2010年 04月 06日
首都高速神奈川2号線三ツ沢線と第三京浜(私的神奈川夜景百選その6)
マニアック過ぎるって言わないでん♪


d0147676_23424151.jpg





JCT活動は、こんな感じの写真でも可能です。

お気軽に投稿してくださいね!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-06 23:44 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(14)
Commented by scenicroute at 2010-04-07 04:24
お、久々の夜景シリーズ復活ですね。
シャープでいい写りですね〜
Commented by sb720 at 2010-04-07 07:08
scenicroute さんおはようさんです。
自己満足の世界ですね、素人の写真って。
JCTがメジャーになってきてしまった今こそ、個性的なものが求められているのかと。

答えがこれかよ!って突っ込みは無しで(笑)
Commented by pentallica at 2010-04-07 07:52
オーッ!
怪しい・・・・じゃなくって、綺麗な夜景ですね。(^^)
JCTって街灯の存在があってこそですよね~。
構図を決めるときのメインの指標と言ってもいいですね。

Commented by fireblade929tom at 2010-04-07 10:54
おっけ~ですヾ(=^▽^=)ノ
近々やってみます
会員ナンバー00000000002(0の数適当(笑))始動します!
Commented by mackenrow1 at 2010-04-07 10:55
どしどし投稿させて貰います(笑)

やべ!江北JCTの桜撮りに行ってないや!
Commented by coolguy03 at 2010-04-07 13:30
萌えシリーズですね(笑
団地萌えもあるらしいですが萌えません(^_^;)

Commented by sb720 at 2010-04-09 05:40
pentallica さんおはようさんです!

そうなんです、街灯の配置って重要ですね。
JCTが主役なはずなんですが、下手すれば街灯が主役に何てことも(^v^)

だから余計にDA14が(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-09 05:41
fさんおはようさんです。

年度初めは忙しいよね。
(年度末も忙しいけど)

無理せず近所の高速でも撮ってみてくださいね。

館員番号00000000000002番さん♪
Commented by sb720 at 2010-04-09 05:42
マッケンさんおはようさんです!

あらら、館員番号000000000000001ばんの名にかけて、江北JCTと桜のコラボよろしくです。

もう散ってしまった??
Commented by sb720 at 2010-04-09 05:44
クールさんおはようさんです!

最近萌えというよりも、意地になっている所があります。
凄くJCTが流行っている(らしい)ので、マニアックな方向へと流れつつあります。

お付き合いよろしく。

あ、団地萌ですが・・・・少し理解はできます(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-09 12:34
えへへ(^^;
近所のでいってみます(笑)

ってか ゼロ多くなってない?(笑)
Commented by asige_com at 2010-04-10 23:03
シンプルでオシャレな構図ですね^^
こんなときはイガイガな光芒がアクセントで
いい感じだと思います^^
それにしてもシャープ!
Commented by sb720 at 2010-04-12 06:23
fさん、会員が大増殖(予想)なので、上方修正しておきました(笑)

Commented by sb720 at 2010-04-12 06:24
シゲさんおはようさんです。

ぐちゃぐちゃのJCTもいいですが、こういったすっきりとした道路も良いもんだと思います。

イガイガねぇ~。
DA14ねぇ~・・・・。


<< ハタラクオトコとハタラカサレルオトコ      三行半 ~後編~ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧