人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 28日
上を向いて歩こう
下ばっかり見てないで

たまには上を向いて歩こうか!!!

上を向いて歩こう_d0147676_21374537.jpg










桜はイイね。

みんな上を向いて楽しそうだから(^v^)ノ

上を向いて歩こう_d0147676_21395230.jpg


上を向いて歩こう_d0147676_21442743.jpg




上を向いて歩こう_d0147676_21401948.jpg


上を向いて歩こう_d0147676_21402416.jpg


上を向いて歩こう_d0147676_21444343.jpg


でもやがて終りが来る・・・・
上を向いて歩こう_d0147676_21403389.jpg

オチにまた使ってしまいました(笑)

さて、明日は休日会議。

下を向いて寝よう。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-28 21:45 | 風景 | Comments(12)
Commented by asige_com at 2010-04-28 23:24
珍しく1番乗り?でコメント失礼します^^;
なんか嬉しい?^^
気分スッキリのコメントで気持ちがいいです。
いろいろ楽しんで上を向いて歩いていきます。
気持ちのよい記事をありがとうございました^^
Commented by 時平 at 2010-04-29 05:32 x
おはようございます
さくら吹雪・・・いいね
今年はぜひ挑戦したいです

最後は桜並木と影法師と弟クン・・・最高の組み合わせ!笑
Commented by sb720 at 2010-04-29 07:04
シゲさんおはようさんです!
ホント、珍しいですね(笑)

今更の桜ですが、東北はまだまだこれからということで勘弁願います(^u^)

上を向いて歩こう。
自分への言葉でもあります・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-29 07:06
時平さんおはようさんです!
時平さんはこれからチャンスが沢山ありますね。
私も桜前線を追いかけて北上したいなぁ~・・・・。

意外や意外、桜とお坊ちゃまって結構似合うものですね。
まああと数年でしょうけど(笑)
Commented by tana at 2010-04-29 22:41 x
こんばんわ~。

お久しぶりです。
桜ですね・・・。子供の成長と重ねてみてしまうと
なんだか涙が出てきますね。この後の成長がそこに見える気がして。自分もそんな写真を撮るときが来るのだろうか・・・・・。

なんだか傷心気味なコメントww。

”上を向いて歩こう”。

励まされました(_ _)。
Commented by mackenrow1 at 2010-04-30 04:20
おはようございます、家着いてからウトウトしてしまって今頃目がさえて寝れなくなってます(笑)

皆さん桜を見ると上を向きますよね~
一年中咲いていれば下を向かなくていいのかな?
それじゃ首が疲れちゃってだめ?

やはり最後のお坊ちゃま君最高です(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-30 06:19
tanaさんおはようさんです!

お久しぶりです。
相変わらずお忙しいようですね。
体調には十分注意してくださいね(^v^)ノ

下を向いて転ぶよりも、上を向いて転んだ方がなんとなく前向きじゃん♪
って訳のわからんコメントでスミマセン(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-30 06:23
マッケンさんおはようさんです!

いや、首が痛くなったって、毎日上を向いている方が絶対に楽しい!
あ~、でも一年中桜って・・・・やっぱり季節感がなくなるからダメ!!(笑)


昨日は色々お話できて楽しかったです(^v^)
次回はもう少し真面目に撮りましょうか。
今見たら、まともな写真無い(・o・)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-30 13:07
うん! 桜はやっぱり気持ちも顔も上向きにさせてくれますヽ(^0^)ノ


下から3枚目の2号君の背中の写真が何か好きです♪

ってか、落ちの写真は何度見ても面白い(≧∇≦)
Commented by pentallica at 2010-04-30 13:42
オチの写真、再登場ですね。(笑)
桜、驚いた事にいまだ咲いてるのがあります。
狂い咲きというやつですかね。
こんな風に盛大に散る場面を撮りたかったなぁ。
ところで、シグマ17-70はHSMになったんですね。
このレンズに限らず、超音波モーターレンズを味わってみたいなぁと・・・。
いまだに持ってませんから・・・(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:31
fさんおはようさんです!
上を向くって、やっぱり良いことですよね。
普段中々できない事だと思います。
こうしてPC見ていても下見ていますからね(^v^)

お坊ちゃま君は最近私の中でのフォトジェニック。
いいシャッターチャンスを提供してくれるんですよね~。。
オジョウチャマが難しい!!
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:34
pentallicaさんおはようさんです!
えええっ、ソメイヨシノですか?
それは狂ってる!!!

今年は満開の桜を逃してしまい、失意の中で散歩をしていたらこんな光景に出合えました。
それはそれで良かったかもね(^v^)ノ

そう、17-70がHSMになったんですよね。
一瞬買い替えが脳裏を過りましたが、写りが変わらないなら・・・と思いとどまりました。

でも静かなレンズ欲しいですよね。
じ~っ・・・うぃーーーーーんッ(爆)


<< 会員No.0000000000...      テスト >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧