2010年 04月 05日
三行半 ~後編~
かあちゃん!


がんばってつくったよ


(笑)





気合を入れて
d0147676_20375972.jpg




とりゃっ!
d0147676_20384288.jpg



チキンライスを作る時、ご飯にケチャップをかけてはいけません。
ベチャベチャになっちゃいますよ(^v^)
d0147676_20402886.jpg



上出来
d0147676_20405165.jpg



これからが勝負
d0147676_20412717.jpg



まあまあかな
d0147676_20422947.jpg



のっけて
d0147676_20425588.jpg



パカッと
d0147676_20432018.jpg



d0147676_20434746.jpg



d0147676_2043568.jpg



d0147676_2044645.jpg



ごちそうさまでした!!!
d0147676_20443577.jpg





この後、かあちゃんが帰ってきました


お友達の送別会からね(笑)


本気で心配してくれた皆様


涙が出るほど嬉しかったです(^v^)


と、同時にご迷惑お掛けしてしまったことを)


心からお詫び申し上げます


反省





 



 

 



 
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-05 20:52 | 小さな小さなものがたり | Comments(18)
Commented by asige_com at 2010-04-05 21:50
ふんわりオムレツ、お見事!です^^
パカっが難しいんですよね!
自分には無理です。
ホントの話でなくてよかったです^^
ぷちた家にそれはないでしょうが。
Commented by sb720 at 2010-04-05 23:00
シゲさんこんばんは~。

この日は子供用ということで、普段より固めに焼きました。
とはいえ、一応開きましたけどね(*^_^*)

シゲさん、器用そうですから、チャレンジしてみましょうよ!!
Commented by fireblade929tom at 2010-04-05 23:02
おお~~~!
うまい!!
asigeさんもおっしゃってますが、あの『パカッ』にするには火加減とかその手前のまとめ方が超ムズイっす!
sbさん、さすがですね(゜o゜;)
Commented by sb720 at 2010-04-05 23:05
fさんこんばんみ~。
そう、パカっがやりたいが為に、無意味にオムレツを作って練習を重ねてきましたからね。

でもね・・・・10回にい1回位の割合で、フライパンからOBするんです。

半熟オムレツのOB、悲惨ですよ(笑)
Commented by coolguy03 at 2010-04-05 23:10
お嬢ちゃん、おぼちゃまん君もしっかり手伝ってますね~♪
お嬢ちゃんの真剣な顔とおぼちゃまん君の待ちわびてる顔、癒されましたぁ~^^

sbさんお子ちゃま達の愛情スパイスで美味しいオムライスだったでしょうね~^^


Commented by fireblade929tom at 2010-04-05 23:38
あはは(≧∇≦)
10回に1回の確立でOB(笑)

半熟だから最悪ですね(^^;
Commented by pentallica at 2010-04-05 23:50
見てたんですがコメント出来てなかったです。m(__)m
ははは~、心配なんてしてませんよ~。(笑)
2枚目のとりゃっ!は凄いですね~。
一眼持ちながら、まさに曲芸です。(笑)
それにお子さんの楽しそう&真剣な表情いいもんですね~。
Commented by scenicroute at 2010-04-06 01:07
美味しそう 笑
これから講義なのにお腹減ってきちゃいました。
授業中お腹なったらsbさんのせいですからね!
Commented by 時平 at 2010-04-06 05:51 x
おはようございます
2枚目 グゥ~!
オムレツもするのかと期待を込めてスクロールしてました  のに(笑)

お姉チャン なんだか大人の雰囲気が出てきましたね(心配だぁ 笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-04-06 12:57
パカッと開いた半熟オムレツ見事ですね~
お上手です(^^)

それにしてもお姉ちゃん、かなり大人びて来てますね~
Commented by sb720 at 2010-04-06 23:20
クールさんこんばんは~。
お嬢ちゃまはね~、結構上手いんですよ。
お坊ちゃまはね~・・・・・芸術は爆発系です(笑)

愛情のスパイスは最高の調味料でしょ!!!
Commented by sb720 at 2010-04-06 23:21
fさんこんばんは。

自分の名誉のために言っておきますが、ブランクが開いた時だけですよ、失敗するのは(・o・)


でもね~、半熟卵がガスコンロの落ちた図は惨劇ですよ!
Commented by sb720 at 2010-04-06 23:23
pentallicaさんこんばんは。

あ、見て見ぬふりしていましたね。
ではお付き合いは本日限りということで、三行半を突き付けます(笑)

野菜ワープの写真は、K100D+DA21という、軽量コンビだからこそできた芸当でしょう!
Commented by sb720 at 2010-04-06 23:25
scenicroute さんこんばんは~。

授業中のお腹グーは大丈夫でしたか??(・o・)

お返しに・・・魚眼を買ってしまったら、 scenicroute さんのせいですよ。責任とって下さいね(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-06 23:27
時平さんこんばんは~。

今度チャレンジして・・・・・・みるのはやめておきます。オムレツは難しいでしょ!!!

オジョウチャマね~、本年度から2年生になりました。
ますます女に磨きがかかったようです(笑)


ああ、いついなくなってしまうのかなぁ・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-06 23:28
まっけんさんこんばんは~。

因みにクルット巻くオムライスもできます!(自慢)
炒め物系はかみさんに負けません!
それ以外では・・・・ほぼ勝てませんが。

オジョウチャマ、髪の毛をバッサリ切ったんです。
分かりました??
Commented by mackenrow1 at 2010-04-07 10:47
>オジョウチャマ、髪の毛をバッサリ切ったんです。
そういわれて気がつきました、前はもっとロングでしたね~
心変わりでも有ったのですかね?

なんかオムライス食べたくなっちゃったな(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-09 05:45
マッケンさん、ごめん!
この時はまだ切って無かった!
濡れてるから短く見えただけでした(笑)


<< 首都高速神奈川2号線三ツ沢線と...      三行半~前篇~ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧