2010年 06月 05日
江北JCT(昼バージョン)
春霞みな夕暮れ

悪くないと思いますけどね(^v^)


d0147676_63541.jpg




d0147676_631954.jpg


d0147676_632415.jpg


d0147676_632971.jpg


d0147676_63354.jpg



でも写真に撮るのは難しいね~。


中央環状線最高!

中央環状線は永遠に不滅!!!であって欲しい(^v^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-05 06:07 | JCT | Comments(8)
Commented by pentallica at 2010-06-05 11:28
FA43、久々ですね~。
綺麗な春霞とのマッチングがいいですね。
こちらでは稼働率高いですが。
DA15とならとても軽量なコンビですね・・・羨ましい。
太陽ピカーはツボを押さえてますね!!
Commented by 時平 at 2010-06-06 05:22 x
おはようございます
43mmのこの使い方・・・いいです
特に最後のは腕ですねぇ 笑
こんなに広く見えるように撮れるんですか・・・
何処かで真似しよっと。。
Commented by mackenrow1 at 2010-06-06 07:22
これ43ミリですか?
広角で撮ったみたいな広がりですね~

私も春霞結構好きです、日本にはせっかく四季が有るので
それに合わせて写真に変化を付けるといいですよね(^^)
Commented by sb720 at 2010-06-06 10:21
pentallicaさんおはようさんです。

あまり使用機会の無いFA43ですが、使ってみるとやっぱりいいんですよね~、繊細な感じが。

最近ズームに拒絶反応しておりまして・・・15、21、43という3本で出かける事がほとんどです。


70㎜が足りないんだよなぁ(笑)
Commented by sb720 at 2010-06-06 10:22
時平さんおはようさんです。

そう、使い方(撮り方)によっては43㎜でも広さとか奥行き感が出ますね。
広角バカなんでそこら辺が下手糞なんですが・・・。

まあその前に、場所が良いんですけどね(笑)
Commented by sb720 at 2010-06-06 10:25
マッケンさんおはようさんです!

43㎜でも広く感じるくらい爽快な場所ですからね(笑)
江北JCT、私の中ではただいまNo1!!!
JCT的には至って普通なんですが、その周りの景色が最高です!

春霞みって、クリアーな空を求めていると最悪な空ですよね。
逆に考えれば今しかない空なんだって思えば、それはそれで写欲が湧いてくるってもんですよ(・o・)
Commented by choco-one at 2010-06-07 18:25
こんにちは。
霞んだ夕景、撮るの難しいですよね。
私は大抵あきらめてます^^;
画面全体に夕方の静けさが感じられて霞んでる風景もいいものですね。
Commented by sb720 at 2010-06-07 21:12
choco-one さんこんばんは。

下手すると赤が抜けてしまい、真っ白くなっちゃいますから難しいですよね(・o・)

淡い色合いの夕暮れって、なんだか優しい色なので、自分が優しくなれるような気がします。
まあ気のせいでしょうけど(笑)


<< 江北JCT(おまけ)      Four years old!! >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧