです。でも大変だったでしょう。
自分には多分無理です。半分でも。
DP1sもチェック済みなんですね^^
いいですよね~。
Commented by tana at 2010-03-28 18:34 x
お久しぶりです。

面白いですね。こんなかきかたもあるのかと
感心しきりです。
でも上から3枚目は・・・○○川の跨線橋ですね。
これから30台を迎える僕にとっては、
こんな忙しい日々が続くのかと思うと胃が痛いですが
がんばります。

でも、コーヒーはよく飲むようになりました。

僕もできる男なのだろうか・・・???
Commented by fireblade929tom at 2010-03-29 09:03
おはよーございますヾ(=^▽^=)ノ

感想の前に…ボクのブログを取り上げていただいてありがとうございます(笑)


っで 心して読ませていただきました…
感想ですが…長い!!
よく作りましたね…ってか 去年の10月からねたあたためてきてやっとやったって感じ?(笑)

個人的には「経済情報を入手」が好きですね(笑)
オヤジサンダルが安い?
本物のクロックスのこと?(^∇^)
Commented by scenicroute at 2010-03-29 12:04
次回期待でしてますね 笑
自分もやってみようかな・・・疲れそうw
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:40
みなさまこんばんは~。
お返事遅くなってスミマセンです(・o・)
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:42
マッケンさんこんばんは。

マッケンさんのコメント、素直にうれしいです(^v^)
これ、撮るのも苦労しましたが、レタッチも苦労して、記事にするのには相当な根気が必要でした。

なのでupするまで5カ月もかかってしまいました(笑)

新しい試みだったので、次作も・・・・あるかもね♪
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:45
クールさんこんばんは。

これはデキル男の壮大な物語です(・o・)

皆様の参考になればと企画してみました。



・・・・・全然参考にならないね(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:49
時平さんこんばんは~。

この時はまだ写真なんて撮っている暇があったんですが、今は・・・・・・。

仕事一筋ねぇ~。
今はかみさん一筋(爆)

ヌコはめんこいですよね~。
本当に癒されますよ。


>「母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?」

 人間の証明・・・でしたっけ???
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:51
pentallicaさんこんばんは~。

デキル男はツールも一流でないと駄目ですから、常に最新情報をチェック!!!
一流???・・・・もちろんPentaは一流・・・・ですよね(笑)

一部やらせもありますが、スルーしといてくださいね♪
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:52
pentallicaさんへ追記

走行距離は本当に偶然です(・o・)
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:54
レモンさんこんばんは~。
こんな変な記事にコメントいただいて恐縮です(^v^)

最近朝早く色々なことをすることが流行っているらしいですね。
「デキル」人になるのは早朝がキーポイントかも(笑)

>5時起床、10時就寝

 良いリズムです(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:56
シゲさんこんばんは。

壮大なデキル男の物語、如何でしたでしょうか。
構想1日、撮影1日、記事にするまで5カ月。
ただのサボリーマンですね(・o・)

半分でも無理なら、一時間おき・・・
それでも無理なら朝昼晩とか(笑)


はっきり言って、大変でした。
もうやらないでしょう(^v^)
Commented by sb720 at 2010-03-30 22:58
tanaさんこんばんは~。
仰る通り、通称二俣ループ橋です(笑)

まだまだこれからでしょ。
30って一番元気な時だと思いますよ。
でも超えるとガクッときますが(笑)

因みに、デキル男はブラックですよ!!!
Commented by sb720 at 2010-03-30 23:02
fさんこんばんは~。
はい、いつも御贔屓にしていただいているので、特別扱いです(^v^)
その代わり、早くJCT写真をよろしく!

フッと思いついた企画ですが、記事にするのが辛かった。
写真整理~upまで2時間以上かかっちゃいました(^v^)


経済情報を入手、結構広告って世の中の経済状況を映しているので、バカにはできないんですよ。

オヤジサンダルは、本物のオヤジサンダルですよ。
クロックスというメーカーのね♪
Commented by sb720 at 2010-03-30 23:04
scenicroute さんこんばんは~。

是非チャレンジしてみてください!
まだ若い彼方に「疲れる」なんて駄目ですよ~。

羨ましい若さと、羨ましい環境。
できれば1分おきでお願いします(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-01 21:12
こっちにコメント忘れてました(^^;

>はい、いつも御贔屓にしていただいているので、特別扱いです(^v^)
あはは(^^)
あざっす♪


>その代わり、早くJCT写真をよろしく!
ギ・ギクッ(^^;
だ・だぁってぇ~~~
中々撮りにいけないんだもん(ToT)
Commented by sb720 at 2010-04-02 05:53
fさんおはようさんです!

>中々撮りにいけないんだもん
 言い訳無用!(笑)

 って私も最近全く撮ってません。
 暇がないし、いわゆる「写欲」が全く無いんです。
 
 どうしちゃったんだろうな・・・。


<< CP+の裏      最強の武器 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧