2010年 05月 01日
第三京浜 都筑IC (私的神奈川夜景百選その8)
JCTの写真が増えないぞ!!

もう道路だったら何でもいいか!!


d0147676_845383.jpg


金網に張り付いての撮影は怪しいので、お巡りさんには十分注意しましょう。

あ、でも決して乗り越えたりよじ登ったりしないように。

節度をわきまえた活動を(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-05-01 08:48 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(19)
Commented by scenicroute at 2010-05-01 11:43
この空の色好きです!
夜景とってもなかなか出てくれないんですよねぇ。。
にしてもシャープだなぁ。
自分がまるでこの現場にいるみたいです。
Commented by asige_com at 2010-05-01 15:20
ただの道だってなんだって
いいもんはいいです^^
どしどしアップ、ファンとして期待いたしております^^
Commented by mackenrow1 at 2010-05-01 23:03
怪鳥!、JCTに拘らず道路がうねっていれば良いんじゃないっすかね?(笑)

DA15、この前見せてもらったら凄くコンパクトなレンズなのに綺麗に撮れるのですね。
私も手頃な値段で買える広角単焦点が欲しいな~

両国JCTを撮っているとき怪しいのか職質されました
(>_<)
Commented by choco-one at 2010-05-02 09:34
おはようございます。
連休なのに草取りのchocoです。
JCTの夜景は独特の雰囲気でいいですね。
こちらは田舎なので、田んぼの夜景でも撮ってみるかなーなんて思ってるんですよ。
DA15㎜いいですね。
Commented by fireblade929tom at 2010-05-02 23:38
快調!今日、横浜行きました!!
その途中でトイレついでに大黒PAによりました(昼)

あそこ・・・いいっすねぇ(≧∇≦)
会員№0000000000000000000000000000000000002の血が騒ぎました!!(しかし、夜には通ってないので撮れませんけど(ToT)
あそこと、ベイブリッジの先にある工場群のツアーに行きたいけど、神さんからお許しが出なさそうだな・・・
Commented by coolguy03 at 2010-05-03 02:07
K200DとDA15Limitedコンパクトで持ち運びにいいですよね~♪
他社のニコン、α、キャノンには無いコンパクトなレンズです。

そうそうDA15Limitedのレンズが気になりyahooで検索したら2番目にsbさんのブログが来てました凄いですねー^^


Commented by pentallica at 2010-05-04 23:29
会員番号No.00000000000000000000000000000004ばん兼関西支部支部長・・・・
ありがとうございます。
肩書きだけでコメント終わってしまいそうです。(笑)
Commented by pentallica at 2010-05-04 23:30



終わっちゃいけませんね(笑)
この写真、空と大地の境目の透明感が、好きです。(^^♪
Commented by sb720 at 2010-05-06 11:27
scenicroute さんこんにちは。

もっと派手目なJCT写真を撮りに行きたいのですが、腰が重くって・・・。
近所で済ませてしまってます(反省)

DA15の映りは文句なしですね。
おひとついかが??
Commented by sb720 at 2010-05-06 11:28
シゲさんこんにちは~。

怪鳥の座が危ぶまれてきました。
そろそろ必殺技を繰り出しておかないと、乗っ取られてしまいますです。

で、必殺技って何??って突っ込みは無しです。。。
Commented by sb720 at 2010-05-06 11:30
マッケンさんこんにちは。

そう、マッケンさんの機材と並べてたら、本当におもちゃみたいでしたね!!

コンパクトで軽いってのは、チャリンコで移動するにはやっぱり必須項目なんですよね。

なので、他社に乗り換えって・・・・やっぱり考えられないなぁ。
Commented by sb720 at 2010-05-06 11:32
choco-one さんこんにちは~。

田舎には田舎の素晴らしさがあると思います。
私は逆に田園風景を毎日撮りたいくらいですから(^v^)

仕方がなくはじめたJCT活動でしたが、結構楽しいのでまあいいんですけどね(笑)

DA15はこれだけの広角で、この小ささが魅力ですよね!
Commented by sb720 at 2010-05-06 11:34
fさんこんにちは~。
私の中ではやはり大黒がキング・オブ・JCTです。
スケールの大きさ、混乱具合、周りの雰囲気ともに一級品です。

ぜひお神の御許しを得て、こちらにいらしてください。
平日の夜なら、ハイエースでご案内いたします!!
Commented by sb720 at 2010-05-06 11:35
クールさんこんにちは~。

そう、あのコンパクトさは他社にはないですね。
特に単焦点レンズのコンパクトさは絶対的な魅力ですね。

私も検索してみました。
ほんと、上の方に出てましたね。
なんだか恥ずかしい・・・。
Commented by sb720 at 2010-05-06 11:37
会員番号No.00000000000000000000000000000004ばん兼関西支部支部長様へ。

任命されたからには活動の方、よろしくお願いします(^v^)ノ

神戸の方も結構いい場所がありそうなので期待してますよ~!!!!
Commented by fireblade929tom at 2010-05-06 18:01
sbさん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


大黒はKINGですか?w(°O°)w
あのスケールはかなり凄いですもんね~(≧ω≦)
ボク 今回大黒って恐らく初めて寄ったんですが「ここすっげぇw(°O°)w」って思いましたもん


平日夜ですかぁ…
6月にうちの神が旅行に行くらしいのでその時に子連れで行こうかと思ってたんですが 土曜の夜なんすよね…(^^;
Commented by sb720 at 2010-05-06 21:40
fさんこんばんは。

大黒のスケールは半端無いっす(^v^)ノ

土曜日の夜・・・あまりお勧めできないんですよね~。ちょっと怪しい連中が沢山いるので、あまりお子様を連れて行きたくない(大黒P)場所かと・・・。

それと、JCT写真を撮るなら、周辺からになりますが、あの近辺はほとんどコンテナふ頭なので、土曜日~日曜はゲートが閉じられてしまい、一般車が入れなくなっちゃうんですよね。
平日は自由に出入りができる(所が多い)んです。
名目上は「関係者以外立ち入り禁止」なんですけどね(・o・)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-07 08:27
そっかぁ~(^^;
平日には訳があるんすね…

でわ 平日いけそうになったらご連絡します<(_ _)>
Commented by sb720 at 2010-05-07 08:41
fさんおはようさんです!

ハイエースに乗っていれば怪しまれませんよ(笑)
平日時間がありましたら是非!!

きっとその時はマッケンさんやクールさんも来るのかな(^v^)

ちなみに・・・大黒JCT、撮るポイントが少ないです
( 一一)


<< GW      会員No.0000000000... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧