2010年 07月 08日
移転します
10m/m先。

d0147676_22334321.jpg







m/m・・・?

メ・・・メートル・パー・メートル?

?????


分からんぞ!!!



コメントが枯渇気味ですが、お互いがんばりましょう、マッケンさん(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-08 22:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow1 at 2010-07-09 07:23
10mm先ですか?(笑)

コメントが枯渇気味ですね~
気にせず地道にやっていきましょう(笑)

広告出さなくする技を有るところで発見したのですが、使っても良いのでしょうかね?
すでに◯◯ってますが・・・
Commented by sb720 at 2010-07-10 09:47
マッケンさんおはようさんです。
考えれば考えるほど謎な単位ですね(笑)

あ、10m/minなのか?
一分間に10m進む・・・・・

更に分からなくなった(笑)


広告の件ですが・・・裏技は知ってたんですが、万が一削除されたらシャレにならんと思って止めておいてます。

でうなんでしょ???
Commented by choco-one at 2010-07-10 18:43
こんにちは。
これは・・・謎ですな~!
10ミリでは近すぎる?

コマーシャルはいやですね。
本人のアクセス先とかから中身が決まるらしいんですが、ダイエットのとか全然興味ないのに・・・変なの!
Commented by asige_com at 2010-07-10 23:21
広告が出るようになったんで、
移転するのかと思っちゃいました!
びっくりしましたよ^^;
広告を消す裏技があるんですか?
Commented by sb720 at 2010-07-12 06:21
choco-one さんおはようさんです!
かなり謎な単位でしょ。
産まれて初めて見ました(笑)

コマーシャルは賛否両論(否の方が圧倒的でしょうけど)ですが、もう少し表示方法を工夫してもらいたいですね。

あまりに記事と一体化しすぎて・・・・。

因みに私は「スパイス&ハーブ」がしつこいです。
検索なんてしてないぞ!
Commented by sb720 at 2010-07-12 06:22
シゲさんおはようさんです!

ちょっと残念ですが、資金難なら仕方がないですかね。
でも目立ち過ぎてヤダ!!!

広告は消せるのですが、ブログを消されたら嫌なので止めています(^O^)
Commented by fireblade929tom at 2010-07-12 12:20
コメントを枯渇させた一人がやってきましたよ~(笑)

ぎゃははは(≧∇≦)
『10m/m』って(笑)
ボク的には10mm先かと思いました。
1cm先に移転ってなんだよ!(≧∇≦)
っで、この単位調べてみました。↓

読み:ミリメートル
正:mm
誤:m/m
解説:mを斜め上下に並べて1文字の大きさで表した名残り

らしいです(笑)


>因みに私は「スパイス&ハーブ」がしつこいです。
検索なんてしてないぞ!
ははは(笑)
ボクのとこも『スパイス&ハーブ』出てますね。
でも、それ1個だけ。
『スパイス&ハーブ』はデフォルトなのでは?
っで、アクセス数の多いブログはさらにもう一つ出るとか?
Commented by sb720 at 2010-07-13 06:57
fさんおはようさんです。

きっちり責任をとってくださいね~(笑)

ああ、mmの誤表記だったんですね、理解できました。
ってやっぱり10mm先かよ($・・)/~~~


>スパイス
 あ、そうなの?
 fさんの所にも出るってことはそうなのかも。

 因みに今朝はスパイスとダイエットの二つでした。


<< 移転しました      ぷはーっ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧