2010年 05月 06日
GW
皆さん楽しく過ごしたことでしょう(^v^)

私?

我が家にはまたまた台風が上陸し、大混乱大変賑やかなGWを過ごさせていただきました。

遠くには行かなかったけどね♪


d0147676_13145340.jpg



色々整理しなければならないことが沢山あるので、記事になるのは・・・・

夏休みくらいでしょうか(笑)



※写真と本文は全く関係ございません(^v^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-05-06 13:16 | 風景 | Comments(12)
Commented by こんな仕事あったんかい!!! at 2010-05-06 13:36 x

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
ttp://pop.motomeai.net/b123pfs/
Commented by sb720 at 2010-05-06 15:01
こんな仕事あったんかい!!! さんこんにちは。

そんな仕事があったら私にも紹介してください。
女房子供が腹をすかせてお家で待っていますので(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-06 17:51
うっ!
かっちょいい!!
これsbさん運転で誰かが撮ったの?
それとも逆?



最近 sbさんアホ相手にちゃんと返事するんですね(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-06 21:43
fさんこんばんは。
これは助手席ヘッドレストに、ゴリラポットを巻き付けてカメラを固定、絞りに絞ってわざとSSを遅くしています(^v^)

因みにレリーズはケーブルで行い、2秒タイマーに設定してます(^v^)


>アホに返事

 たま~に相手にしたくなるんです、こういった輩に対して(笑)
Commented by 時平 at 2010-05-07 07:55 x
おはようございます
さすが正義の人 対応がカッコイイィ~笑

>助手席ヘッドレストに、ゴリラポットを巻き付けてカメラを固定、絞りに絞ってわざとSSを遅くしています(^v^)
因みにレリーズはケーブルで行い、2秒タイマーに設定してます(^v^)

ゴリラポットってK20Dを支えられるほど丈夫?
出来るものなら真似してみたい 笑

Commented by sb720 at 2010-05-07 08:22
時平さんおはようさんです。
あまりにしつこいので相手にしてあげました(笑)

ゴリラポットですが、K20Dでも何とかいけます。
ただし、Sigma17-70あたりはちょっとキツイかな。
Limレンズなら間違いなく耐えてくれますよ(^v^)

K-7+18-55ならいけると思います!!
Commented by fireblade929tom at 2010-05-07 08:30
なるほど!w(°O°)w
そんな技を!!

勉強になります\(^O^)/



アホは…相手する余裕ないっす(^^;
Commented by sb720 at 2010-05-07 08:39
fさんおはようさんです!

どんなア○でも、何か事情があってこんなことしているんだ!って思うと、少しは相手してあげようかなって(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-05-07 10:04
かっちょいい写真ですね~
この前持ってたゴリラポッドですよね?
私もちょっとやってみたいな、何だか面白そうですね(^^)

ア◯に大人の対応・・・面白いです(笑)
Commented by maq-9 at 2010-05-07 11:40
むむむ!
カッコイイ!!

なるほどゴリラポッドですかぁ。
実はゴリラポッドでどうなん?なんて思ってたんですが(^^;)色々便利に使えそうですね♪
車内では吸盤式の三脚を使ってるんですが、吸盤だけに窓ガラスからの構図ばっかりに
なってしまって正直ちょっと飽きてきてたので(爆)ゴリラポッド検討してみます!
そして何気に今頃無性にDA15limited.が気になっております・・・むむむ!(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-07 20:40
マッケンさんこんばんは~。
そうそう、ゴリラ君です(^v^)ノ
ペンタ君+DALimだからこそできた技でしょう。
ニコ爺は・・・・重いだろうね(・o・)
ただこの場合は、雲台の強さが一番重要でしょう。

目には目をではなく、ア○にはそれなりの対応が必要です!
Commented by sb720 at 2010-05-07 20:42
maq-9さんこんばんは~。

ありがとうございます。
実は maq-9さんの吸盤写真に刺激されて、ちょっとパクッちゃいました(^v^)ノ


それと・・・・・・DA15は絶対に必要かと思います。絶対にね(笑)


<< My Wife      第三京浜 都筑IC (私的神奈... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧