人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 30日
会員No.0000000000000001
昨日はGWの入り口にもかかわらず、会議と言う切なさ。
会議終了後に、新人歓迎会ということだったんですがあまりのつまらなさに5分で撤収。
(と言うか、天気が良すぎてフラフラと表に出たらそのまま車に乗ってた)



場所は横浜某所。
車で数分も走ると例の工場地帯。


行くか?
いや、せっかくだから都内をドライブして帰るか。
だったら久しぶりのJCT活動か?
葛西?
いや、初めての場所を偵察しよう
ということで横羽線を北上し、両国JCTに向かうことに。



缶コーヒーを仕入れにコンビニへ。
みんな休みだから何処かにでかけているんだろうなぁ~と思いつつ、携帯でコメントをチェック。
新着コメントなし。
やっぱりね。。。


お友達のブログを閲覧。
更新なし。
やっぱりね。
いいなぁ~、天気いいし、何処に行っているんだろうなぁ~と変な妄想をしつつ、何気なしにマッケンさんの記事へ書き込み。


「会議終了しました。早く終わったので久しぶりのJCTデス」


数分後、もう一度コメント欄を見ると返信が


「今日は浦和でお馬さんデス」


おお、お馬さんだったか~っ、さすがマッケンさんだな(笑)
JCTJ怪鳥としての責務を果たすべく、本日の行き先を報告。


「両国近辺をちゃりんこでうろついて帰りま~す!」


数十分後、両国JCTに到着。
さ~て、何処から撮るかとチャリンコを走らせていると、メールがチロリンッ♪と鳴る。


「今から両国に行きます」



ついに怪鳥と会員No.000000000000000000000000001番君との顔合わせの時です!!









かねふく(明太子)の看板下で、ついにご対面(笑)
やっぱり初めてとは思えない会話でした。



「今日もお馬さんだったんですね~。どうでした??」



いたって普通の会話。
まるで何古くからの友人のように、至って普通に。


それからは、ジョンマッケンローとビヨン・ボルグのラリーのようにお互い質問攻め(笑)
(表現が不適切)


おそらく7時前位にお会いして、気付いたら9時過ぎ。
ありゃりゃ、もうそんな時間!!


残念ながら、私は撤収の時間。
短い時間でしたが、大変有意義な時を過ごさせていただきました。
肝心の写真の方はさっぱりでしたけどね(笑)


次回は真面目に活動をしましょう。
工場&JCTで(^v^)ノ

会員No.0000000000000001_d0147676_7185394.jpg




最後に名残惜しく、一枚撮って撤収。
会員No.0000000000000001_d0147676_7214750.jpg



またお会いできる日を心待ちにしております(^v^)ノ

次は誰かなぁ~。。。



※やっぱり缶コーヒーは必須アイテムですよね。
 考える事は一緒。
 名刺交換ではなく、缶コーヒー交換でした(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-30 07:24 | ともだち | Comments(15)
Commented by scenicroute at 2010-04-30 09:00
水への反射が綺麗に出てますね〜
橋の緑のライトが美しい・・・
GW・・・もうここ5年は遠ざかってます。
休み欲しいです・・・;;
Commented by mackenrow1 at 2010-04-30 11:18
こんにちは~(^^)

怪鳥昨日はお世話になりました、あっという間の二時間でしたがとても楽しい一時を過ごせました。
趣味が同じだと前からの友人みたいにお話し出来ますね(笑)

また近いうちにお会いしたいですね
今度は真面目に写真撮りに行きましょうね~(^^)


※缶コーヒーは必須アイテムです。
お互い缶コーヒーで交換で挨拶なんて可笑しいですよね(笑)
トラックバックしてみたのですが、moreだった為いまいちなトラックバックになってしまいました、すいません(>_<)
Commented by coolguy03 at 2010-04-30 11:42
sbさーん
マッケンさんとお会い出来たんですね~^^
アポなしのいきなりの出会いですね♪

あっ工場萌えに一昨日の夜中我慢出来ず行って来ました。
場所は川崎千鳥町の方です^^
東扇町の方も行ってみたかったんですが時間が2時過ぎてたので・・^^;

Commented by fireblade929tom at 2010-04-30 13:11
ああ~! macさんと密会してたんですね~!!
楽しそうです
ボクは昨日はバレーの試合で朝から5時まで体育館に引きこもりで、その後は庄やに引きこもりでした(笑)


ちなみに・・・macさんは会員番号0000000000000000000001では?
Commented by pentallica at 2010-04-30 13:36
怪鳥さん、JCT活動ご苦労様でした。
ところで関西支部長は任せてくださいね。(笑)
あ、会員番号は短いのでいいですから・・・(爆)
Commented by 時平 at 2010-05-01 04:52 x
おはようございます
出会いって嬉しいねぇ
気持がよくわかります 笑  明日への活力です
では 今から今日は流石山大倉山の県境稜線を歩いてきますね。。
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:37
マッケンさんおはようさんです!

こちらこそありがとうございました(^v^)ノ
時間的制約が無ければもっともっとお話したかった!!

いつも考えてはいるんですが、同じ場所、同じ時間でどう撮り方が違うかって興味があるんで、次回は是非真面目に活動しましょう(笑)

あ、TBありがとうございました!!!

では次回も缶コーヒーで(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:39
scenicroute さんおはようさんです!
順番飛ばしてしまってごめんなさい(^v^;

隅田川に掛る橋って、結構ライトアップが綺麗なんですよね~。ちょっと自宅から遠いのが難点です・・。

そうか、GWってそちらでは無いんですね?
アメリカ版こどもの日とかって無いのでしょうか??
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:41
クールさんおはようさんです!

はい、密会してきました!
かみさんに話したら、色気の無い・・・ってバカにされてしまいた(笑)

千鳥町行ってきたんですね。
後でそちらに伺います(^v^)ノ

そうそう、クールさんの噂も散々してましたので、くしゃみ出ませんでしたか???
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:43
fさんおはようさんです!

おお、バレーでしたか。
健全ですね。(そのあとは不健全ですけど(笑)

fさんの事も沢山お話に出てきたので、逢える日を心待ちにしております(^v^)ノ

あ、会員番号間違ってました。
No.00000000000000000000001番でしたね、訂正しておきました(・o・)
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:45
pentallicaさんおはようさんです!

怪鳥ロプロスとして、pentallicaさんを会員番号No.00000000000000000000000000000004ばん兼関西支部支部長として任命致します(^v^)ノ

しっかり活動報告しないと、事業仕分けにより消滅してしまいますよ。

予算0ですが・・・。
Commented by sb720 at 2010-05-01 06:47
時平さんおはようさんです!

去年の5月でしたね、出合ったのは。
これも何かの縁ですので、毎年5月は茶臼に行くようにしましょうか(^v^)ノ

本日はお日柄もよく、絶好の山日和なのでは??


気をつけて行ってらっしゃい!!!
Commented by asige_com at 2010-05-01 15:18
こうしてブログでやりとりをしていると
皆さんともお知り合いのように感じます^^
同じ趣味をもつ者同士、話もはずむことでしょう。
いつか出会えるといいですね^^
Commented by sb720 at 2010-05-06 11:25
シゲさんこんにちは~。
そう、同じ趣味を持つ者同士ってのがポイントですね。
初めてあったにも関わらず、第一声が「今日お馬さんどうでした??」ですから(笑)

シゲさんと会ったら、きっと「DA14貸して♪」かも(笑)
Commented by 宝塚記念 at 2010-06-12 16:11 x
第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし


<< 第三京浜 都筑IC (私的神奈...      上を向いて歩こう >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧