2010年 05月 10日
OKINAWA
沖縄に行ってきました(^v^)ノ

d0147676_10451916.jpg







しかもチャリンコで(^v^)ノ


(・o・)
d0147676_10455078.jpg


(・o・)
d0147676_1046994.jpg



(・o・)
d0147676_10462229.jpg


んん??
d0147676_10463391.jpg




YOKOSUKAのOKINAWA(爆)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-05-10 10:49 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2010-05-10 11:08
1枚目の写真見たとき本当に沖縄かと思っちゃいました(笑)
YOKOSUKAも結構海が綺麗なんですね~
おこちゃま達ポーズ決まってますね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-10 12:18
えっ?
いつ??
えっ?
チャリ??

…って 横須賀か~い!!(=・ω・)/(笑)

横須賀の海ってこんなに綺麗なの?
いいっすね~(≧ω≦)
Commented by coolguy03 at 2010-05-10 12:50

YOKOSUKAのOKINAWAの海は砂浜が有って
綺麗なんですね~知らなかった(笑

お子ちゃま増えてます。
お友達ですね^^

チャリで走ったら気持ち良さそうな場所ですね~♪





Commented by 時平 at 2010-05-10 17:44 x
こんにちは
確かに きれいな海ですね
横須賀は内海より外洋に近いから 汚れがないのかな?
一枚目
将来の美人候補のお嬢様2人を従えた サゲパンのお坊ちゃまには笑いました ね(大笑)
Commented by sb720 at 2010-05-10 21:54
マッケンさんこんばんは~。

仮想沖縄で我慢(笑)

YOKOSUKAの海も捨てたもんじゃないでしょ。
東京湾とは思えないほどの透明感(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-05-10 21:58
fさんこんばんは~。

気持ちだけは沖縄なんですが・・・周りでバーベキューの煙が濛々と・・・ああ、やっぱりここは現実の海なんだって(笑)

東京湾の海ではトップクラスでしょう、ここの美しさは(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-05-10 22:01
クールさんこんばんは。

この浜は少々特別で、砂というよりも、貝殻の破片でできた砂浜なんですよね。
だから特に白く見えて綺麗なんでしょうね。

お友達はバリバリの湘南ギャルなんですが、この海でも満足してくれたみたいです(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-05-10 22:05
時平さんこんばんは~。
この場所は東京湾のほぼ出口?に位置しているせいもあるんでしょうね。
小さい頃からなじんだ海、まだ綺麗なのはとてもうれしいです(^v^)ノ

下げパン坊っちゃん、ちょっと少年になった気がしません??
Commented by pentallica at 2010-05-10 23:59
1枚目、マジか~と思いましたけど、半信半疑でスクロールしてみると・・・(笑)
でも、綺麗な海ですね!
体調イマイチなので、こういう眩しい日中の外出を避けているボクです。^_^;
Commented by sb720 at 2010-05-11 06:26
pentallicaさんおはようさんです!

GW中の遠出自体、我が家ではありえませんから(笑)
本当に沖縄に行ける日が来るの???と女房は心配しております・・・。

体調の方おもわしくないんですね。
そんな時にはNewアイテムを購入することをお勧めします。
テンションあがって体調も♪
Commented by choco-one at 2010-05-14 09:14
おはようございます。
チャリンコで沖縄ですかー^^
4枚目を見て、この花この辺の海岸にも咲いてるなー?
次で、沖縄にもコンブがあるんだー!
うーん、私の思ってる沖縄とは違うなー。
でも、楽しそうですね^^
Commented by sb720 at 2010-05-15 06:40
choco-one さんおはようさんです。

チャリンコで沖縄、実現したら改めてご報告いたします(笑)

choco-one さんの住む町から、対岸にこんな沖縄があるなんて信じられませんね(^v^)

>4枚目を見て
 あはははっ、やっぱり同じですね(^v^)ノ


<< Storm      My Wife >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧