人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 14日
無題
桜はね~

見るのが良いんだよ、見るのが!


って言い訳して、今年のお花見は終了。



無題_d0147676_713256.jpg






花弁枚散る中で・・・ってイメージしてもう一度


って考えてたら、あっという間に葉桜に。


終了。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-14 07:03 | 風景 | Comments(18)
Commented by scenicroute at 2010-04-14 09:08
桜って本当一瞬ですよね〜
それがまたいいんですけど。
Commented by fireblade929tom at 2010-04-14 11:29
全く同じ事を考えてましたが あっという間に葉桜に…
終了。
…ちーん
Commented by mackenrow1 at 2010-04-14 12:37
桜が咲くまではワクワクしてまだかなーなんて言ってるのに、終わるときはあっという間で寂しいですね~

でも今年は、開花してから寒い日が続いていたので結構持ちましたね(^^)
Commented by coolguy03 at 2010-04-14 14:03
今年は満開の綺麗な桜の時期を逃しました^^;
これからの八重桜はあんまり好きではないですし〜また来年ですね^^
Commented by 時平 at 2010-04-14 17:07 x
こんちわ
ダイジョブです
まだ那須は桜が咲きません
終了するのは早いですよ
今週は寒の戻りがありそうですから 見ごろは来週か・・・な
レガシィでひとっ飛びだぁ!!!
Commented by tohokuyamaki at 2010-04-14 21:35
那須の次は会津へどうぞ(^^)/
今日は朝から雪模様!つぼみも寒さに震えています、、、
来週末まできっと持つと思いますよ♪
sbさんの撮る只見線と桜のコラボレーション、見てみたいなぁと(^_-)
Commented by pentallica at 2010-04-14 22:32
車のウインドウにも、しっかりと桜ですね!
こういうポイント、ちゃんと押さえてますね。
良いカットです~、流石!!(^^)v
風邪・・・気管支に巣食っているようです。(>_<)
Commented by sb720 at 2010-04-14 22:44
scenicroute さんこんばんは。
本当に短いですね。
満開になった!と思ったら、あっという間に緑の葉に覆われちゃって・・・。

これも一種のチラリズム(笑)

違うか?
Commented by sb720 at 2010-04-14 22:45
fさんこんばんは~。

美しい物は儚い。
そう相場が決まっていますからね。
でもね、人妻が美しい時期は結構長いと思います。


どうしてもこのネタに持っていってしまう自分が嫌いです(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-14 22:47
マッケンさんこんばんは~。

待ちに待った・・・って訳ではなかったんです、今年は。
精神的ダメージが大きくて、それどころじゃなかったんでしょうね。
仰るように、天候が変だったおかげで、長く楽しめたのは事実ですね。

そう言えば江北JCTと桜、撮れました???
Commented by sb720 at 2010-04-14 22:48
クールさんこんばんは。

同じくして、ピークが過ぎたころに余裕ができました。
遅いっての!!!

これからは八重桜なんですね。
私もあまり興味が無いのでどうでもいいや(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-14 22:50
時平さんこんばんは~。
そちらはまだつぼみが固いようですね。
東北では雪の便りもあったそうで・・・。

そうですね、諦めるのはまだ早いかも。
いつチャンスが巡ってきても良いように、心とカメラの準備はしておきます(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-04-14 22:51
tohokuyamaki さんこんばんは~。
良いですね、那須→福島桜ツアー(^v^)ノ

時間が許せば絶対に行きたい。
ってか行きたくなっちゃったじゃん!!!

>只見線と桜のコラボレーション

 あ~、ますます行きたくなってきた!!!!!
Commented by sb720 at 2010-04-14 22:53
pentallicaさんこんばんは~。

もうね、見てほしい所見ていただいて本当にうれしいです。
カメラーマン冥利に尽きます(^v^)ノ


気管支・・・咳が止まらないとか?
私の部下もずっと咳き込んでいるんです。
Commented by fireblade929tom at 2010-04-15 00:20
>どうしてもこのネタに持っていってしまう自分が嫌いです(笑)
またまたぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
大好きなくせにぃ~♪
さらに、このネタに持っていけるボクの事が大好きなくせにぃ(≧∇≦)

※注 お分かりかと思いますが、そっち↑の趣味はありません(--)
Commented by sb720 at 2010-04-15 06:12
fさんおはようさんです!

・・・・・好き♪

ボクのほうは微妙ですが(笑)

そっちの趣味・・・・新しい世界に踏み込むのも良いのではないかと思います。
私は遠慮しておきますけどね(笑)
Commented by asige_com at 2010-04-15 22:18
いいですね^^
こんな構図思いつきませんでした!
いいんじゃないでしょうか^^
Commented by sb720 at 2010-04-16 05:17
シゲさんおはようさんです!

え~・・・たまたまです(笑)
歩道橋が見えたので、車を止めてあがったら良いアングルでレガシィ君がいたので撮っただけ(^v^)

ナンバープレートも桜が隠してくれてます(^v^)v


<< 保土ヶ谷BP上川井IC付近(私...      デキルオトコのハナミ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧