2010年 04月 15日
保土ヶ谷BP上川井IC付近(私的神奈川夜景百選その7)
これも3月の物。

最近撮って無いなぁ・・・・。


d0147676_618465.jpg






d0147676_619255.jpg




※1枚目はISO400。
 何故?
 車を写したかったから(^v^)
 長時間露光だと、車の姿が消えちゃうからね~。

 こんな時にニコ爺の素晴らしき高感度描写が羨ましい!!!



 でも買わないよ
 (買えないよ)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-15 06:25 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(13)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-15 09:06
おはよーですヾ(=^▽^=)ノ

確かに長時間あけとくとただの光の線になってしまいますよね
それはそれで綺麗ですが 飽きました?(笑)
ってか 怪鳥の新作おまちしてますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by mackenrow1 at 2010-04-15 11:02
怪鳥すいません!
江北JCTの桜、来年の課題にさせて下さい(笑)
撮りに行けなかっただけなんですが・・・orz

ちなみに私のニコ爺はそこまですばらしい高感度は使えません(笑)

怪鳥!、JCT~工場見学ツアーいつ開催ですか?
Commented by coolguy03 at 2010-04-15 15:58
sbさーん
一枚目目のてかりが綺麗ですね~

クマさんマッケンさん僕の使っているニコンさんD300sはそんなに高感度は良くないですよ~
その下のクラスD90、D5000の方が高感度ノイズが無いんですよー(汗
D300から高感度ノイズはそんなに変わってないですね^^

Commented by asige_com at 2010-04-15 22:16
スミマセン^^;
ご無沙汰しております。
お悩み分かります。
せめて1600ぐらいノイズ少なめなら。。。
って感じですよね^^
Commented by scenicroute at 2010-04-16 00:55
長時間露光バージョン見たいなぁと思ったら2枚目にちゃんとあったという 笑
さすが!
日本はみんな車綺麗にしてるなぁ・・・車にちゃんと光が反射してる 笑
Commented by sb720 at 2010-04-16 05:19
fさんおはようさんです!

ハイ、飽きちゃいました (笑)
だって交通量が多すぎて、光の筋というよりも、光の洪水みたいになっちゃうから・・・。

怪鳥の新作はこれでってことにしておいてください(笑)


ってかおいらはロプロスかよ!
Commented by sb720 at 2010-04-16 05:21
マッケンさんおはようさんです!

ロプロスかよ(笑)

江北JCTと桜は残念、見たかったなぁ。。。
まあ来年のお楽しみとしてとっておきましょうか。


JCT~工場ツアー、開催したいですね。
まあどちらも最近撮って無いので、ツアー前に下見しておかないと・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-16 05:24
クールさんおはようさんです!

ありがとうございます!
一枚目は何度も何度も同じ場所から撮ったものです。
渋滞の具合と対向車線の車のスピードのバランスにこだわってみました。

分からんよね(笑)

D300って、そんなに高感度は強くないんですか?
イメージ的にニコ爺はみんな高感度に強いと思ってました。

D3xのISO1万台のサンプルを見て驚愕したものですから・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-16 05:25
シゲさんこんばんは。

同じ機種を使うものとして、悩みは分かってくれますよね。

400でこれかよ・・・・って。
Commented by sb720 at 2010-04-16 05:26
scenicroute さんおはようさんです!

そうですね、言われてみればみんな綺麗な車ばかりですね。

アメリカのイメージは・・・・ビキニのおねーちゃんが腰をくねらせながら、泡まみれで洗車してくれる・・・ですよね?

テレビ(エロ系)の見過ぎか?
Commented by fireblade929tom at 2010-04-17 00:51
なつかすぃ~(≧∇≦)
バビル二世

♪かぁ~いちょ~ ロプロス~ そぉ~らぁ~を~とべ~♪

ではボクはポセイドンで(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-18 06:42
ではマッケンさんはロデムですね。

あ、格好いいな!
Commented by テレホンセックスしたい人大集合 at 2011-03-04 18:02 x
w)S+(XXp, www.telephonesexbox.com, テレホンセックスしたい人大集合, http://www.telephonesexbox.com/


<< ツルノヒトコエ      無題 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧