2010年 04月 20日
ねばるねばる
ひっそりと役目を終えたロープウェイ・・・





ではなく、現役バリバリ(^u^)
d0147676_6424135.jpg





まだまだ終わらせへんで~っ

d0147676_6431981.jpg



d0147676_6432896.jpg



d0147676_6444750.jpg



d0147676_6445429.jpg



d0147676_6445933.jpg



d0147676_645873.jpg



d0147676_6453648.jpg


諦めの悪い男
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-20 06:47 | 風景 | Comments(14)
Commented by norick at 2010-04-20 08:13 x
結局、今シーズンも滑りに行けませんでした>o<
1号ちゃんと2号君も、また一段と上達したようで^^v

ここはみつまたかぐらですか?
Commented by fireblade929tom at 2010-04-20 08:54
タイトルとかから廃墟シリーズかと思いきや スキーシリーズでしたか(笑)


湖の写真は絶景ですね\(^O^)/


「ねばるねばる」は「諦め悪い男」にかかってたんですね(^O^)
Commented by mackenrow1 at 2010-04-20 12:16
私も廃墟シリーズかと思いました(笑)

こんな晴れの日だと、スキーやっても気持ちが良いですよね~

下の方にダム?が見えてますが、どこのスキー場ですか?
Commented by scenicroute at 2010-04-20 16:49
いいですねえええええええええ
もう2年も滑りにいってない。
というか2年前に板の盗難にあって以来レンタルが嫌で行けてないです 笑
一眼を持って山に昇るとは、なかなかの腕前ですかね?
お子様もナカナカ・・・
自分はいっつも雪だるまになるので背負って昇る勇気ないです。
というか、一眼デビューして以来山に行ってないんですけども。
Commented by 時平 at 2010-04-20 17:45 x
おばんです
二人とも体重の移動が上手に出来るようになりましたね
さすがsbさんのお子様たちです 笑

最後の好きです
丁度飲みごろに冷えるんですよね 笑
Commented by sb720 at 2010-04-20 23:24
norick さんこんばんは~。
正解!かぐらですよ~!
春スキーのメッカですよね♪

今年は何度か清里方面に行きましたが、 norick の姿は見えませんでしたよ(笑)

来シーズンこそは是非!
Commented by tohokuyamaki at 2010-04-20 23:25
何ていうか、、、sbさんが撮る1号ちゃんにちょっとジェラシー感じちゃうんですよね(^_-)
1号ちゃんの表情はもうオトナな感じですね。

2号クンはおこちゃまから徐々に少年っぽくなってきたような、、、

まだまだねばってくださーーーい(^^)/

Commented by sb720 at 2010-04-20 23:27
fさんこんばんは~。

廃墟・・・・とは程遠い盛況でした(^v^)ノ
ここは何度か来たことあるんですが、広いエリアなので、このエリアに来たのは初めてでした。
意外や意外、良い景色でびっくりしました。

「諦めの悪い男」って去年も書いたような記憶が・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-20 23:29
マッケンさんこんばんは~。

ここは春スキーのメッカ、かぐらスキー場ですよ。
今年は積雪豊富で5月の23日まで営業するようです。

どうです?JCT~夜景~スキー場ツアーなんてどうでしょう(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-20 23:33
scenicroute さんこんばんは。
板の盗難って本当に頭にきますよね。
楽しいはずの遊びが一転して・・・。
まあめげずにまたやりましょうよ!

いつもはコンデジで撮っているんですが、春は本気で滑ることが少ないので、デジ一担いでいても苦じゃないので(^v^)

一眼を持つようになってから3シーズン目。

楽しいですよ(^u^)ノ
Commented by sb720 at 2010-04-20 23:35
時平さんこんばんは。

オジョウチャマですが、どうやら最初の壁にぶち当たっているようです。
中々綺麗に板をそろえる事が出来ず、苦労しているようです。
でも春のあの雪じゃね。

雪で冷やすのはやっぱり一番搾りが良いなぁ(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-20 23:37
tohokuyamaki さんこんばんは。

オジョウチャマね、最近撮るの苦労しますよ。
なるべくカメラを意識させないように、当然ノーファインダー、笑顔を引き出すべく、華麗なトーク(笑)

撮りやすいのは断然お坊ちゃまなんですよ(^v^)

5月も狙ってます(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-04-21 13:03
かぐらスキー場でしたか、やっていた頃に一度行きましたよ~。
スキーは去年15年ぶりにやりましたが、筋肉痛が5日続いて懲りました(笑)

やってないとダメですね(>_<)
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:24
マッケンさんおはようさんです!

このスキー場は春でも雪質がいいのと、広いエリアで飽きないところがいいですよね。

筋肉痛が5日間って、どんだけ派手に滑ったのでしょうか(笑)


<< 続・ねばるねばる      流れる季節の真ん中で >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧