2010年 06月 26日
カメラーマン
ボウズ1 : この鉄パイプ・・来てるねぇ~!!萌えるね~!!!


ボウズ2 : ・・・


ボウズ3 : ・・・


d0147676_915866.jpg



カメラーマン(・o・)



皆さんお忙しいようですね。

くれぐれも無理しないように。

死んだらおしまいデス(シャレじゃないよ)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-26 09:03 | 家族 | Comments(14)
Commented by asige_com at 2010-06-26 09:24
むっちゃ笑えました^^
何やってんの?2号クン?
って感じで眺めているお友達もあいまって
最高のお写真です。

ホント、何撮ってるんだろう。。。
ヘンな自分でも撮らないよ^^;
Commented by 時平 at 2010-06-26 18:07 x
おばんです
きっと鉄パイプのサビを見てるんだよ
DNAは争えない・・・ね(笑)

ただ もうちょい軽いカメラを与えなきゃ。。
Commented by mackenrow1 at 2010-06-28 12:23
お坊ちゃま、今からカメラのセンスを磨いて将来はカメラーマン目指すんですね(笑)

鉄パイプに何か芸術性を感じているのでしょうね
さすがsbさんの息子です(笑)
Commented by POOH at 2010-06-28 12:35 x
ちゃんと両足揃えてお行儀良く撮っているところが何とも可愛らしいです^^
見てる二人の・・・な表情が見えそうで笑っちゃいました。
Commented by fireblade929tom at 2010-06-29 01:16
ぎゃははは(≧∇≦)
さすが2号君!
ナイスです(笑)

>くれぐれも無理しないように。
ボクに言ってくれてます?(^^;
あざっすm(__)m
とりあえず、無理のない程度にやってます。
仕事の合間に写真撮ったり、家族で出かけたりしたときに撮ったりで写真自体は撮ってるんですが、アップする時間がなくて・・・
でも、のんびりやっていきますよ(^^;
Commented by pentallica at 2010-06-29 07:01
う~ん、マニアック方向に走ってますね・・・(笑)
コレをローアングルで撮りだすともうアブノーマルになるかも・・・
でも、子供なら何を撮っても大丈夫そうだから、修行するなら今かも・・・(何を?)
(^^)v
Commented by sb720 at 2010-06-29 12:27
シゲさんこんにちは。
父親参観日の出来事でした。

カメラを奪った彼、どんな感性をしているのでしょうか・・・。
Commented by sb720 at 2010-06-29 12:28
時平さんこんにちは~。

ああ、サビか!
それは気付かなかった(笑)


軽いカメラ・・・意外とあの重さがイイらしいですよ(^v^)ノ

鉄ジャンキーか。。。
Commented by sb720 at 2010-06-29 12:29
マッケンさんこんにちは。

できれば可愛らしい人○にすり寄っていって、話のきっかけをのですが作っていただきたかったのですが、この日は父親参観。

オヤジばかりでした(笑)
Commented by sb720 at 2010-06-29 12:30
poohさんこんにちは。

分かってらっしゃる。
ポイントはボウズ2&3ですね。
彼らがいい味出しているのでセンターが引き立っています(笑)
Commented by sb720 at 2010-06-29 12:31
fさんこんにちは。

ある意味期待を裏切らない2号君、ラブリーです(^u^)


ここのトコ更新が滞っていたので相当忙しいのかと。
アクセス解析で常にTOP3を保っているfさんを気遣ってみました(笑)

無理しないようにね!
Commented by sb720 at 2010-06-29 12:33
pentallicaさんこんにちは。

人○の近くでローアングルは・・・・マズイね(笑)

でも身長1mの彼が見る世界って、私たちとは違った景色を見ているんでしょうね。
ちょっと興味があるのでまたカメラ持たせようかな。。
Commented by fireblade929tom at 2010-06-29 21:01
こんばんは!

そうっすね~
仕事自体は忙しいですね~
携帯見る暇もないくらい(><)
まぁ 残業は嫌いなので極力しないように昼間死ぬ気でやってるってのもあるんですけどね(^^;

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
Commented by sb720 at 2010-06-29 22:14
fさんこんばんは~。

>昼間死ぬ気で

 死なないでね♪


<< ソウコ      大井JCT >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧