人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 12日
デキルオトコのハナミ
オトコだけの花見

気楽でいいもんだ^^


デキルオトコのハナミ_d0147676_8272264.jpg








結局は遊び~ツーリング~探検になっちゃいました(笑)

デキルオトコのハナミ_d0147676_828441.jpg



デキルオトコのハナミ_d0147676_8281959.jpg



デキルオトコのハナミ_d0147676_8283418.jpg



デキルオトコのハナミ_d0147676_8284577.jpg



デキルオトコのハナミ_d0147676_829085.jpg



デキルオトコのハナミ_d0147676_8291540.jpg



デキルオトコのハナミ_d0147676_8292959.jpg




まあ優先すべきは遊びですけどね。


最近こんな写真ばっか。


気合の一枚が無い^^;
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-12 08:33 | 小さな小さなものがたり | Comments(13)
Commented by scenicroute at 2010-04-12 10:20
花見いいなぁ・・・
こっち屋外でお酒飲んじゃいけないんですよね〜
Commented by fireblade929tom at 2010-04-12 12:25
おっ!
デキルオトコシリーズですね(b^ー゚)♪


今回は花見編ですね

お!
2枚目 ボールが飛んできてる~(≧ω≦)


ん?
3枚目に写ってるのはsbさん?
ん?っとすると誰が撮った?


気合いの一枚?
まぁ いいじゃないですか(^^;
たまにくるから気合いの一枚なんであって…って事で(笑)
Commented by coolguy03 at 2010-04-12 21:24
バイクもいいですね^^
おぼっちゃまんくんもsbさんみたいなパパ持って幸せ者ですね〜
笑顔でわかります♪
sbさんの住まいから近い所ですか?大きな菜の花畑と桜、良い所ですね^^
Commented by sb720 at 2010-04-12 22:45
scenicroute さんこんばんは~。
おお、そんな法律があるんですね。
それは辛い!
えっと・・・・州によっては飲める所もあるのですかね?
無知でスミマセン(・o・)
Commented by sb720 at 2010-04-12 22:47
fさんこんばんは。
デキル男はプライベートもデキル男で無くてはいけないのです。

これは4月3日だったかな?
オジョウチャマが風邪でダウンしてしまったので、男同士の花見となってしまいました(・o・)

気合の一枚。
かなりのご無沙汰です・・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-12 22:51
クールさんこんばんは~。
暖かくなってきたので、ツーリングには良い季節となりました!と書いている今日は異常に寒い!!!


この場所はバイクで約15分位の所にある、この辺では有名な場所です。
菜の花畑は結構マイナーな場所なんですけどね(笑)

お坊ちゃまの笑顔、良いでしょ?
たまには男同士で語り合うのも良いものです!!
Commented by どぅわははは!!!! at 2010-04-13 08:56 x

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ ttp://murapon.net/oimo/xgwgsvz/
Commented by mackenrow1 at 2010-04-13 10:59
男同士の方が何かと気楽ですよね~、気を遣わなくて良いし(笑)
お坊ちゃま良い笑顔ですね(^^)

この場所あまり混んでなくて良いですね~
地元で有名な場所のほうが混まなくていいです(^^)
Commented by pentallica at 2010-04-13 22:49
デキル男は桜の色も綺麗に再現ですね~!(^^)v
菜の花も綺麗杉。
風邪ひきながら、ああでもないこうでもないと色を弄ってると、また悪化してきました。
サクラめ・・・。(>_<)
Commented by sb720 at 2010-04-14 06:39
fさんの悪戯かと思っちゃいました(笑)
       ↓
経験なくても何とかなるなる!!
Commented by sb720 at 2010-04-14 06:40
マッケンさんおはようさんです!

そうそう、お坊ちゃまだと気兼ねなく私の言うことを聞かせられるし(笑)

この場所ですが、一番端っこで遊んでいたので空いているように見えますが、真ん中あたりは凄かったですよ。
渋滞もすごかったですが(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-14 06:42
pentallicaさんおはようさんです!

デキル男は何でもできちゃうんですよね(笑)
という願望。

この日は少し寒かったですが、それでもバイクに乗ってのお散歩は楽しかったですよ。

風邪、大丈夫??
Commented by fireblade929tom at 2010-04-14 11:34
あはは(≧ω≦)
いくらなんでもそんな悪戯しま…すればよかったかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


<< 無題      ハタラクオトコとハタラカサレルオトコ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧