人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 23日
1/365
年に一度の年もある。



1/365_d0147676_8523194.jpg




ネクタイ嫌い。




まあ今回は仕方がないけどね。


1/365_d0147676_8531962.jpg



しかしこいつ、変な顔(笑)


※一応入園式です(*^^)v
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-23 08:54 | 家族 | Comments(22)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-23 09:06
ふぉ~(゜o゜;)
年に一度のネクタイ姿ですか?
これは貴重なものを(-人-) (笑)

2号君今年入園でしたか?
おめでとうございま~すヽ(^0^)ノ
Commented by sb720 at 2010-04-23 09:33
fさんおはようさんです!

ガテン系にはネクタイは必要ないですからね。
ネクタイは男の寿命を縮めます(自論)

お坊ちゃまはやっとこさ年少さんになりました。
まだまだ先は長いなぁ・・・・。
Commented by coolguy03 at 2010-04-23 09:41
お子ちゃま入園式ですか^^
かしこまって初々しいですね♪

ネクタイいつしたんだろ?しめかた忘れてます^^;

Commented by mackenrow1 at 2010-04-23 17:43
入園おめでとうございますm(_ _)m
きをつけして凛々しく見えます(笑)

幼稚園入ると少しお兄さんになりますね(^^)


因みに私もネクタイが嫌いです、たまにするとつかれますよね(笑)
Commented by norick at 2010-04-23 17:56 x
入園おめでとうございま~す 花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

心なしか顔つきもきりっとして、大人っぽくなったような気がします^^v
ともだち100人できるかな~♪
あ、これは1年生になったら、か^^;
Commented by pooh at 2010-04-24 00:22 x
嫌いですか?
お似合いだと思うんだけどなぁ~~♪
だってカラーシャツにオシャレなタイで(あっママのセンスだったか!)

変な顔って、、、^^;
誰かさんにソックリなんでしよ?
Commented by pentallica at 2010-04-24 00:53
ご入園、おめでとうございます~。
きをつけしていますが緊張も無く、なんとなく余裕が感じられますね。
大物ですね。(^^)v
こちらは、ネクタイはクールビズ時期以外は標準装備です。
基本的に大阪駅前ビルで2本1050円くらいので十分ですけどね。(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-24 03:26
クールさんおはようさんです!

初々しい・・・ですかね(笑)
去年一年「プレ」で通っていますので、風格すら漂っていましたけど(・o・)

クールさんもネクタイ締めなくって良いんですね。
それは良いことです(^v^)

それはそうとネクタイを締める機会、冠婚葬祭がメインなんですが、「冠婚」より「葬祭」の方が多くなってきたのは年のせいでしょうか・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-24 03:29
マッケンさんおはようさんです!

それにしてもね~、わざとらしい写真ですよね(笑)
オジョウチャマの時は、もう少し初々しさがあったんですが、さすがお坊ちゃま、ふざけてます(^v^)

マッケンさんもネクタイ嫌いですか。
ではネクタイ嫌い同盟会員No.000000000000000001番ですね(爆)
Commented by sb720 at 2010-04-24 03:31
Norickさんおはようさんです!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
外見は確実に成長しています。
が、中身が中々伴って参りません(-.-)

昨日もスイミングをさぼり、母親にど叱られていました・・・。

友達ね~・・・・ちょっと心配です(-.-)
Commented by sb720 at 2010-04-24 03:32
Poohさんおはようさんです!

ママのセンスです(-.-)
私が買うと、ホームセンターで一枚500円のYシャツを買ってきてしまうので、この部分だけはママにお任せなんです(^u^)

>変な顔

 不自然です。。
Commented by sb720 at 2010-04-24 03:35
pentallicaさんおはようさんです!

そうでしたね、ネクタイ&スーツマンですよね(^u^)

私の正装は作業着なので、役所への打ち合わせ等でも作業着です(^u^)

おお、クールビズ。
そんな言葉ありましたね。
私なんて頭と財布は一年中クールビズ!!(自爆)
Commented by 時平 at 2010-04-24 05:36 x
おはようございます
そうかぁ 節目の年を迎えたんですね
いい顔してます 笑

父ちゃんは他所の人妻キョロキョロみてたら駄目だよ。。
Commented by norick at 2010-04-25 10:30 x
男は幾つになっても、子供ですよ^^
私の家内は11才年下ですが、遥かに上から目線で見られています^^;;

大丈夫ですよ^^/
子供は親が思っている以上にしっかりしているって聞きますし^^
Commented by fireblade929tom at 2010-04-25 23:15
ネクタイは男の寿命を縮める?
まじ??(゜o゜;)
ボク、仕事柄毎日なんですけど。。。(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:04
時平さんおはようさんです!

いい顔・・・・ですね(笑)
キョロキョロなんてしてませんよ。
頭は動かさず、眼だけがグリングリン動いてましたから(*^^)v
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:06
norickさんおはようさんです!

でもそれが夫婦円満の秘訣なんですよね♪

お子様のふっとした一言で、ああこいつは確実に成長しているんだなってこと、結構ありますね。
逆に教えられることも多いです(*^^)ノ
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:08
fさんおはようさんです。

fさんはそうでしょうね。
たぶん70くらいでポックリ逝かれてしまうと予想されますので、心の準備をしておいてください(笑)

私は70になっても人妻を追いかけていると予想されます( 一一)
最悪なジジイですね。
Commented by fireblade929tom at 2010-04-26 08:34
いや~(((°Д°;)))ガクガク
sbさん 言霊 言霊!
滅多なこと口にしないで!(><)
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:35
fさん

あ、先日はマジでヤバかったからね。
では訂正。

fさんは100歳まで現役ですよ。
エロジジイと呼ばれる位にね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-27 09:03
〉先日は…
でっしょ~?(^^;


ってか 実はうちも日曜やばかったから(^^;



日々 プラス思考で生きていきましょう\(^O^)/
Commented by sb720 at 2010-04-28 19:09
fさんこんばんは。
奥さんが強い方が家庭は円満と聞きます。

ね♪


<< トンネル      続・ねばるねばる >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧