2010年 07月 02日
ソウコ3
最近めっきり写真を撮っていないので在庫処分を。

またまたソウコです(^v^)ノ


d0147676_1213566.jpg




d0147676_1214552.jpg



d0147676_121501.jpg



d0147676_1215456.jpg



※広告表示に関して

 無料で使わせて頂いているので、ある程度は仕方がないかなって思います。
 でもね・・・

 表示しなければならないのなら、自分で選ばせてもらえたら文句は無いのですが。
 ペンタさんやスーパービバホームなら許す(・o・)



 「インタレストマッチは、インターネットユーザーが閲覧中のサイトの内容や過去の閲覧履歴、直近の 検索キーワードに応じて、最適な広告を掲載する興味関心連動型広告です。」




  大きなお世話です(笑)


 

「直近の検索キーワードに応じて?」




 かみさんに見つかったらヤダな~。


 「人○との出会いなら」


 なんて表示されたらどうしよう。
 まあ検索していないから大丈夫だと思いますが。


 たぶんね。



 (笑)




 
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-02 12:02 | 風景 | Comments(8)
Commented by asige_com at 2010-07-02 22:08
沢山いい写真があるじゃないですか~^^
東京って夜景撮るりたくなりますよね。
自分が住んでたら絶対徘徊してると思います^^;
ぷちたさんはレンズを物色中?
自分は最近安くなったDP1sが気になって仕方がないのですが。。。
このカメラいいんでしょうか?
Commented by fireblade929tom at 2010-07-02 22:51
一番最後の写真が凄いですね(゜o゜;)
建物の立体感が凄い・・・
何だろう・・・とにかく凄い!!
Commented by sb720 at 2010-07-05 06:18
シゲさんおはようさんです!
大都会東京。
それはそれは魅力的な都市・・・なんですが、私の本意ではないのですよね~。

何かを忘れる為に、必死になって都会のネオンを物色。そんな感じなんですよ。。。


DP1s、気になりますよね。
写りは逸品ですが、動作がダメらしいです(-.-)
Commented by sb720 at 2010-07-05 06:20
fさんおはようさんです!

ありがとうございます(^v^)ノ
最後の建物は、大井清掃工場(いわゆるごみ焼却施設)です。
何年か前にお仕事で毎週のようにお世話になっていました。

大井JCT付近は中々フォトジェニックですよ(^v^)
Commented by mackenrow1 at 2010-07-05 12:11
最後の写真は清掃工場ですか?
って書こうとしたらすでに書いてありました(笑)

子供の頃はここら辺からチャリで20分くらいの所に住んでましたので、つりしたり公園の池でザリガニや小魚撮ったりしてよく遊んでいました。
昔は倉庫もそんなに無く、遊ぶのには良い場所でしたが
いまではその面影が無くなってきて寂しいです。
まあしょうがないことなんですが・・・
Commented by sb720 at 2010-07-05 21:30
マッケンさんこんばんは~。

そうです、清掃工場です(^v^)

あらら、お近くに住んでいらしたんですね。
なら良くご存じな訳だ。

○十年前とはえらい違うんでしょうね。
ザリガニ釣り、懐かしいなぁ・・・。
Commented by pentallica at 2010-07-06 01:51
最後のゴミ処理場?と背景の空模様が近未来を描いた映画みたいな・・・(特に塔の部分)そんな印象を受けました。
夜の巨大施設って、有無を言わさぬ迫力がありますね。
Commented by sb720 at 2010-07-07 06:22
pentallicaさんおはようさんです!

雲があるとき、長時間露光で撮ると結構怪しげな空になりますね。
それが巨大施設とマッチしたんでしょうね。

夜のコンテナ埠頭とか、工場って物凄くドキドキしちゃいますね。
何かちょっと悪いことをしている気分(笑)


<< コンテナ      ソウコ2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧