2010年 06月 21日
hanagata
花形。

といっても「満」じゃないですよ(笑)

運動会の花形と言ったら、やっぱりリレーでしょ。

選ばれし俊足達の戦い

皆の注目を一身に集め

疾風のように駆け抜けて行く




「選抜リレーのアンカー」

ああ、なんてクラスの女子にモテソウな響き

目を閉じれば可愛いあの子の黄色い歓声




「ゴボウ抜き」

ああ、なんて全クラスの女子からモテソウな言葉

無信仰者ばかりの日本人も、この時だけは

「神様・仏様、私に才能を下さってありがとう(^u^)ノ」

と祈ることでしょう。


d0147676_638882.jpg







オジョウチャマの組は・・・・・ダメダメでした(笑)


私??


毎年リレーの選手でしたよ。


でもね


クラスの女子にモテソウも無い、中盤選手でした。


まあそんなもんでしょ(-.-)


アンカーでゴボウ抜き


モテルンダヨネ


まあその栄光も長くは続かないんですけどね(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-21 06:43 | 家族 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2010-06-21 12:55
『満』じゃ無いの?(笑)

リレーのアンカー、ごぼう抜きするとヒーローでしたね~

ちなみに私は・・・騎馬戦の馬か、組体操の土台ばかり(笑)
Commented by 時平 at 2010-06-22 05:15 x
おはようさんです
人生が二度あれば・・・
「選抜リレーのアンカー」の夢が見られるかもよ 笑

お姉ちゃん 膝がよく上がって蹴る足もよく伸びてて いいストライドです。。
Commented by sb720 at 2010-06-22 05:34
マッケンさんおはようさんです。
花形ときたらやっぱ満かな(笑)

一度でいいからあの優越感を味わってみたかった。
と同時にあの下心丸出しの奴が憎かった (爆)

騎馬戦の馬、組み体操の土台は私も一緒よ♪
Commented by sb720 at 2010-06-22 05:36
時平さんおはようさんです!

おおお、そうきたか!!
でもできればもっと大舞台で活躍したいね(笑)

お嬢ちゃまからは「闘争心」や「気合」ということは感じられないのですが、なぜか早いんですよね~。
Commented by asige_com at 2010-06-22 20:53
リレーの選手ですか~^^スゴイ!
自分は見てるほうだったなあ。
あまり足は速くなかったかも^^;
50mまでは早くて伸びないタイプで。
3段飛びだけはなぜか得意だったような。
Commented by pentallica at 2010-06-22 22:19
お嬢ちゃま、なかなか素晴らしいコーナーワークですね。
運動神経良さそう・・・。
200×4のアンカーで、2人抜いてゴール後足がつるほど頑張ったのに、女の子からは声がかからず、
野郎からは「感動した」と絶賛され、複雑な心境だったことを思い出しました。(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-06-22 23:44
やっぱ満でしょ~(笑)

ボクは・・・運動は2番手タイプでした・・・(^^;
決してトップにはなれないの(ToT)

でも、子どもの頃から幅跳びとか高飛びのようなジャンプ系は得意でしたよ♪
未だにバレーやってるくらいだし♪
Commented by sb720 at 2010-06-23 06:25
シゲさんおはようさんです!

応援は黄色い歓声が欲しいです。
男子の野太い応援は力になりませんから(笑)

学校では50mで勝負が決まりますね。
あ、でもリレーだともっと長いか・・。

それにしても3段跳びが得意だったとは。
さすが変○(^u^)ノ
Commented by sb720 at 2010-06-23 06:26
pentallicaさんおはようさんです

おお、それは凄い。
足速かったんですね~。
私は逃げ足は抜群でしたけど・・・。

男子からの祝福・・・それはそれで嬉しいのですが。やっぱりお年頃の男子には黄色い歓声と潤んだ瞳が欲しいですよね(・o・)
Commented by sb720 at 2010-06-23 06:29
fさんおはようさんです!

やっぱり「満」だね。
世代的には「侍ジャイアンツ」なんでしょうけど(・o・)

2番手の男。これは辛い。
その気持ちよくわかります。
あ、でも人妻を口説いたとしても二番手の男だ(爆)

ジャンプ系
おお、そう言えばバリボーっやってたんですよね。
そろそろ無理ができないお年頃?(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-06-23 07:34
『侍ジャイアンツ』!!なつかすぃ~~~ヽ(^0^)ノ
『えび投げハイジャンプ』とか『大回転魔球』とか不可能技のオンパレードであれはあれで面白かったな(≧∇≦)

2番手の男・・・そう!わかりますか?!
悲しい男なんです(ToT)

>無理ができない・・・
まさしく!
膝とか肩とか・・・
メンテナンスとしてのストレッチや関節を保護するための筋トレ・・・
毎日の積み重ねが大切です♪
Commented by sb720 at 2010-06-24 06:36
侍ジャイアンツの最終兵器は凄かったですね。
ハイジャンプ・大回転・分身・全てミックスですもんね。


こんな面白いスポーツ漫画無いなぁ(笑)



<< あじさい祭り      JCTJT(ジャンクション・ジ... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧