2010年 05月 08日
My Wife
4月30日

会社に行くのが面倒になったので、お休みを頂いた。

子供達は学校へ

二時間だけの静かな時間

妻と二人きりでおでかけをした

d0147676_634463.jpg






d0147676_6345643.jpg


d0147676_635149.jpg


d0147676_635552.jpg


d0147676_6351148.jpg


d0147676_6352533.jpg


d0147676_6353036.jpg


d0147676_635387.jpg


d0147676_6354397.jpg


d0147676_6354989.jpg



今になって思う

もっとオシャレでちゃんとしたデートをしておけばよかったと


モスバーガーを買い込んで、茶畑のてっぺんでランチとか

缶コーヒーを飲むために、峠を爆走ドライブとか

こがねちゃん弁当(超ローカル)を食べる為に、静岡まで爆走ドライブとか

強化クラッチの発進をスムーズにするために、埠頭で特訓とか

山奥の川で洋服を着たまま飛び込んで遊び、ノーパンウニクロに着替えを買いに行ったりとか

新品タイヤの皮むきに箱根とか


とにかく


すまん


我妻よ(笑)


皆さん


妻(パートナー)を大切に!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-05-08 06:43 | 小さな小さなものがたり | Comments(21)
Commented by scenicroute at 2010-05-08 08:41
なんか、とても心温まったんですけど。
うちの親にも見習ってもらいたいものです 笑
Commented by sb720 at 2010-05-08 09:27
仲が良いのは年に一度か二度の事。
夫婦なんてそれくらいで丁度良いんです(笑)

scenicrouteさんのお人柄から推測すると、大変素晴らしいご両親だということが伺えます(あくまで推測)
(^v^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2010-05-08 10:37
デートですかぁ( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
いいっすねぇ(^^)

ワールドポーターズですか?
色々突っ込みたいんですが・・・(笑)
何よりボクの目を引いたのが・・・『ソフト麺』!!
超懐かしいです(≧∇≦)
小学校の給食で出てきたミートソースとソフト麺の組み合わせは最強でした!!
あと、カメラのキーホルダーかわいい♪
欲しいな。。。


ってか、おしゃれなちゃんとしたデートの6項目の中にほぼ車メインと思われるイベントが4つもあるのはどういうことかな?(笑)
Commented by 時平 at 2010-05-08 17:49 x
こんにちは
いろいろごちゃごちゃ言っても
ブログのネタに出来るんだから 愛しき妻だよね(笑)
いつまでもどこまでも相手をしてくれるのは 奥さんだけだよ
そうです大切にしましょう!

名糖のホームランアイスって まだあったんだ
形も昔のままかな? だったら懐かしいね・・・笑
Commented by tohokuyamaki at 2010-05-08 18:08
いえいえ十分オシャレでステキなデートかと(^^)v
2時間はあっという間だったでしょ?
いいですね、仲良し夫婦なんだな♪ 
年に一度か二度?そんな事言わずにせめてもうちょっと増やしてくださいませ。

ポパイカメラはカメラ屋さん?何だか気になるお店ですね。
Commented by sb720 at 2010-05-09 07:02
fさんおはようさんです!
その通り、ワールドポーターズ屋上からの眺めです(^v^)
色々突っ込んでも構いませんよ(笑)

ソフト麺なんですが、我が家では物議を醸し出しています。

私は大好き、嫁は超がつくほど大嫌いだったそうで、良い思い出が全くないとか。
因みに名古屋のソフト麺はこの2倍位太いらしく、どちらかと言うとうどんみたいなんだって。

>車メイン

 要するに、自分の趣味に引き込みまくりってことです(笑)
 よく我慢してくれました(^v^)
Commented by sb720 at 2010-05-09 07:05
時平さんおはようさんです!

仰る通り、ネタになる時点で”愛妻”なんでしょうね(笑)
今見捨てられたら、私は路頭に迷うことになってしまうので、色々サービスしなくっちゃね♪


ホームランアイスなんですが、昔は正方形だったような記憶があったのですが、違いましたっけ?
長方形だったので???でした。
Commented by sb720 at 2010-05-09 07:09
tohokuyamaki さんおはようさんです!

オシャレとは程遠い私なので、こういった場所に繰り出すのは結構勇気がいります。
しかもオシャレなお洋服持ってないし(笑)

仲良し夫婦。
そんな言葉私たちには勿体ないです。
腐れ縁(・o・)・・・・

ポパイカメラはたまたま発見したんですが、いわゆる「女子カメラ」的なお店でした。
でも小物が結構可愛くって、嫁さんホッタラかしで入り浸ってしまいました(・o・)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-09 09:52
>私は大好き、嫁は超がつくほど大嫌いだったそうで・・・
ああ・・・嫌いな人いたいた(^^;
においがちょっと独特な感じだったような記憶があります。
ちなみに・・・ボクは小学校は東京の文京区だったんですが、ソフト麺はもう少し太かったです。
それこそ名古屋と同じくらいなのかな?


>要するに、自分の趣味に引き込みまくりってことです
付き合ってる頃はボクもそうでした・・・(^^;
泳げない神さんを波乗り誘って一緒にやってたし・・・
今は全くボクの趣味には引き込まれません(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-10 10:44
fさん
女子は嫌いな確率が多いですよ。
あの独特の「まずさ」が美味しいんだけどね・・・・。

へ~、文京区も太めなんですね。
横須賀は、太めのパスタぐらいでした。
名古屋はもっと太いらしいですよ!!!

>波乗り
 それでも一緒にやってくれたんですね。
 愛の力でしょうか(笑)

 家のかみさんはタイヤ交換はお手の物って所かな(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-05-10 11:14
奥様と二人っきりでデートするなんて素敵ですね~
私はその前の問題ですが・・・(>_<)

ソフト麺にホームランバー、懐かしいです。
最近のソフト麺は細くなっているのですか?
私の小学校(品川区)も太麺でしたよ~
Commented by fireblade929tom at 2010-05-10 12:26
〉女子はきらい…
はは(^^;そうかも


〉あの独特のまずさ…
(笑)確かに(^O^)


太さはうどんよりちょっと細いくらいだったような…
「ソフト麺ってかうどんじゃん」って思ってましたよ(笑)
でも 匂いが独特だからうどんではないかな(笑)

名古屋はきしめんくらいだったりして(b^ー゚)♪


〉波乗り…
一緒にやってくれましたね~
懐かしいな(´∀`)
まぁ 向こうではすぐあがって貝殻とか拾ってましたけど(笑)


タイヤ交換がお手のものの神さんって凄いな(^^;
Commented by sb720 at 2010-05-10 21:50
fさん

名古屋のソフト麺は本当にうどん並に太かったそうです。そう、あの袋に入ったうどんね。

あ、やっと今晩食べました。


う、旨すぎる(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-05-10 22:07
マッケンさんこんばんは~。

デートって代物では無かったですけどね。
でも久しぶりに2人で買い物をした気がします。

>それ以前
 お会いした時にも話しましたが、必ず良いことあるも んですよ。マッケンさんならね♪
Commented by pentallica at 2010-05-11 00:04
1枚目、綺麗なヨコハマの都市風景ですね~。
大きなサイズなのがとても良いです。
ホームランアイス、これも懐かしい~。
そういえば、デートって暫くしてないなぁ・・・。^_^;
Commented by sb720 at 2010-05-11 06:23
pentallicaさんおはようさんです!

昼間の横浜って滅多に行かないので、すごく新鮮でした(^v^)ノ
なのでサイズ大きめ(笑)

ホームランアイス懐かしいですよね。
でも微妙に形が違っていたような・・・・。

こちらにいらしたときには私とデートしませんか(キモッ!!)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-11 08:37
ああ…昨日食されたんですね?
もちろんミートですよね?
ソフト麺といえばミートソースですよね?

羨ましい(^p^)
Commented by sb720 at 2010-05-11 09:50
fさんおはようさんです!

食べましたよ、私だけ(笑)
オジョウチャマはかみさんに洗脳されたらしく、口さえつけませんでした。
お坊ちゃまも真似して「まずい!」を連発。

なんであんなに美味しいものが・・・。

裏面をよく見たら

商品名:ソフト麺(茹でうどん)って書いてありました!!

やっぱりうどんだったのね(・。・)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-11 12:20
sbさんだけしか食べなかったんですね(^^;
もったいないねぇ…あんなにおいしいのに…

子どもってそうですよね
洗脳されやすいっていうか…
自分の味覚はないのか?って思うくらい(笑)


やっぱうどんなんだ(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-12 05:55
fさんおはようさんです。
昨晩も食べました。

カレーうどんで(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-12 11:24
〉昨日も食べました…

やっぱうどんなんだ(笑)


<< OKINAWA      GW >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧