2010年 06月 09日
アオイ○○
大好きです。

アオイソラ

でも誤変換しないでくださいね。

青い空ですよ(笑)


d0147676_23202717.jpg



d0147676_23204351.jpg



あ、ミヤザキアオイも良いなぁ~。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-09 23:22 | 風景 | Comments(6)
Commented by asige_com at 2010-06-09 23:30
自分もアオイソラ大好きです^^
どちらかというと後者の方が好きかも。

都会と自然の対比が面白いですね。
しかも同じような雲で。
やっぱり緑と青い空白い雲には癒されます^^
DA15ですか?

こんなところで絵でも描きながらの~んびりしたいなぁ。
最近できてないので^^;
Commented by sb720 at 2010-06-10 00:14
お、またまたシゲンさんコメントありがとさんです!

「ヒマラヤほどのっ!消しゴム一つ♪」の彼女は可愛いです(^v^)ノ

一枚目と二枚目はチャリンコで5分の距離です。
あ、散々登場している例の草原の木です!

私も最近時間に追われっぱなしなので、のんびり昼寝でもしたいです。

あ、タグ入れ忘れた。
DA15ね♪
Commented by mackenrow1 at 2010-06-10 09:46
私もアオイ◯◯大好きです。
お約束で誤変換しようかと思いましたが、今回はやめておきます(笑)

2枚目のお写真
チャリで5分ほどの場所なんですか?
田舎の草原みたいな場所ですね~
草原で寝っ転がったら気持ちよさそうです(^^)
Commented by 時平 at 2010-06-11 05:01 x
おはようさんです

御変換してみました(笑)  いいですねぇ
でで
宮崎あおいも大好きですよ 篤姫は皆勤賞で見てました
ででで
15mmで空を撮る・・・に最近憧れてます(笑)
Commented by sb720 at 2010-06-11 06:30
マッケンさんおはようさんです!

蒼井そ○も悪くは無いと思います(笑)

ちょっと書き方が悪かったですね。
一枚目は東名横浜町田ICなんですが、そこから5分でこの草原に行けます。
因みに家からだとチャリで20分ほどかかってしまいます。。

この場所は私のブログでも散々登場させているのですが、本当に気持ちのいい場所です(^v^)
Commented by sb720 at 2010-06-11 06:32
時平さんおはようさんです!

「御」変換ですか(笑)
悪くないでしょ!

宮崎あおいさんですが・・・オジサマ達にはたまらんでしょう。って私もおっさんですが。

15mmですが・・・良いに決まってます。
何を躊躇っているのか・・・とっとと買っちゃいましょうよ(^v^)ノ


<< C2(中央環状線)      江北JCT(おまけ) >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧