2010年 07月 01日
ソウコ2
いいね、ココ。

冬のキリッとした空気の時に撮り直したいね。

いいよ~、ココ(^v^)

d0147676_1084955.jpg




※にしてもさぁ~、↓の広告何とかなんないの??

 「シンプル・スッキリ」を目指して一生懸命スキン編集したのに。

 なんだかなぁ~。。。

 アフェやってるみたいで嫌!







ボーエンを持たない私

これが精一杯です(笑)


d0147676_1095717.jpg



d0147676_10101036.jpg



d0147676_1010259.jpg



まだまだ続きます(・。・)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-01 10:11 | 風景 | Comments(10)
Commented by pentallica at 2010-07-02 00:15
こんばんは!
1枚目は、まるで大阪駅付近の貨物基地のようです。
それにしても、FA43の光芒は美しいなぁ。
4枚目は理想的な光芒です。
あ、光芒フェチだとバレちゃう。
いかんいかん。
Commented by 時平 at 2010-07-02 04:33 x
おはようさんです
やっぱり冬のシャキッとした空気感とは少し違いますね
でも このけだるい様な感じも季節に合ってるかも 笑

やっぱりここも頼みもしない広告が・・・?
でも 今は消えてるから ひとりでに消えるのかなぁ・・?
エキサイトで勝手にやってる?
Commented by mackenrow1 at 2010-07-02 07:08
新幹線ありがとうございます、新幹線の場所はフェンスが結構高くて撮る場所がなかなか無かったのでは無いですか?
2年くらい前は、陸橋の上ももっとマシだったのですけどね~

広告なんかイヤです(>_<)
Commented by sb720 at 2010-07-02 11:51
pentallicaさんこんにちは~。

大阪駅付近の貨物基地がきになるぅ~(^O^)
と言うことでよろしくです(笑)

いや、FA43の光芒はシャープ&シンプルで美しいですよね。
最近レンズを漁っているのですが、絞り羽根の枚数ばかり気になってしまって(・o・)

フェチになるのはわかるような気がします。。。
Commented by sb720 at 2010-07-02 11:53
時平さんこんにちは~。
冬のシャキっとした空気は最高ですが、少しもやっているのも悪くないなって思い始めました。

ピチピチギャルも良いですが、人○も良いですよね。って話が脱線してしまいました(笑)

広告ですが、7月1日から勝手に入ってしまうようです。
お金払えば消えるらしいですが・・・。

エキサイトさんのブログは気にいっていただけに残念です(・o・)
Commented by sb720 at 2010-07-02 11:55
マッケンさんこんにちは~。
この場所はフェンス無かったですよ~。
確か日通?か何かの入り口だったような。
2年くらい前と言うことは、ここら辺は御存じだったんですね!!!

広告・・・何とかならないかなぁ・・・。
Commented by asige_com at 2010-07-02 22:06
FA43の光芒、相変わらず美しいですね^^
そうそうお久しぶりです。
羽根は6枚が何となく好きかなあ^^;
フィッシュアイ10-17?も6枚で欲しいなあ
って思ったことがあります。

広告。。。微妙ですよね^^;
Commented by sb720 at 2010-07-05 06:22
シゲさんおはようさんです!

お久しぶり~!
レポートはどうですか???

>6枚
 
そうなんです、DA14にを知ってからというもの、絞り羽根の枚数ばかり気になっちゃて(笑)

>10-17

うっ(笑)


広告の件は残念ですが、こうしないとブログ自体無くなっちゃうなら仕方がないかな・・・。 
Commented by mackenrow1 at 2010-07-05 12:05
この入口の所から下に行く仕事がたまにありますので
良く通る場所です。
コンテナターミナルの中に入る仕事も有るのですが
最近は他の人が行っているので、全然行ってません(^^)
Commented by sb720 at 2010-07-05 21:34
マッケンさんこんばんは。

なるほど、ここらへんもテリトリーなんですね(^v^)

ここら辺は「関係者以外立ち入り禁止」の場所が沢山あるんですよね。
それがまたソソルンデス(笑)


<< ソウコ3      ソウコ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧