2010年 04月 26日
神様からの贈り物
4月24日 新潟県某所


天気 雪のち晴れ


気温-5℃


降雪約20cm


コンロ持参でカップラーメンとビールでのんびりと滑るかと計画していたけど


そんな悠長なこと言ってられなくなり


気が狂ったようにコース外へ(あくまで合法的にね)


季節外れの吹雪の合間に顔を出す青空が


さらにアドレナリンを放出させる


ああ、生きててよかった(笑)



d0147676_7314457.jpg





d0147676_732281.jpg



d0147676_7325828.jpg



d0147676_7335747.jpg





d0147676_7342947.jpg


誰か私を撮って~っ!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-26 07:37 | 風景 | Comments(19)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-26 08:56
ぴゃ~w(°O°)w
また 素晴らしい天気&景色!
このシチュエーションでは滑らずにいられませんよね(≧ω≦)
Commented by mackenrow1 at 2010-04-26 14:41
やっぱり雪山だったのですね、想像通りですた(笑)
春山は天気がいい確率も高いですし気持ち良いですよね~

雪崩の危険も高まりますが(>_<)
Commented by 時平 at 2010-04-26 17:48 x
おばんです
そうでした24日は山は時々吹雪でした
その分25日は絶好の天気になりましたが・・・ 
霧氷まで見れて最高でしたね 笑

5/1どうですか?
私の相棒は気をつかう人じゃないので・・・
行くべぇ よ 笑
Commented by norick at 2010-04-26 19:52 x
今シーズンは5月23日まで営業するようですね。
これだけ積もっていれば、良いコンディションで滑られるでしょう。

Commented by coolguy03 at 2010-04-27 00:15
sbさーん
まだこんなに雪が残ってるんですね〜^^
スキースノボー出来る人うらやましいデス(笑

と言う事はあそこの廃墟はまだ雪が残ってますかね?
もう少し先にならないとダメかな?
Commented by scenicroute at 2010-04-27 02:00
うぉおおおおお
綺麗!清々しい!
春って雪がべちゃっててあんまり好きじゃないんですけど、天気がいいからついつい行ってしまう。
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:22
fさんおはようさんです!

この天気もさることながら、雪質が4月後半の物ではなかったんですよ。サラサラ血液・・・じゃなくってパウダースノー!

写真撮っている隙に、ノートラックを食べられてしまうので、滑るのに必死でした(^v^)
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:24
マッケンさんおはようさんです!

ご想像通りでゴメンナサイ(笑)
春の魅力はTシャツ一枚で滑ることができる日もある・・・はずだったのですが、グローブも凍ってしまうほどの寒さでした。。

雪崩、これが一番怖い!!!
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:27
時平さんおはようさんです!
25日だったら、思いっきりビール飲んでましたね、きっと(笑)
引き換えに素晴らしい景色を堪能させていただきましたけどね(^u^)ノ

時平さんの記事を見て、那須への気持ちが高まってしまいました。

5/1・・・楽しそうですね。
この日は残念ながら予定が・・・。

お誘いありがとうございます。
5月中には一度でも登りたいので、その時がきたら改めてご連絡いたします!!!
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:28
norickさんおはようさんです!

じつは子供達に内緒で行ってきたんですが、見事ばれてしまいまして・・・。
ということでもしかしたらもう一度いくかもしれません。
もちろん家族でね(^v^)
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:30
クールさんおはようさんです!
スキーができない人でも結構きますよ。
ロープウェイには乗れますので、景色を楽しむ人もいるようです。
ただ、圧倒的にスキーヤーが多いので、中々乗りにくいかも(・o・)

あの場所・・・たぶんもう大丈夫でしょう。
もっと上に行くと雪が残っていると思いますが・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:31
scenicroute さんおはようさんです!

春は春の楽しみがありますからね。
ベチャベチャの雪は滑るのも大変ですが、それはそれで割り切ってね(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-04-27 06:32
皆様、非常に見にくいコメント欄でスミマセン。


でもなぜ、こんなになってしまったのかは謎です。。。
Commented by fireblade929tom at 2010-04-27 08:56
あら?
本当にコメント欄が不思議なことになってますね(^^;


えっ?この時期でパウダー?
マジっすか?
なんてうらやましい(´∀`)
それなら写真撮ってる場合じゃないっすね(笑)
Commented by asige_com at 2010-04-27 19:28
いい景色に出会えましたね~^^
最高じゃないですか!!
自分には絶対撮れませんよ~。
お友達との旅行も充実していたようでなによりです^^
Commented by sb720 at 2010-04-28 19:11
fさんこんばんは。
いやいやマジで、写真なんて撮っている暇があったら、少しでも多く滑りたかった。
本当に4月後半とは思えない雪でしたからね!!
Commented by sb720 at 2010-04-28 19:14
シゲさんこんばんは~。
午前中は視界が0に近くなるくらいの吹雪でした。
その合間に青空がやってくるんですよ、ほんの数分。
その数分の青空の綺麗さといったら、何物にも代えられないんですよ。

そんな中、撮るか滑るかの究極の選択肢。
今回は後者を選ばせていただきました(*^^)
Commented by pentallica at 2010-04-30 13:50
過去フォトかなと思うほどの雪ですね。(笑)
スノボのことは良く解りませんが、こんな良い天気にこんな雪のなか滑れたら気持ちいいだろうな・・・と思いました。
私の場合はただ落下するだけでしょうけど・・・(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:28
pentallicaさんおはようさんです!

この景色を見る限り、4月では無いですよね。
久しぶりに私もびっくりしました(・o・)

落下するだけでも気持ちイイですよ。
ただし、カメラの動作保障は致しかねますが(笑)


<< テスト      トンネル >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧