2010年 04月 18日
はぢめての
板を一本だけにして滑ってみました。

二本板はお手の物の彼女も、一本板には苦労するかと思いきや・・・。

練習して2時間後、リフトに乗りました。

一本板では初めてのリフト。

降りた時、嬉しさと緊張で何ともいえない表情でした。

d0147676_7123840.jpg







d0147676_7131275.jpg



d0147676_7132940.jpg



d0147676_7133988.jpg



d0147676_7134746.jpg



d0147676_7141235.jpg



これから荷物が増えそうです(^v^)

あ、これ3月21日デス。

今更スミマセン。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-18 07:16 | 家族 | Comments(10)
Commented by 時平 at 2010-04-18 07:38 x
おはようございます
子供の学習能力は計り知れないね 
そのうち「とうちゃん ジャマ!」って言われるよ 笑

↓ いい場面を撮りますね 笑
側に優しい眼差しのある幸せだね。。
Commented by sb720 at 2010-04-18 08:45
時平さんおはようさんです!

ほんと、こちらの想像をはるかに超えてますね。
というか、自分が衰えているだけなのかも知れませんが(笑)

父ちゃん邪魔!
早く言われたいな(笑)


典型的なガキンチョでしょ(^v^)ノ
Commented by mackenrow1 at 2010-04-18 10:23
お嬢ちゃんスノーボードに挑戦ですか~
子供は上達早くていいですよね(^^)

私はスキーすら全然行ってないし
両足が固定されるのが怖くて無理です(笑)
Commented by coolguy03 at 2010-04-18 10:45
お嬢ちゃん二時間でリフトですか!?凄いですね〜
運動神経がいいんでしょうね^^
僕はスキーを一日やってリフト止めちゃったり挫折しました^^;

Commented by fireblade929tom at 2010-04-19 00:08
え~~~!
2時間でこんなに滑れんの?
まぢ??
天才なんじゃない???(゜o゜;)
ボクがはじめて1本板にした23歳の頃、リフト乗るのに半日かかったし、乗って降りてくるのも転びまくりで、次の日全身筋肉痛で起き上がれなかったっすよ(^^;
Commented by sb720 at 2010-04-19 08:11
マッケンさんおはようさんです!

早いですよね~。
しかも覚えたことをキッチリ吸収して忘れない。
オジジには到底敵わない部分ですよね。

私はスキーを止めてから15年経ちますが、今ではバラバラに板がすべる事の方が怖いです(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-19 08:13
クールさんおはようさんです!

運動神経は良い方でしょうね。
でもそれ以上にお坊ちゃまの運動神経の方が上なんで、将来楽しみではあります。
頭の方は諦めましたけど。

クールさん、継続は力なりですよ(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-04-19 08:15
fさんおはようさんです!

先シーズンに一回履いたっきりですから、ほぼ初めてですね。
本人もやる気満々だったので、覚えるのも早かったのでしょう(^v^)ノ

fさんは23歳の頃なんですね。
私は結構遅咲きで27か8の頃かな~。。。
Commented by fireblade929tom at 2010-04-19 10:27
ん?27・8?
っで15年前?
そんなにお兄さんでしたっけ?
Commented by sb720 at 2010-04-20 06:27
fさん
あははっ、初めてスキーを履いたのが15年前、やめたのが10年前でしたね。失礼(・o・)


<< 流れる季節の真ん中で      ツルノヒトコエ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧