2010年 04月 09日
ハタラクオトコとハタラカサレルオトコ
誰の為に働く?


自分の為?


家族の為?


世の為人の為??





私?





理由なんて無いのさっ!





ってことにしておかないとやってられん!


毎年恒例、春の大落込み大会の始まりです(笑)




黙って黙々と働く

ぶっ壊れるまで働く

d0147676_742735.jpg



そんな男になりたい(爆)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-09 07:06 | 工場 | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-09 08:52
うわ!うわっ!!
すげぇ かっこいい!!!
夕暮れに沈みゆく工場…渋過ぎる(´∀`)

この時間帯の空って難しいです
夕暮れのオレンジも出したいし トワイライトの青も出したい…
現像がムズいです(><)


黙って黙々とぶっこわれるまで…これもまたカッコいい(^∇^)
Commented by coolguy03 at 2010-04-09 10:32
sbさんおはようさんです^^
お仕事忙しそうですね。

夕焼け?色がいいですね♪
工場萌えは近々行きたいと思っていま~す。

Commented by mackenrow1 at 2010-04-09 12:11
久々の工場ですね〜
夕焼けのグラデーションが綺麗にでましたね(^^)
私も今週は何かと仕事が忙しくてお疲れ気味です(>_<)

お互いがんばりましょう(*^O^*)
Commented by pentallica at 2010-04-09 23:47
モクモクってのは煙の事かと・・・??(笑)

でも、この写真を見て思います。

工場ってのは、間違いなく『男』だと!!

夕日を浴びた金属が、素晴らしすぎます。
Commented by 時平 at 2010-04-10 05:33 x
おはようございます
5月病ならぬ4月病・・?
ストレスは溜めないで発散しましょう!
残雪の春山が呼んでるよ 笑
Commented by asige_com at 2010-04-10 23:06
カッチョイイです^^
参りました。お世辞抜きです。
切ない心を表しているのか?
この時期、気持ち分かります。

お互い頑張りましょう!
頑張り過ぎない程度に^^
理由?多分ないと思います^^;
ってことで。
Commented by scenicroute at 2010-04-11 06:01
でた、工場萌え
この前工場撮ってみたいんですけど、上手いこととれなかった・・・・
難しい・・・
Commented by sb720 at 2010-04-12 06:27
fさんおはようさんです。

これはそこそこ上手く現像できたんじゃないかと思います。
それに秋口の綺麗な空だったからね~。
今更upでインチキっぽいですけど(笑)

そう、青空の出し方って難しいですよね。
どちらかを犠牲にしないと難しいですよね。
そうなると合成しかないのかなって。
Commented by sb720 at 2010-04-12 06:28
クールさんおはようさんです。

年度末が終わったと思ったら、こんどは年度初めでバタバタ。いつ落ち着くんだか(・o・)

工場萌えは最近全然行ってないので、そろそろ行きたいなと思ってます。

これも去年の10月の写真なんですよね・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-12 06:30
マッケンさんおはようさんです。

それほど忙しくは無いんですけどね。
拘束時間が多いので、自由な時間がありません。。。

この時間帯の工場も中々いいでしょ?
工場=夜景ってイメージ(なのか??)ですが、トワイライトタイムも捨てがたいです!

JCT~工場見学ツアー、実現させたいですね♪
Commented by sb720 at 2010-04-12 06:33
pentallicaさんおはようさんです!

黙々モクモク・・・ああ、気付かなかった!!(・o・)

仰るように、工場ってまさしく男ですよね。
いぶし銀のその表面は人妻ではないです(爆)
Commented by sb720 at 2010-04-12 06:34
時平さんおはようさんです。

私の場合、5月には復活するので、間違いなく4月病ですね(笑)

4月=雪解け=シーズン終了(スキー)。

スタッドレスを履きかえる瞬間、何とも耐えがたい悲しみに襲われます(・o・)

春山登山・・・イケるかな??
Commented by sb720 at 2010-04-12 06:37
シゲさんおはようさんです!

ブログをやるようになって(正確には写真を撮るようになって)から、

「去年の今頃はこうだったなぁ~」って明確にわかるんですよね。記事とか写真のフォルダで。

それを見ていると、なんだか切なくなることが多くって。歳のせいでしょうか(笑)

まあぼちぼちやって行きましょうか。
話それちゃってごめんなさい<m(__)m>
Commented by sb720 at 2010-04-12 06:37
scenicroute さんおはようさんです!

恥ずかしがらずにupしてください。
妄想が膨らみ過ぎてしまいますので(笑)

アメリカン工場期待してますよ~!!!


<< デキルオトコのハナミ      首都高速神奈川2号線三ツ沢線と... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧