人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 21日
オトコノチャリンコ
妻と娘はクラシックコンサートに出かけた。←ん~っ、セレブ(笑)

残されたデキル男とその予備軍

チャリンコを車に積んで、旅へと出かけた


オトコノチャリンコ_d0147676_636966.jpg






オトコノチャリンコ_d0147676_6363097.jpg


オトコノチャリンコ_d0147676_6363527.jpg


オトコノチャリンコ_d0147676_6364173.jpg


オトコノチャリンコ_d0147676_6364634.jpg


オトコノチャリンコ_d0147676_6365145.jpg


オトコノチャリンコ_d0147676_6365619.jpg


オトコノチャリンコ_d0147676_637175.jpg


「ママにお土産にするの」と花を摘んだ。
オトコノチャリンコ_d0147676_637665.jpg


マザコン優しいな奴だな
オトコノチャリンコ_d0147676_637124.jpg



2010年こどもの日
オトコノチャリンコ_d0147676_6372153.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-05-21 06:41 | 小さな小さなものがたり | Comments(17)
Commented by mackenrow1 at 2010-05-21 12:06
今回はお坊ちゃま特集ですね!
川辺にたたずむお坊ちゃまの写真が何だかすきです(笑)

お顔はsbさんそっくりなので、将来はきっとデキルオトコになりますよ(^^)
Commented by 時平 at 2010-05-21 17:52 x
こんにちは
男同士 反発もするけど意気に感じることも多々出来ます
今からが楽しみだね 笑
サドルもうちょい高くしてやらないと・・・子供は凄い早さで成長してるんですよ!

最後のは 怒られるぞぉ~・・・わたしゃ し~らなぃ(笑)
Commented at 2010-05-21 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-22 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2010-05-22 06:43
マッケンさんおはようさんです!

最近男組と女組に分かれての行動が多くなってきたんです。オジョウチャマと二人っきりでのお出かけがめっきり減ってしまって・・・。

顔も性格も似ているので、余計にムカつくんです。
小さい頃の自分を見ているようで・・・。
Commented by pentallica at 2010-05-22 06:44
1枚目の流し撮りがいいですね。
撮った本人も流れてますからね。(笑)
菜の花と木、カップホルダーの花の写真がいいですね。
最後は、自主規制しましょうね。(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-22 06:46
時平さんおはようさんです!

男同士の時は、甘えん坊ではないのですが、ママンを見た途端豹変するんです、マザコンに。
オイラもそうだったのかな・・・。

サドルね、ホントだ。
でも補助輪が外れたのがつい最近なので、足がちゃんとつかないと怖がっちゃって。
もう少し練習させてからにしましょうか(*^_^*)


最後・・・・サービスショットですよ♪
Commented by sb720 at 2010-05-22 06:54
pentallicaさんおはようさんです!
珍しくこんな時間にコメントが(笑)

そう、一枚目は流れながらの流し撮り、難易度の高いテクニックです(・o・)

今の季節は色々なお花が咲いていて、見ているだけでもなごみますね。
それをお土産になんて、さすがマザコンです(-.-)

最後のはMoreに隠れているから良しとしましょう!
Commented at 2010-05-22 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tana at 2010-05-23 00:02 x
こんばんわ。

お久しぶりです。
最後車のドリンクフォルダーに花がかかった写真が
大好きですね。いろんな思いがそこに詰まっている気がして。

すみません。更新は・・・。
後日行います。(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-24 00:14
こんばんは!

2号君のチャリ日記ですね(^^)

ママにお花のブレゼント・・・優しいじゃん♪
Commented by sb720 at 2010-05-24 08:41
tanaさんお久しぶりです!

は、ハイパーマザコンですから、母への愛情がぎっちり詰まっていますよ(*^^)v

更新は気長に待ちましょうか(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-24 08:42
fさんおはようさんです!

実は補助輪外してからはじめての公道だったのです。
見ているこちらがドキドキしちゃいました。

優しさとマザコンは紙一重(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-24 09:17
補助輪外してから初めての公道?w(°O°)w
そりゃ ドッキドキですな(^^;

男はみんなマザコンですよ(笑)
Commented by choco-one at 2010-05-25 21:27
こんばんは。
できる親子の素敵な一日ですね^^
あーっ、こんな時もあったなーなんて思い出に浸ってしまいました。
今じゃニャンコとたわむれる毎日です^^;
Commented by sb720 at 2010-05-26 07:10
choco-one さんおはようさんです!

できる親子は喧嘩ばかりです(笑)
遠い昔の淡い思い出も良いものですね。
あとどのくらい我慢(笑)すれば良い思い出となるのでしょうかね~。。。
Commented by sb720 at 2010-05-26 08:17
fさんおはようさんです。

ではfさんも基本マザコンですね。
( ..)φメモメモ


<< 両国JCT      TEST DRIVERⅢ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧