2010年 04月 21日
続・ねばるねばる
たまには一気に放出しましょうか。

お蔵入りも勿体ないですからね。



d0147676_634561.jpg







d0147676_6342010.jpg


d0147676_6342668.jpg


d0147676_6343711.jpg


d0147676_6344556.jpg


d0147676_6345249.jpg


d0147676_634586.jpg


d0147676_635548.jpg


d0147676_6351290.jpg


d0147676_6351987.jpg


d0147676_6352717.jpg


d0147676_6354933.jpg


d0147676_6355672.jpg


d0147676_636594.jpg




おしまい     2010.4.10

まだまだ行けるぞ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-21 06:38 | 風景 | Comments(22)
Commented by Norick at 2010-04-21 07:07 x
やはり、かぐらでしたか~^^v
ここには「私をスキーにつれてって」が公開された年辺りに1度行った事があります^^
GWだったのですが、雨に降られてビショビショになりながら滑った記憶があります^^;
Commented by asige_com at 2010-04-21 07:12
ご無沙汰しております^^;
1号ちゃんはインストラクターのようですね。スゴイ。
こんなに上手なら自分もきっと教えてもらう方ですね。2号くんと逆転するときがくるのでしょうか^^
Commented by mackenrow1 at 2010-04-21 13:07
2人とも上手ですね~、お嬢ちゃんの直滑降スタイルなかなかです(笑)

最後に楽しかった余韻で帰り道まで撮っている所はsbさんらしいです(^^)
Commented by coolguy03 at 2010-04-21 13:47
ん〜スキーお嬢ちゃま上手そうですね^^
おぼっちゃマンくんのわんぱくぶりが今回も出て笑えるました♪

Commented by 時平 at 2010-04-21 17:36 x
こんちわ
いいとうちゃんに恵まれて幸せな子供たちだ・・・笑
いい子供たちに恵まれて のんきなとうちゃんとも・・言えるかも(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-22 09:34
3枚目がいいですね~ヾ(=^▽^=)ノ

お姉ちゃんが弟を引っ張ってあげる…良い光景です(b^ー゚)♪
Commented by choco-one at 2010-04-22 21:29
こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
スキーはもう何年も行ってないです;。;
スタッドレスももうダメだろうな。
子供の運動神経というのは素晴らしいですよね。
我が家の、かつての子供たちもあれよあれよという間に滑れるようになってました。
懐かしい昔を思い出させていただきました^^
Commented by pentallica at 2010-04-23 00:32
ちと、ご無沙汰しておりました。^_^;
スキーは、なんと・・・ほとんどした事が無いんですが、僕の腕ではカメラ持って滑るなんぞ自殺行為です。(笑)
滑降フォーム、ダイナミックでカッコいいです。
それに、リフトに揺られて・・・子供たち、楽しそうですね。
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:26
Norickさんおはようさんです。

あの映画が流行っていた頃のスキー場って凄まじかったらしいですね。リフト乗るのに30分は当たり前だったとか。
この下の苗場はさぞかしすごかったのでしょう。。。

>雨
 嫌ですね。
 吹雪の方がマシです(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:28
シゲさんおはようさんです。

こちらにいらしたときは、ぜひ当スキースクールに参加してください。
かわいいオジョウチャマとワンパクお坊ちゃまが懇切丁寧に指導いたしますので(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:30
マッケンさんおはようさんです。

そう、お家に着くまでが遠足ですからね(笑)
コンパクトなカメラもいいですが、やはり一眼には一眼の良いところがありますね。
重さと引き換えに得るものは大きいと思います。
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:31
クールさんおはようさんです!

二人の性格がよくあらわれているでしょ?
お坊ちゃまは写真のまんまです(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:32
時平さんおはようさんです。

以前オジョウチャマに
「パパ、まだ遊びたいの?」
と言われて以来、迷惑をかけているのは私だと自覚しました。


確実にのんきなとうちゃんですね(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:33
fさんおはようさんです!

fさんもきっとたくさんの良い場面を撮っているのでしょうね。

顔が出ていないやつをぜひupしてください(*^^)v
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:36
choco-oneさんおはようさんです!

子供たちの成長、上達する姿が楽しくって楽しくって。
それを見るために頑張って連れて行っているようなものですね。

なつかしき思いでも良いですが、久しぶりに現場に飛び出してはどうでしょう?choco-oneさんならまだまだ行けそうな気がしますが。
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:39
pentallicaさんおはようさんです!

風邪治りました?
ずいぶんとしつこかったようで・・・・。

これは少し体を鍛えねばいけませんね。
月山(山形)なら、7月いっぱい滑れますぞ!!!!

ゴンドラは何度か乗ったことあるのですが、ここまで大きいロープウェイに乗ったのは初めてかな。
満員電車並みに混んでいたのでびっくりしてましたけど(*^^)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-23 09:02
>顔が出ていないやつをぜひupしてください(*^^)v
探しておきますね(^_-)-☆
Commented by sb720 at 2010-04-23 09:33
よろ○クビーっ(笑)
Commented by norick at 2010-04-23 18:05 x
そうですね~。
連休ではリフト待ち1時間なんてありましたし^^;

苗場といえばプリンス。
本当か作り話かわかりませんが、それに釣られてツアーに参加した後輩は、別館には食事が出来る所が無かったので態々本館まで食事しに出掛けなければならなかったとか^^;;

雨もイヤですが、以前志賀高原の横手で-20度の吹雪に遭いましたが、ほんとうに辛かったです。
Commented by sb720 at 2010-04-24 03:24
>Norickさん

 みたいですね。
 家の姉貴もバブル絶頂の頃、苗場に「ランチを食べに」行ってました。スキーなんてリフト3本くらいで終了。

 別館の食事については初耳です。
 って結構酷いですね(・o・)

 -20℃の吹雪は厳しい!
 体感温度は‐30℃以下でしょうね・・・。
Commented by norick at 2010-04-25 10:43 x
はい。
バブル絶頂期でしたね~。

苗場プリンスに高級4WDステーションワゴンで乗りつけ、助手席からは雪国には不相応な流行のファッションに身を包んだ女性がおりてくる、なんて光景が見られたようで^^

そう。
名ばかりのプリンスで、けっこう惨めだったと言ってました^^

寒さに強い私でも、あの日はさすがに格好なんかお構いなしにフェイスマスクとイヤーウォーマーをしフードを被りオーバーグローブをして滑りましたが、我慢できずにレストハウスに飛び込みました^^;
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:03
norickさんおはようさんです。

ワンレンボディコンの時代ですね(笑)
うちの姉もまさにその時代を生きた人でした。
ちょっぴり羨ましくもありますけどね・・・。

-20℃だと、動いていないと凍え死にしちゃいますね。
かといって滑れば滑るでまた余計に寒いんですけど(笑)

実は土曜日にまた行ってきまして・・・。
4月の後半だというのに気温は-5℃。
朝からの降雪により山頂付近は約20cmの新雪!!!

思わぬ神様からのプレゼントでした!!


<< 1/365      ねばるねばる >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧