2010年 04月 24日
トンネル
トンネルを抜けるとそこは○○だった。。。

ということでちょっくら行ってきます。

d0147676_3425066.jpg


久しぶりに友人と二人でお出かけです。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-24 03:43 | 風景 | Comments(16)
Commented by coolguy03 at 2010-04-24 09:39
sbさん
お出かけは何処でしょう?
楽しみです^^

Commented by mackenrow1 at 2010-04-24 22:37
今日はどちらへ行かれたのでしょうか?
私も明日◯◯へ行ってきます(笑)
Commented by scenicroute at 2010-04-25 07:35
青いインジケータと、カーナビの青い感じと、トンネルの向こうの青い光がマッチしてていいですね〜
どこへお出かけでしょう
Commented by asige_com at 2010-04-25 12:36
いいですね~^^
どこなんだろう?
思い切り楽しんできてくださいね!
写真も楽しみです!
Commented by fireblade929tom at 2010-04-25 23:17
おお~!
どこ行ってきたんですかね?

土産写真楽しみにしてますよ♪
Commented by pentallica at 2010-04-25 23:26
今回は助手席からの撮影ですね。
こういう、トンネルフォト好きです。
自分ではちょっと無理かな。
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:08
クールさんおはようさんです!
さて、どこに行ったかは・・・大方予想はついているのではないでしょうか(*^^)v

Commented by sb720 at 2010-04-26 07:09
マッケンさんおはようさんです!

マッケンさんはいいところに行かれましたね。
私も記事にしないと・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:11
scenicrouteさんおはようさんです!

かなりゴニョゴニョ弄ってしまいました!
トンネル出口の光の色合いがポイントです(自己満足)
車のイルミ色が偶然にもマッチしたみたいで。

Commented by sb720 at 2010-04-26 07:11
シゲさんおはようさんです!

今回は本当に充実した一日でした。
充実しすぎて、写真がほとんどありません(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:14
fさんおはようさんです。

大体想像つくでしょ。
私といえば、人妻か山か雪。

雪山で満喫した後、山小屋で人妻とシッポリと・・・なんて三拍子揃ってしまったらもう死んでもいいです(笑)

あまり書くと、かみさんに悪魔の契約書にサインさせられそうなのでこの辺で( 一一)
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:15
pentallicaさんおはようさんです!

これはゴリラ君を使って撮影しました。
買ったはいいけどあまり使ってないので、助手席のヘッドレストに巻きつけて自分を撮ってみました。

結構面白いかも(*^^)v
Commented by sb720 at 2010-04-26 07:16
生殺しさんおはようさんです!

残念ながら削除させていただきました。
もう少しお上品な下ネタでお願いいたします( 笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-26 08:37
ぎゃはは(≧ω≦)
そのシチュエーションいいっすね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


悪魔の契約書?
何それ??(((°Д°;)))ガクガク
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:34
 fさん

 妄想が暴走。

>悪魔の契約書

 あははっ、契約書ってよりも、「解約書」と言ったと ころでしょうか(笑)

 

Commented by fireblade929tom at 2010-04-27 08:59
〉妄想が…
たまにはいいんじゃない?
あっ いつもか?(笑)
でも 妄想くらいなら害はないって事で(b^ー゚)♪


〉「解約書」
ああ あの緑の紙ね(((°Д°;)))ガクガク


<< 神様からの贈り物      1/365 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧